« お墓参り | トップページ | 記録更新中 »

2009年8月17日 (月)

25回目の治療日&検査

お盆休みの最終日の昨日

もう一度ミーシャに会いにお墓参りに行って来ました

墓石の前には沢山のお花とキリコが・・・

皆さん、それぞれにキリコにお手紙が書いてありました

それを読んでまた涙が溢れてきちゃいました

皆、とっても愛されて旅立って行ったんだなぁ・・・

そんな想いを胸にお休みに最終日を過ごしましたclover

P1040383

そして・・・・・・・・

明日は ちゃあの25回目の抗がん剤治療日です

今回は肝臓のエコー検査も一緒にしてもらう予定です

どうか・・・ガンの転移ではありません様に・・・

前回の治療日に肝臓の数値がとても悪かったので

検査をしないと何とも言えないけれどガンの転移の可能性があると

先生に言われてから私の頭の中では

「ガンの転移」と言う言葉がず~っとグルグルとしてました

それでも普段の生活をみていると

調子を崩してるたんぽぽよりもず~っと元気で

ご飯もしっかり食べて時々は一人運動会までする ちゃあを見てると

ガンの事など忘れてる自分が居ますconfident

相変わらず編み物をすると邪魔をしに来ます

「これはわたちのおもちゃでつdash」byちゃあ

P1070979

「くるくるしてて面白いでつnote」byちゃあ

P1070977

ダメだってばぁ~せっかく編んだのにほどけちゃうでしょうsad

パソコンをすればシッポで邪魔しますsweat02

「ここで寝るでつよぉ~sleepy」byちゃあ

P1070872

短いシッポがとっても邪魔なんですけどね~coldsweats01

邪魔と言いつつボチボチに元気な状態が嬉しいハハです

この子達は本当に純粋に生きている・・・

明日の事より今日の事・・・今を一生懸命に生きている・・・

私にはそれを少しだけお手伝いする事しか出来ないけど

もらうばかりで何も返せていないけど

いつも「ありがとう」の気持ちを胸に

人間として日々に感謝して前向きに生きていく・・・

それだけは守って行きたいと思ってます

明日の治療&検査は不安が渦を巻いてますが

頑張ってもらえる様に・・・心から祈りますclover

P1080033

「明日は治療と検査を頑張るでしゅよっpunch」byちゃあ

少し力を分けて下さいね・・・

|

« お墓参り | トップページ | 記録更新中 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しております^_^;

ちゃあちゃん、すんごく生き生きしたお顔になってますよね~。
毛の感じもツヤツヤだしモフモフ~。

頑張ってね。
ちゃあちゃんは、まだまだ生きる力を持ってます。
そんなお顔です!!!

投稿: 黒豆ママ | 2009年8月17日 (月) 09時53分

食欲があるという事はうれしいよねhappy01
食べれば、栄養が入り、体力がついて、抵抗力がつくしgood

チャ~ちゃん、大丈夫up大丈夫up大丈夫up
私のでっかいパワー送りましたよ~heart

投稿: 宥估 | 2009年8月17日 (月) 13時25分

ちゃあちゃんのお尻、以前と比べてムッチリしてきてませんかーup
編み物やパソコンの邪魔ができるぐらい、ちゃあちゃんが元気で嬉しいです。
具体的には何も返せなくても、ちゃあママさんがそばにいてくれるだけで、ちゃあちゃんとたんぽぽちゃんはホントに幸せなんだと思いますconfident

治療も検査も不安で怖いと思いますが、どうか頑張ってくださいね。
ちゃあちゃんが無事治療を終えられますよう祈ってます。
ちゃあちゃん、ちゃあママさん、頑張ってsign03

投稿: さーり | 2009年8月17日 (月) 14時17分

ちゃあちゃん、「私は病気なんかに負けてないよ!」って言ってるよshine
この凛々しい顔、うちの3にゃんより元気そうだよheart04
だから、ちゃあママも負けないでね!

ちゃあちゃ~ん!
今回も、治療が無事終わるように
おばちゃんも応援してるぞ!!
たんちゃんにも頑張るように伝えてね!

投稿: れとろまま | 2009年8月17日 (月) 17時42分

黒豆ママさんへ

夏に強いちゃあは本当に元気いっぱいって感じです。
本当に病気なの?お腹にガンがあるの?って
言う位に食欲があってガッツリ食べてくれてるので
今はたんぽぽの方がヨレヨレですdespair
もう少ししたら病院へ行って来ます。
頑張って来ますねclover

投稿: kaya | 2009年8月18日 (火) 07時03分

宥估さんへ

でっかいパワー…しっかり受け取ったよぉ~happy01
これだけ毎日元気に過ごしてくれてるんだから
今日の治療も検査も頑張ってくれると思います。
検査結果が悪く無い事を祈って…clover

投稿: kaya | 2009年8月18日 (火) 07時05分

さーりさんへ

やっぱり、さーりさんもそう思いますか?
何だかお腹とお尻あたりが
ムチムチして来た感じがするんですよね~coldsweats01
とにかく食欲があってしっかり食べててくれるので
今はたんぽぽの方が心配なんです。

今日の治療と検査はしっかり頑張ってくれると思います。
長~い一日を乗り越えて…clover

投稿: kaya | 2009年8月18日 (火) 07時08分

れとろままさんへ

ちゃあは病気の方が退散しそうな位に
元気に過ごしてくれてます。
たんぽぽの方が食欲が無く元気も無いですdespair

この暑い夏ももう少し…何とか乗り切って
欲しいと思います。

「れとろまま、ありがとう!
僕も頑張るよcat」byたんぽぽ
「あたちも頑張ってくるね!」byちゃあ

投稿: kaya | 2009年8月18日 (火) 07時12分

おはようございます~♪

kayaさんのやさしい思い・・・
大好きなkayaさんの一番すてきな夢が叶う
今までで一番ステキな8月でありますようにhappy01

投稿: くりるママ | 2009年8月18日 (火) 07時59分

ちゃあちゃん、大丈夫でしたか?心配でコメントしてみました

投稿: くりふママ | 2009年8月18日 (火) 20時14分

くりるママさんへ

ちゃあ無事に治療を終えて帰って来ました!
今はちょっと辛そうにしてますが・・・
ビックリ奇跡がまたまたおきましたcoldsweats02

この子の強さに嬉し涙が出たステキな日になりました。
くりるママさんの優しさがとっても嬉しかったですclover

投稿: kaya | 2009年8月18日 (火) 20時30分

くりふママさんへ

今日はゆっくりお話出来なくて・・・ごめんなさいです。
ちゃあ無事に帰って来ましたよぉ!
今は・・・疲れてグッタリしてますがゆっくり休めば
明日には元気になってくれると思いますconfident
ちゃあの強さに嬉し涙の日になりましたclover

投稿: kaya | 2009年8月18日 (火) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/30939602

この記事へのトラックバック一覧です: 25回目の治療日&検査:

« お墓参り | トップページ | 記録更新中 »