« 秋の高い空に | トップページ | 優しい想い »

2009年8月28日 (金)

祈りを込めて

何だろう・・・とっても心が静かです

本当は悲しくて辛くて苦しくて仕方が無いはずなのに

なぜかとても穏やかに居られます

今まで一度も折った事の無い千羽鶴を折り始めました

たくさんの大切な小さな命達が優しさで包まれます様に・・・

ちゃあ&たんぽぽが穏やかな日々を過ごせます様に・・・

とっても、とっても欲張りなお願いをしてます

P1080297

一番最初に折り始めたのは

私の大好きな「緑色」

この色を見ていると とても気持ちが穏やかになります

きっと私の心の安定剤なんでしょうね・・・

ゆっくりペースなのでいつ完成するか解りませんが・・・

「大丈夫よ、お母しゃんclover」byちゃあ

P1080271

折ってる側でジ~ッと見てますconfident

そして、もう一つ

挿し木をしました

今の時期はあまり向いていないのですが

1本1本願いを込めて作ります

P1080225

しっかり根を出し大地を捉え

太陽と土からチカラをもらい元気に育ちます様に・・・

「お母しゃん、僕もしっかり寝て元気になるからねsleepy」byたんぽぽ

P1080281

少しでも早く体が楽になります様に・・・clover

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

               お知らせ

         9月8日(火)~12日(土)まで

     仕入れのためお休みさせて頂きますので

            宜しくお願い致します。

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...

|

« 秋の高い空に | トップページ | 優しい想い »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

kayaさんの周りに穏やかな空気が流れているのを感じます。
それはkayaさん自身そしてちゃあちゃんとたんぽぽちゃんが織り成す風なんだと思います。
今のままでいいんだよ
このままでいいんだよ
このままがいいんだよ
そんなフレーズが聞こえてきそうです。(^^)
今日も一日穏やかでありますように。

投稿: まりまお | 2009年8月28日 (金) 09時50分

穏やかに過ごせていて、本当に良かったhappy01やっぱり母が心穏やかでないとねぇscissors挿し木は何をしたのですか?千羽鶴も頑張ってゆっくりのんびり頑張ってください。私もクーちゃんと穏やかに過ごせるようがんばりますheart04

投稿: くりふママ | 2009年8月28日 (金) 17時45分

まりまおさんへ

とっても優しい空気に包まれてるかの様な
日々をおくっています。
まりまおさんが持って行って下さる私の悲しみも
この優しい空気を作ってくれてると思ってますclover
ありがとう・・・ありがとう・・・
今のまま、このままでいいんですよね・・・confident

投稿: kaya | 2009年8月30日 (日) 07時57分

くりふママさんへ

柔らかな秋の日差しの様な時間を過ごしてます。
本当の意味での穏やかな日々を
実感していますconfident

挿し木はハーブと観賞用のお花を30鉢ほど
作ってみました。
まだ挿し木には暑いのでちゃんとできるか
わかりませんが・・・coldsweats01

投稿: kaya | 2009年8月30日 (日) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/31123621

この記事へのトラックバック一覧です: 祈りを込めて:

« 秋の高い空に | トップページ | 優しい想い »