« 奇跡の誕生日(前日編) | トップページ | 昨夜のパーティー »

2009年7月19日 (日)

奇跡の誕生日

1996年7月19日AM2時頃この世に生を受けて13年

奇跡の誕生日を迎える事ができましたshineheart04happy01

P1070277

生まれてきてくれてありがとうclover

ハハの所に来てくれてありがとうclover

日々の頑張りや優しさをありがとうclover

こんな日が来る事・・・

これも皆さんの暖かい気持ちが力(チカラ)となって

ちゃあの命を支えて下さっているお陰です

「いつも応援してくださる優しい皆さん

この日を迎えられる事が出来て

特にハハがとっても喜んでおりまちゅheart04

これからもヘタレなハハを支える為に

頑張って生きていきまちゅので

よろちくおねがいしましゅclover」byちゃあ

P1070296

黒豆ママさんより頂いていた首輪も

今日からは「さくらんぼ」ちゃんですheart01

「似合いまちゅかぁ~confident」byちゃあ

P1070257

偶然ハートが後姿のど真ん中でしたlovely

P1070312

そして薔薇のお花も沢山頂いたので

今日の日を記念して「モイストポプリ」を作りましたclover

10年経っても香りのする粗塩で作るポプリです

P1070266

元気イッパイにこの日を迎えられた事に感謝、感謝して

今のこの幸せをメイッパイかみ締めて

大切に過ごしたいと思います

皆さんに 特大の「あheart01heart01heart01heart01heart01」を・・・

パーティーの様子はまた明日note

|

« 奇跡の誕生日(前日編) | トップページ | 昨夜のパーティー »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

Happy Birthdaycakeちゃあチャンheart04
おめでとうhappy02
1年前の会話が嘘のようで、本当に、本当に嬉しいいですlovely
kayaさん、本当に、本当に良かったねhappy02
植物といい、ちゃあチャンといい、ちゃあチャンのパワーだと言ってたけど、kayaさんの元だからなんじゃないsign02
実は、kayaさんパワーではsign02

この1年、ちゃあチャン、たんチャン、kayaさんにとって、素敵な1年でありますように・・・shine

投稿: な・い~ぶ | 2009年7月19日 (日) 09時26分

ちゃあちゃん、お誕生日おめでとうございます!
この日を笑顔で迎えられるのも、治療+kayaさんの
愛情の賜物ですね。
発病当時は、「次の誕生日を迎えられるのか」考えるだけで、つらかったことと思います。
健康であれば、いつの間にか巡ってくる誕生日ですが、今年は、特別な思いですね。
これからも、kayaさん、ちゃあちゃん、たんぽぽちゃんに穏やかな日々が続きますように。。。。
ところで、「モイストポプリ」聞くのも見るのも初めてです。枯れてしまうお花を、形ある思い出に残せて、素敵ですね。

投稿: masako | 2009年7月19日 (日) 20時24分

お誕生日、おめでとうございます!素晴らしいですよね!心から感激します!奇跡の誕生日、でもあり、奇跡の店長の愛・・じゃないでしょうか?きっとよくなりますね。確信がもてました。本当におめでとうございます!!

投稿: リーダー | 2009年7月19日 (日) 20時30分

birthdayお誕生日 おめでとうheart04

ちゃぁママ、お誕生日をお祝いできて、ホント良かったねぇsign03
この頃の、ちゃあちゃんは元気そのものに見えるので、病気の事を忘れてしまいそう♪
ちゃぁちゃん、たんちゃんとの穏やかな時間がこれからもず~っと続きますようにclover

ちゃあちゃんをみてると、これからもどんどん奇跡を起こしてくれそうshine
これからも、ずーっと応援してるよぉheart04

また遊びに行くからねぇ!!

そうそう、私は毎日キラさんに振り回されております・・・。
今日は、義母宅に遊びに行ったキラ。
何処を探しても見つからず・・・
姿は見えないが声は一階と二階の間から聞こえてくるsweat01
1時間以上、泣きそうになって探しておりました・・・。
結局、1階の押入れ天袋の天板に隙間があり、中に入り込んだみたい。
誰かが戸を閉めたので出られなくなってました。
無事、再会することができましたcoldsweats01

ちゃあちゃんとキラ、見た目は似てるけど
ちゃあちゃんは、こんな事ないよね~
キラはかくれんぼの天才。
2~3日に一度は私を焦らせますsad

投稿: れとろまま | 2009年7月19日 (日) 22時03分

Happy Birthdaybirthday

ちゃあちゃん、お誕生日おめでとうnotes

ほんとに、ほんとに、よかったねshine

Kayaちゃんも、がんばったねheart04

今日はお祝いに行けなかったけど、

愛のメッセンジャーを3人送りました( ̄ー ̄)ニヤリ

また、寄らせて頂きますねhappy01

投稿: はながた みつこ | 2009年7月19日 (日) 23時01分

な・い~ぶさんへ

ありがとうheart04
昨日は一日中ニッコニコで過ごしちゃいました。
1年前の会話…
「後何日生きられるかな…」だったよね~。
まさかこんなに元気な日を過ごせるなんて
本当に夢の中に居る様な一日でしたhappy01

投稿: kaya | 2009年7月20日 (月) 07時27分

masakoさんへ

普通に過ぎてしまう誕生日も良いものですよね。
それだけ健康だって事ですものね…。
病気になって初めて解る色々な事のありがたさclover
今は日常で起こる全ての事が特別なんです。
どんな小さな事でも嬉しくて心がゆさぶられる…
そんな風に感じる時間も宝物になりましたconfident

モイストポプリ…今度ちゃんと紹介しますねhappy01
大変な中、いつも見守って下さってありがとうですheart04

投稿: kaya | 2009年7月20日 (月) 07時32分

リーダーさんへ

私にとっての昨日は本当に奇跡の日だったんです。
何度も逃げ出しそうになりながら…
頑張ってて良かったなぁ~って思える一日でしたconfident

くりるママさんの芸術品の「ティアラ」
リーダーさんにも実物をお見せしたかったですheart04
しっかり食べちゃいましたhappy01

投稿: kaya | 2009年7月20日 (月) 07時35分

れとろままさんへ

まだまだこれからも「奇跡」を起こして欲しいですsign03
欲張りハハは、どんどん要求が増えて行くので
困りますcoldsweats01

キラちゃんのかくれんぼ…
ちゃあも若い頃は良くやったんですよぉ~catface
特に通院の日なんて狭いアパートのいったい何処へ
隠れたのって感じで遅刻した事も何度もあったのdespair
今じゃ~とっても楽しい思い出ですけどね!
3ニャンズの「おいた」も楽しい時間だよね~heart04

投稿: kaya | 2009年7月20日 (月) 07時41分

はながた みつこさんへ

はい、3人のメッセージしっかりと
受け取りましたぁ~heart04
いつも心配ばっかりかけてて…
昨日はとっても幸せな時間を過ごす事が
出来ました。

いつも本当にありがとうhappy01
また遊びに寄って下さいねconfident

投稿: kaya | 2009年7月20日 (月) 07時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/30592502

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡の誕生日:

« 奇跡の誕生日(前日編) | トップページ | 昨夜のパーティー »