« 記録更新中 | トップページ | お掃除 »

2009年8月20日 (木)

祝15ヶ月

今日はちゃあの月誕生日

15ヶ月・・・とても貴重な日々でした

まさか、まさかこの日をこんなに穏やかな気持ちで迎えられるとは

昨年の今頃には思いもしませんでした

P1080050 

一度は安楽死まですすめられた程 酷い状態だったのに・・・

首などに出来るリンパ腫の子は抗がん剤治療等で

数年もの延命をした子が居たそうですが

末期の胃ガンの子でここまで頑張ってる子は

今の病院では初めての事だそうです

P1080051_2

闘病の日々は決して楽な事ばかりじゃないけれど

辛い事ばかりでも無い・・・

むしろ真っ暗な穴の中に落っこちてしまっていた私の心には

暖かな太陽の様な・・・

神々しいお月様の様な・・・

優しくまたたくお星様の様な・・・

素敵な日々の方がとても多いです

{エコー検査の為にお腹の毛を剃られて・・・プヨプヨのお腹のちゃあです}

P1080070

こんな日々を過ごさせてくれた ちゃあ&たんぽぽ

P1080081

そしてこんな私を支え励ましてくれる方々

どんな言葉を集めても表現するのは難しい・・・

一言で表すとすれば

ありきたりだけれども やっぱり

「あ・り・が・と・う」・・・・・

沢山の優しさに囲まれて

世界一幸せだと思える瞬間に感謝します

この気持ちを空に返して・・・clover

|

« 記録更新中 | トップページ | お掃除 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

祝☆彡15ヶ月
おめでとーーーー!!!

昨日の夜、たまたま・・ちゃあちゃんの話になってね。
お父ちゃんがこーやってちゃあちゃんが頑張ってくれてるのは本当に嬉しいって言ってました。

ちゃあちゃんの猫生がこれからもキラキラ輝き続けることを祈ってます。

投稿: 黒豆ママ | 2009年8月20日 (木) 08時50分

ちゃあちゃん、すご〜い! おめでとう!
長生きして病院の先生にもっともっと勉強して貰おうね。
少しでも長く家族で楽しく過ごせますようにcat

投稿: hanna mom | 2009年8月20日 (木) 20時31分

15ヶ月おめでとうございまーーすshine
がんの転移じゃなくて、ホントによかったです。
ちゃあちゃんのおめめ、キラキラしてますね。
もっともっと記録更新が続きますように。
たんぽぽちゃんも元気いっぱいになりますように。

投稿: さーり | 2009年8月21日 (金) 10時48分

 ちゃあちゃん。。。すごいすごい!!15ヶ月おめでとう!!!
 ちゃあちゃんの頑張りは本当にすごいです!!まだまだお母さんが心配だものネ ちゃあちゃんは頑張るよネ たんちゃんだって心配だし。。。病気になんて負けていられないよね☆彡
 kayaさん・・・本当に良かったですね まだまだこれから!!もっともっと月日を重ねてゆけますよ☆どんどん記録更新しないと!!!
 ちゃあちゃん、ガンの転移じゃなかったのですね ドキドキしながら検査結果のお知らせを待っていました。ホント良かったぁ。。。。。ちゃあちゃん、頑張って一生懸命食べてるし!ちゃあちゃんの生きようとするチカラに拍手です(^_-)-☆本当にすごい!偉い仔ですね ちゃあちゃんの頑張りに私もいつも勇気と元気をもらっています。小さな体であんなに頑張っているちゃあちゃんを見ているとこちらが些細なことで凹んではいられませんよネ kayaさんガンバロ~!!
 良かった・・・。ホント良かったです!!おめでと~~♪

投稿: 小川 貴子 | 2009年8月21日 (金) 14時48分

黒豆ママさんへ

ちゃあの事が黒豆家で話題に上るなんて
とっても幸せですheart04
いつも気にかけてもらって優しさを
メイッパイ下さって…その心がちゃあの
生きる力になっているのだと思ってますclover

これからも…見守ってて下さいねconfident
たくさんありがとうです!

投稿: kaya | 2009年8月22日 (土) 13時29分

hannna momさんへ

いつも美味しいモノをありがとうです!
全部ちゃあのお肉となって支えてくれてると
思ってますclover

病院の先生とう~ん、う~んとうなりながら
相談して決めていこうと思ってます。
現状維持が一番の目標ですね…confident
また ちゃあのお腹のお肉見に来てやって下さいhappy01

投稿: kaya | 2009年8月22日 (土) 13時32分

さーりさんへ

本当にガンの転移じゃなくてホッとしました。
安堵の涙って温かいなぁ~って
変な所で実感しちゃいましたcoldsweats01
ちゃあのキラキラお目々さんは
益々輝きを増してきてる気がしますconfident

たんぽぽもちょびっと大変だけど
頑張ってくれてますよclover

投稿: kaya | 2009年8月22日 (土) 13時35分

小川貴子さんへ

ちゃあの事でたくさんドキドキさせてしまって
貴子さんの心臓大丈夫ですか~coldsweats01
ちゃあの頑張りに励まされてるのは
私だけじゃないんだなぁ~って思うと
なんて幸せな子なんでしょうね…clover

今は調子の悪いたんぽぽを一生懸命(おせっかいかもcatface
看護してるちゃあです。
いつもありがとうですconfident

投稿: kaya | 2009年8月22日 (土) 13時41分

ちゃあちゃん、すごいね、頑張ってるね!
その頑張りに勇気をもらえている人も多いはず。
まだまだいろんな奇跡を起こしてくれるね、きっと。(^^)
もう少しすれば過ごしやすい季節になるね。
kayaさんも残暑厳しい折、お体ご自愛下さい。

投稿: まりまお | 2009年8月22日 (土) 16時41分

まりまおさんへ

きっと…ちゃあが頑張れるのはこんなにも
皆さんに応援してもらってるからだと思いますheart04
だってそうでもないと私にとって「奇跡」が多すぎるんです。
記録更新とか頑張りとかに無縁だった私が
こんなにも沢山の頑張るチカラに支えてもらって
当たるハズの無いクジにまであたっちゃうんですからhappy01
きっと皆さんの大きなチカラに支えられて
まだまだ踏ん張ってくれると信じてますconfident

まりまおさん、お体の具合はいかがですか?
あまり無理せずに過ごして下さいねclover

投稿: kaya | 2009年8月23日 (日) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/31016016

この記事へのトラックバック一覧です: 祝15ヶ月:

« 記録更新中 | トップページ | お掃除 »