« 美人画? | トップページ | 涼しげなガラス »

2009年8月 7日 (金)

夏っ子

梅雨明け宣言が出されたばかりだと言うのに

早くも夏バテモード突入のハハcoldsweats01

お店のエアコンとお外の気温差と

夜になると身の痒み(アトピー&あせも)で眠りが浅い日々が続くし

肉布団を沢山着ているのでとっても暑さに弱いのですsweat02

プラス冬生まれと言う事も関係あるのか・・・

夏はひとり元気な ちゃあさんcatface

それでも日中はあまりの暑さに「行き倒れ」てますsweat01

「母さん暑いでしゅね~sun」byちゃあ

P1070724

ホントにね~暑いね~~~~~despair

あっsign01こんな所に「鍵シッポが落ちてるよnote

P1070725

「ひつれいなぁ~落ちてるんじゃなくて休んでるでしっdash」byちゃあ

そうだったのね~~~

間違えて落し物で届ける所だったよcatface

あっsign01またまたこんな所にヘンテコリンなニャンコが行き倒れてる~

P1070782

「行き倒れてるんじゃなくって寝てるでしゅsleepy」byちゃあ

P1070785

顔がマクラに食い込んでますよぉ~happy02

変な格好で寝てる姿を見ると ついついカメラに手が伸びますcatface

それにしても3枚目の写真・・・ちゃあのお腹・・・

ちょっと小デブさんsign02

「小デブじゃにゃいわよぉ~annoy」byちゃあ

P1070779

あらっsweat01こっちの写真だと腹ボテじゃ無いわね~coldsweats01

写した角度もあるけれど デブ時代にお腹の皮を伸ばしてたので

半分は皮だけど・・・半分は身が詰まって来ましたsign01

みんながバテバテの夏なのに

バテてるたんぽぽの体重を150gも超えて・・・

しっかり胃ガンの細胞を抑えて・・・

夏っ子 ちゃあはひとり元気っ子ですhappy01

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

          夏季休暇のお知らせです

       8月12日(水)~16日(日)まで

         お休みさせて頂きますので

           宜しくお願い致します

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

|

« 美人画? | トップページ | 涼しげなガラス »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

先日もありがとうございました☆
ちゃあちゃんの、クッションから出たプクプクのチークが
何とも言えず指でツンツンしたくなっちゃいますね(笑)

ちゃあちゃんとたんぽぽちゃんの絵もとっても素敵☆
セピア色ってね、いつまでも色あせないようで、私は大好きです。
写真を現像する時は、セピアかモノクロームがやっぱり多いかな。
でもね、セピアよりずっと輝き続けるのは2匹の笑顔だからね、
ちゃあちゃん、たんぽぽちゃん (^Ω≦)ノ〃

投稿: みーみ | 2009年8月 7日 (金) 16時17分

おぉ!
ちゃぁちゃんも行き倒れてますねhappy01
うちのキラは、何故だか冷蔵庫付近で行き倒れてる事が多いよ~

ちゃあちゃんって、こんなにしっかりとした鍵しっぽだったっけ??
うちのメイと同じくらい曲がってる!!
鍵しっぽは、幸せを掴んでくるんだったよね!?
私は、3ニャンと出会えただけで幸せheart04
ちゃあママも、そうだよねshine

投稿: れとろまま | 2009年8月 7日 (金) 23時18分

お顔が枕の下に挟まってる~happy02
ヘンテコリンなちゃあちゃんに、思わず噴き出してしました。
ちゃあちゃんの鍵しっぽ、クルッて丸まってて可愛いですねーheart04
鍵しっぽって、何とも言えない可愛さがあって大好きなんです。
夏っ子ちゃあちゃんのおなかに、もっとお肉が蓄えられますように。
(できれば私のお肉を差し上げたい・・・smile
たんぽぽちゃんも、早く元気と食欲が戻りますようにclover

投稿: さーり | 2009年8月 9日 (日) 13時00分

みーみちゃんへ

こちらこそ~忙しいのにお時間取らせてしまって・・・。
少しでも幸せな気持ちで過ごせたらって
気持ちの押し売りをしてしまいましたcoldsweats01

ちゃあは変な格好で寝てることが多いので
楽しませてくれる子ですcatface

この画・・・とっても柔らかい感じで描かれてるので
見ててもホワ~ンとした気持ちになって
暖かく包んでくれる様なき持ちになります。
セピア色って本当に素敵ですよね!
私も大好きですぅheart04

投稿: kaya | 2009年8月 9日 (日) 20時01分

れとろままさんへ

キラちゃんも行き倒れてますかぁ~happy02
本当にあっちこっちでバッタリと行き倒れてるので
時々本当に具合が悪いのかと駆け寄って
大きな声で「ちゃあsweat01」って呼ぶと
「へっ何かsign02」って迷惑がられてますsweat02

ウチは2ニャンズとも鍵シッポなので
幸せは何倍にもなってる気がします。
ウチに来てくれてありがとうcloverの毎日です。

投稿: kaya | 2009年8月 9日 (日) 20時06分

さーりさんへ

本当にヘンテコリンなちゃあですcoldsweats01
寒い日ならばまだしも・・・発見した時に私も思わず
「ぶっdash」って吹き出しながら写しましたよcatface

もっともぉ~っと体重が増えて体力付けて
元気に抗がん剤治療を踏ん張って欲しいと思います。

たんぽぽの食欲はもう少し頑張って欲しい所ですが
ボチボチで落ち着いてます・・・

ちゃあの鍵シッポは贈り物だと思ってますから
クキッって直角に曲がってるシッポを見てると
幸せ~な気持ちになりますclover

投稿: kaya | 2009年8月 9日 (日) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/30851464

この記事へのトラックバック一覧です: 夏っ子:

« 美人画? | トップページ | 涼しげなガラス »