« たんぽぽ生還 | トップページ | 秋の高い空に »

2009年8月26日 (水)

一夜明けて

昨日とっても頑張ってくれた たんぽぽ

昨夜はアゴが痛むのか落ち着かずあちこちを移動して

頭を持ち上げたまま過ごしました

明け方からは少し楽になって来たのか

お布団の中にスッポリ入って寝てました

P1080223

たんぽぽって声を掛けると

P1080221

「なぁにぃ~」って顔を上げてくれました

こんな姿を見る事が出来て嬉しくて涙が出そうになるのを

こらえる方が大変でした

優秀な看護士のちゃあも昨日は

血だらけで帰って来た たんぽぽが怖かったのか

回りをウロウロするだけで中々近づきませんでした

たんぽぽの検査中ずっと不安な気持ちで過ごしてましたが

お店に来られるお客様には普通に接していたつもりでした

でも、ちゃあには私の心を隠す事は出来ませんでした

お客様が帰られると必ずお店に来て

私の顔を見て「ナオ~ン」(お母しゃん大丈夫sign02)って様子を見に来ました

心の底から元気にならないと ちゃあには見抜かれてしまいます

たんぽぽを迎えに行く少し前

大好きな方が見えて

お姉ちゃん達のお土産を下さいました

京都のお土産の甘いお菓子

まだ10代の可愛いお姉ちゃん達、お土産ならこんなオバちゃんじゃなくて

他にあげる人は沢山居るだろうに

「kayaさんに」ってその気持ちがとっても嬉しかったです

P1080216

不安な昨夜にポツリポツリと食べたお菓子の味は

心の奥の悲しみを癒してくれる様な優しい味でした

ありがとう・・・clover

検査結果が出るまでは不安ですが

なぜか今朝は気持ちがとっても穏やかなんです

P1080078

少し楽になってきた たんぽぽの柔らかな寝顔と

ちゃあの優しい寝顔を見ているだけで

私はこんなにも幸せなんだと感じています・・・

|

« たんぽぽ生還 | トップページ | 秋の高い空に »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはよう。
昨日は、タンちゃん、ハハよく頑張りましたね。
チャ~ちゃんもハハへの気遣い頭が下がります。
ほんとお疲れ様でした。
検査結果まだなので、心配ですが、タンちゃんの「なぁにぃ~」の顔を見て、ホッとしました。
ゆっくり休んでくださいheart04

投稿: 宥估 | 2009年8月26日 (水) 08時35分

たんチャン 痛みも落ち着いてきて良かったです。
本当に良かったです。

3人で今日のお天気のように 穏やかな休日を過ごせるように祈ってますcat
たんチャン ありがとうheart04

投稿: な・い~ぶ | 2009年8月26日 (水) 09時44分

たんぽぽちゃん、検査よく頑張ったね。
大好きなkayaさん達に早く会いたかったんだよね。
たんぽぽちゃんの頑張りを猫の神様もちゃんと見ていてくれているよ。
そしてたくさんの応援もあるから絶対大丈夫だよ!
空気も秋の気配を増して爽やかになって来ましたね。
ちゃあちゃんとたんぽぽちゃんが今日も気持ち良く過ごせますように。

投稿: まりまお | 2009年8月26日 (水) 09時55分

 良かったぁ。。。。。。
 たんちゃん、頑張ったね!!!偉かったネ
 kayaさん、お疲れ様でした。無事にたんちゃんが戻ってきてくれて・・・本当に良かったですね
 検査結果が心配ですが、結果が出るまでに10日近くかかる間ずっと沈んでいたらかえって病気になってしまうから・・今は、色々考えないでゆっくり休んでください。今、手を伸ばせばすぐそこにたんちゃんとちゃあちゃんが居る・・その幸せだけを抱きしめて。
 

投稿: 小川 貴子 | 2009年8月26日 (水) 10時05分

よかったぁ・・・本当によかったぁ・・・
たんぽぽちゃん、おかえりなさいsign03
たんぽぽちゃんが無事にちゃあママさんのもとへ帰ってこられて、
ただただよかったです。
ちゃあちゃんには何でもわかっちゃうんですね。
ちゃあちゃんもたんぽぽちゃんも、本当にお利口さんですね。
まだ傷口が痛むだろうし、検査結果も心配ですが、たんぽぽちゃんと一緒にちゃあママさんもゆっくり休んでくださいね。

投稿: さーり | 2009年8月26日 (水) 10時30分

たんぽぽちゃん、少し楽になったようで、
良かったです。
結果が出るまで、長く不安な時間が続くと思いますが、kayaさん自身もお大事になさってくださいね。

ハナは、骨肉腫という結果でしたが、ハナの甘える姿、寝顔、その日一日を精一杯生きる姿を通じて、日々小さな幸せを感じます。
「なぁにぃ~」って顔を上げてくれただけで、涙がでる程うれしい。という気持ち、よくわかります。

良い結果でありますように。。。。祈ることしかできなくて、ごめんなさい。

投稿: masako | 2009年8月26日 (水) 21時42分

宥估さんへ

昨日は一日どこへも出かけずに
引きこもりをしてましたcoldsweats01
お陰で ちゃあ&たんとゆっくりとした
時間を過ごせました。

幸せな時間でしたぁ~confident

投稿: kaya | 2009年8月27日 (木) 08時30分

な・い~ぶさんへ

3人でゆっくり、まったり~とした時間を
過ごしましたよconfident

な・い~ぶさんの方はどうですか?
無理をなるべくしない様にしてねhappy01
みぽちゃんがお互いに頑張ろうねって
言ってましたよぉ~catface

投稿: kaya | 2009年8月27日 (木) 08時34分

まりまおさんへ

たくさんの応援のお陰で無事に私の元へ
帰って来てくれましたconfident
チカラをありがとうですsign03

今はただ、たんぽぽが愛しくて愛しくて・・・clover
側に居てくれるそれだけで幸せだと
感じられる時間を過ごす事が出来て
今の私はとっても幸せですconfident

投稿: kaya | 2009年8月27日 (木) 08時38分

小川貴子さんへ

今はただ側に居てくれてるそれだけで
大きな幸せをかみ締めてますheart04
検査結果が出るのは少し先ですが
この穏やかな気持ちを持ち続けて
待ちたいと思ってますconfident

いつも私の体の事を心配してくれて
本当にありがとうですclover

投稿: kaya | 2009年8月27日 (木) 08時48分

さーりさんへ

たんぽぽが私の側に居てくれるだけで
とっても幸せな気持ちになれるんですconfident
今は少しでもご飯が食べられて
体力がついて欲しいです!

ちゃあにはウソは通じないので
時々は困っちゃいますcoldsweats01
今朝もやたらハイテンションで
「元気出せ~sign03」って言われましたhappy01

投稿: kaya | 2009年8月27日 (木) 08時51分

masakoさんへ

ハナちゃんの事だけでも大変なのに・・・
ちゃあ&たんぽぽの事を祈って下さって
本当にありがとうございますclover

今はただ側に居てくれる・・・
少しでもご飯を食べてくれる・・・
ナデナデさせてくれる・・・
それだけで幸せな気持ちでイッパイになりますconfident
ハナちゃんにも幸せな時間がたくさん
たくさん続きます様に・・・clovercloverclover

投稿: kaya | 2009年8月27日 (木) 08時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/31108706

この記事へのトラックバック一覧です: 一夜明けて:

« たんぽぽ生還 | トップページ | 秋の高い空に »