« たんぽぽ検査へ | トップページ | 25回目の治療日&検査 »

2009年8月15日 (土)

お墓参り

昨日は実家に日帰りで帰ってきました

たんぽぽの調子が良く無いので半日の強行スケジュールです

東京から弟家族も帰省してくるので可愛い甥っ子達heart04にも

会って来ました

今月4歳になったばかりのチビっ子2号はとっても可愛くて・・・

1号のお兄ちゃんがお母さんと児童館へ出かけてしまっても

私とジィジィ&バァバァと粘土遊びをしています

電車が大好きで(1号の影響)東京の電車は殆ど解ってるみたいです

P1070899

この左のお手々&長~いまつ毛lovely

夕方皆でお墓参りに行って

P1070929

夕食はお刺身&五目寿司riceball

皆で食べるご飯はとっても美味しくて・・・

年に2回位しか会えないからもっと一緒に遊びたかったけど

たんぽぽが待ってるので数時間しか居られなかったですdespair

義妹からのお土産は・・・

ジブリ美術館の可愛い飴ちゃんとタオルハンカチと・・・

P1070945

絵本でしたclover

「100万回生きたねこ」 夜・・・読みながら泣いてしまいました

この本をくれる時に義妹が一言

「今のお義姉さんには辛いかもしれないけれど

私はとっても感動したんです」って・・・

その気持ちがとっても嬉しかったですconfident

男兄弟しか居ない私に初めて出来た義妹です

これからも家族として大切にしていけたらなぁ~って思いますclover

そんなこんなで楽しい時間を過ごして帰ってきたら・・・

たんぽぽが甘えん坊全開dash

「どこへ行ってたでつか~annoy淋しかったでつよsweat01」byたんぽぽ

ごめんごめん お墓参りに行って来たんだよぉ~

P1070947_3

「ナデナデするでつpout」byたんぽぽ

P1070960

はいはいpaper

実家では可愛い~甥っ子の下僕となってlovely

家では可愛い~ちゃあ&たんぽぽの下僕となって

嬉しい、嬉しいのハハでした

たんぽぽも早~く元気になぁ~れclover

|

« たんぽぽ検査へ | トップページ | 25回目の治療日&検査 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

義妹さんと、仲が良いんですね。
「百万回生きたねこ」、私も泣きました。
淡々と話が進みますが、最後に泣きました。
感動した絵本をプレゼントなんて、
kayaさんの顔を思い浮かべながら選んでくれた
心のこもったおみやげですね。

たんぽぽちゃん、薬で良くなるよう、ハナと一緒に
祈っています。でも、相変わらず、ちゃあちゃんの看護ぶりは頼もしいです。

ハナは、今日、抗がん剤でしたが、血管がもろくなっていて針がささらず中止になりました。
血管が再生するまで、1ヶ月お休みです。

日帰り強行スケジュールの後、疲れがでませんよう
お大事に。。。

投稿: masako | 2009年8月15日 (土) 17時10分

お帰りなさいhappy01
家へ帰ると自分を待ってくれているheart04本当に幸せな事ですよねconfident

私もタイトルだけは知っている本だったけど 今度読んでみますsign03

たんチャン 私も頑張るよ たんチャンも頑張ってねgood

投稿: な・い~ぶ | 2009年8月15日 (土) 21時52分

masakoさんへ

自分が感動した絵本をくれた義妹の
心がとっても嬉しかったですconfident

ハナちゃん、血管がもろくなってしまったんですね…
抗がん剤はとっても強い薬だから
血管からはずれないって事がとっても大切だから
次回は出来る様に、しっかりご飯を食べて
元気な血管を作れると良いですねsign03

明日はちゃあの抗がん剤です。
たんぽぽは相変わらず元気が出て来ないけれど
頑張ってお薬は飲んでくれてます。

今日からまたお仕事です!
頑張らないとhappy01ですね!

投稿: kaya | 2009年8月17日 (月) 07時01分

な・い~ぶさんへ

今日からは自宅だよね!
とにかく安静にして動き過ぎない事!
無理をせず、今は自分の体を一番にして
乗り切って下さいねclover

時間作って会いに行くから~happy01
待っててねんnote

投稿: kaya | 2009年8月17日 (月) 07時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/30964867

この記事へのトラックバック一覧です: お墓参り:

« たんぽぽ検査へ | トップページ | 25回目の治療日&検査 »