« 不安 | トップページ | 一夜明けて »

2009年8月25日 (火)

たんぽぽ生還

たんぽぽ無事に私の元へ帰って来てくれました

でも大きく顎の毛を剃られて傷口は小さいですが

結構深くまでえぐられたので、まだ出血が止まりません

あちこちに血が付いて・・・

傷が痛むのか・・・

見てて痛々しくて・・・

P1080220

それでも帰って来てくれた・・・それだけでいいんです

詳しい検査の結果は1週間~10日後との事です

一番の疑いが「骨肉腫」です

今は痛むのかウロウロ歩き回ってて目の離せない状態なので

申し訳ありませんが お店も早閉させて頂きました

コメントのお返事も明日させて下さい

応援して下さった皆さん・・・ありがとうclover

|

« 不安 | トップページ | 一夜明けて »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

昨日、見にこれなかったから
タンちゃんの写真見て、ビックリしましたsweat02
ホント、痛々しい・・・。
タンちゃんの傷や、検査の結果も、もちろん心配だけど・・・
kayaさん、大丈夫??
kayaさんは、私と似てるところがあるから
心配です・・・。

何の力にもなれずにゴメンネ!
良い結果が出るよう、祈ってるからねclover

投稿: れとろまま | 2009年8月25日 (火) 21時51分

れとろままさんへ

ごめんね・・・驚かせて・・・
この写真、昨日バタバタしてる中でアップしたから
今朝見てリアル過ぎてて・・・sweat01
昨夜のうちに出血も止まって今は落ち着いてます。
検査結果を聞くのは怖いけど
ちゃあの病気と闘ってきて少しは強くなれたのかなぁ・・・
何を言われてもしっかりと受け止めようと思ってます。

れとろまま・・・十分に力もらってますよhappy01
こうしていつも見守ってくれてるじゃないですか~
手作り店も楽しみにしてます。
私もちょびっとプレゼント考えてるんですよ~confident

投稿: kaya | 2009年8月26日 (水) 08時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/31100532

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽ生還:

« 不安 | トップページ | 一夜明けて »