« いつも側にいるよ | トップページ | 奇跡の誕生日 »

2009年7月18日 (土)

奇跡の誕生日(前日編)

明日は ちゃあの13歳の誕生日です

この日を迎える事が出来た・・・

胸がいっぱいで何をどう書いて良いか解りません

この日が来る事など何度と無く諦めて、諦めて、

諦め切れなくて・・・

私にとって奇跡の日なのですshine

約3年前の ちゃあです

Cimg0550

むっちむち~dash

4年前の携帯写真です

076

ベロをしまい忘れて間抜け顔の ちゃあcoldsweats01

そして・・・ムッチムチのオシリを枕にされてる ちゃあ

たんぽぽも気持ち良さそうに寝てます

137

これも2年前の写真です

首輪してますが食い込んで見えませんsweat01

105

みごと過ぎるお腹ですよね~dash

2年前の7月です

111

そして昨年の7月の ちゃあ

245

これを見るといかに痩せてしまったか・・・って思いますが

元気catですsign03

それだけで十分です

そして今朝の ちゃあ

P1070241

立派なおヒゲは無くなっちゃったけど

ちょびっと太りましたよんnote

明日は3人(1人+2ニャンコ)で

キビナゴ&カニ缶&ホタテ缶パーティーです!

そして・・・お楽しみのケーキもbirthday(ハハ用)

明日アップしますねheart04

|

« いつも側にいるよ | トップページ | 奇跡の誕生日 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちょっぴり早いけど、ちゃあちゃん、お誕生日おめでとうございますbirthday 体も軽くなってこの夏は過ごしやすくなるといいね。
これからいつもの島へ行ってきます。もしかしたら比較的新鮮な干し魚が手にはいるかも。ちょっと遅くなるかもしれないけどバースディプレゼント待っててね。 

投稿: ハンナ母 | 2009年7月18日 (土) 10時55分

ちゃあちゃんのムッチムチさにビックリしましたーhappy02
今はスレンダーな美人さんだけど、ムッチムチのおとぼけちゃあちゃんも可愛いですね~heart04
ちゃあちゃんのお尻枕は、ぽちゃぽちゃで寝心地よさそうsmile
明日のお誕生日パーティー楽しみですね。

投稿: さーり | 2009年7月18日 (土) 11時53分

 一日早いけれど・・ちゃあちゃん、お誕生日おめでとう!!kayaさん、ホントにホントにおめでとう!!良かったですね♪
 年を重ねるごとに月日の流れが早くなって、最近は一年があっという間に過ぎてしまうのですが、でもkayaさんにとってこの一年は、とってもとっても長かった一年ですよね ちゃあちゃんもkayaさんもたんちゃんも・・・とても頑張った一年でした・・。
 ちゃあちゃん、とってもぷっくりさんだったのですね!まん丸お顔で、ぷくぷくお腹で!でも今日のお写真を見ると去年の夏より、断然 ふっくらしていますね 良かったぁ~(^_-)-☆
 まだまだ!これから!!!また一緒に素敵に優しい時を重ねられますように・・・いっつも祈っています!!
 本当におめでとうございます!!
 ちゃあちゃん、おめでとう!!よく頑張って、偉かったね!!これからも、ママとたんちゃんを守ってね♪

投稿: 小川 貴子 | 2009年7月18日 (土) 12時35分

ちゃあちゃん、誕生日オメデトウ~♪♪×700!!
元気でこの日を迎えられる事が何よりのプレゼントだね、嬉しいね!!

ムチムチでもほっそりでも目力は同じなのね?!
傍にいてくれると何か守ってもらってる気がする目だ。そんなちゃあちゃんやしちゃあままも頑張れるんやろうな~
ゆっくり愛で溢れる誕生日を3人で過ごしてね♪♪

投稿: 淵はは | 2009年7月18日 (土) 23時48分

ハンナ母さんへ

いつもちゃあ&たんに美味しいご飯の
差し入れをありがとうですheart04

ちゃあ去年の夏と比べ物にならない位に
元気で過ごしてくれてますhappy01
この特別な日にこんな気持ちで過ごせる事に
感謝して…感謝して過ごしたいと思いますclover

遠出なので気を付けて行ってきて下さいね~confident

投稿: kaya | 2009年7月19日 (日) 07時14分

さーりさんへ

ちゃあってば本当にブーちゃんだったんですcoldsweats01
性格も…実はおとぼけキャラ しっかり入ってますcatface
お尻もムッチムチで…昨年は触るのが怖い位に
骨でゴツゴツだったんですけど
今はまた少しポチャってなってきてて
抱っこするとズシッと重くなりましたhappy01

すべてのモノに感謝して過ごしたい一日ですclover

投稿: kaya] | 2009年7月19日 (日) 07時20分

小川貴子さんへ

この1年は早い様な遅い様な…
でも学ぶべき事が沢山、沢山あった1年でしたconfident
悲しい事、辛い事も沢山あったけど
その分、嬉しい事や楽しい事も数倍感じる事が
出来ました。

いつも私達3人を優しく見守って下さって
本当にありがとうclover
この日を迎えられた事をバネにこれからも
しっかり前を向いて歩いて行きますconfident

投稿: kaya | 2009年7月19日 (日) 07時25分

淵ははさんへ

忙しいのにコメントありがとうですhappy02
ちゃあは本当に不思議な子で…
こんなに小さな体で弱いハズなのに
守っているつもりがいつも守られてますclover

この子の猫生と関われた事が私の生きる道に
大きな大きな幸せをもたらしてくれました。
これからも感謝の気持ちを忘れずに
今日の気持ちを忘れずに生きて行きたいと思いますconfident

投稿: kaya | 2009年7月19日 (日) 07時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/30536750

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の誕生日(前日編):

« いつも側にいるよ | トップページ | 奇跡の誕生日 »