« お掃除 | トップページ | たんぽぽ生還 »

2009年8月24日 (月)

不安

ずっと体調の優れない たんぽぽ

数日前から急激に顎の骨の腫れが進んだ気がして

色々とネットで調べてみました

検索の仕方が悪いのか症例が少ないのか

なかなか思う様に答えが見つからない中

怖い病気に辿り着きました

たんぽぽの今の状態や症状が良く似ています

いてもたってもいられなくなり・・・

たんぽぽにとって危険だけれども麻酔をかけての検査を

明日してもらう事にしました

心臓の悪い高齢のたんぽぽにとっては負担がかかることで

今までお薬で様子を見てきましたが

良くなるどころか少しずつ体重も落ちてきています

シッポの付け根をポンポンするのが大好きな たんぽぽ

P1070987

甘えん坊さんで ちゃあ姉さんが大好きな たんぽぽ

P1080121

いつも一緒にいる ちゃあ&たんぽぽ

P1080039

どうか、麻酔の検査が無事に済みます様に・・・

私の頭の中にある怖い病気ではありません様に・・・

自分の事以上に怖いです・・・

無事に私の元へ帰って来てくれます様に・・・

|

« お掃除 | トップページ | たんぽぽ生還 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

たんちゃん、ママやお姉ちゃんが見守ってるから麻酔も頑張るんだよ。
また、ちょっと遅くなるかもしれないけど蟹缶もっていくからね。
ちゃあままさん、今、我が家にはアイリッシュセッターの母犬が術後療養中で、いっつも肝心なときに行けなくてすみません。どうか検査結果問題なしでありますように。

投稿: hanna mom | 2009年8月24日 (月) 20時27分

大丈夫sign03 たんチャンcatはkayaさん ちゃあチャンcatの元に帰って来るよsign03

うまく言えなくてゴメンネ けど 自信はあるよ たんチャンはちゃんと帰って来るよsign03

投稿: な・い~ぶ | 2009年8月24日 (月) 23時29分

怖いね、麻酔をかけての検査・・。
わかる・・ちゃあママさんの気持ちむちゃくちゃわかるよ。

たんぽぽ君が無事にちゃあママさんの元に帰って来るように
検査の結果が良いことを祈ってるからね。

ハハ、しっかり~!!!

投稿: 黒豆ママ | 2009年8月25日 (火) 09時12分

どうか、検査が無事に終わりますように。
たんぽぽちゃん、頑張ってsign03

検査が終わるまでの時間、とても長くて怖いと思いますが、
ちゃあママさんもどうか頑張ってくださいね。

投稿: さーり | 2009年8月25日 (火) 09時41分

タンちゃんがんばって。
大丈夫sign01大丈夫sign01大丈夫sign01
ハハも、ファイトだよup
clovercloverclovercloverclover

投稿: 宥估 | 2009年8月25日 (火) 10時36分

 ええっ?・・・そんな事になっているなんて・・ビックリしてしまって・・・。kayaさんの胸の内を想うと胸が詰まります。
 でも、きっときっと!!たんちゃんは無事に戻ってきますから大丈夫!!笑顔でたんちゃんを迎えてあげないと!!!
 麻酔から無事にさめて、元気でたんちゃんが帰ってきますように・・・そして、検査結果がkayaさんが心配している病気ではありませんように・・。祈っています!!強く願えば、強く思えば、必ず通じます!!大丈夫!!必ず、絶対 大丈夫!!!!!
 たんちゃん!!!頑張って~~~!!!

投稿: 小川 | 2009年8月25日 (火) 13時38分

皆さんへ

今日はまとめてのコメントでごめんなさい。
たんぽぽは無事に検査を終えて怖い麻酔にも
頑張って耐えてくれて私の元へ帰って来てくれました。
皆さんの祈りがしっかりと届いて私とたんぽぽを
支えてくれました。
まだ麻酔の後遺症が残っていてふらついてますが
今日は一日たんぽぽとちゃあとゆっくり過ごそうと思ってます。
検査結果が出るまで時間がかかり不安な心は無くせませんが
この秋の空の様にどこまでも青く澄んだ気持ちを
少しでも持ちながら穏やかに過ごして行きたいと思ってます。
いつも本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうですclover

投稿: kaya | 2009年8月26日 (水) 08時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/31082703

この記事へのトラックバック一覧です: 不安:

« お掃除 | トップページ | たんぽぽ生還 »