« 祈りを込めて | トップページ | お世話好き »

2009年8月30日 (日)

優しい想い

先日、私が思いつきで始めた千羽鶴

優しい方々から「嫌じゃなかったら参加させて」と

優しく暖かな気持ちと共に心を込めて折って下さった

鶴を頂きました

P1080335

りく君も参加してくれたり・・・

メッセージを書いて折って下さったり・・・

P1080333

たんぽぽやちゃあの事で悲しい思いもたくさんしたけれど

今は悲しい涙は出ません

ただ ただ優しい空気に包まれてます

P1080303

昨夜なかなか寝付けないでいて

ふっと気づいた事・・・

今の私が悲しみに呑み込まれないでいられるのは

優しい想いに囲まれてるからだって

皆さんが私の悲しみを少しずつ持って行って下さるからだって

そう思ったら

何だか急に涙が溢れてきました

辛いのでも悲しいのでも無く

優しい優しい暖かな涙でした

「幸福感」そんな柔らかな思いに包まれた時

いつの間にか眠っていました

「大丈夫よ お母しゃんclover」byちゃあ

P1080188

私を囲んで下さる優しさが身に余って

上手く言葉になりません

支えて下さってありがとう・・・

祈って下さってありがとう・・・

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

               お知らせ

         9月8日(火)~12日(土)まで

     仕入れのためお休みさせて頂きますので

            宜しくお願い致します。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

|

« 祈りを込めて | トップページ | お世話好き »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあママ、ブログ読んですこし安心しましたclover
優しい空気に包まれてる
そっか、よかった~
ちゃあママ、どうしてるかなぁ?と思うんだけど
夏休み中は、なかなか行けなかったし・・・。

私は、今日から5時おきスタート
次女の学校が始まりました。
普段の生活がスタートしたので、また遊びに行かせてね!

投稿: れとろまま | 2009年8月31日 (月) 14時13分

れとろままさんへ

お早うございます。
もう新学期なんですね~
またまた早起きのリズムに戻るのにしばらくは
大変かもしれませんね・・・。

私は何だかポカーンとしてしまう日や
ホンワカしてる日や
オロオロしてる日を過ごしてますcoldsweats01
たんぽぽの結果がまだ出ないのんsweat02
来週は東京出張だからとっても心配です。

投稿: kaya | 2009年9月 1日 (火) 08時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/31154947

この記事へのトラックバック一覧です: 優しい想い:

« 祈りを込めて | トップページ | お世話好き »