« ラベンダー収穫の大詰め | トップページ | ガックリ »

2009年7月 8日 (水)

願うこと

昨日は七夕でした

そして 19年に一度の満月の七夕さん

あいにくの曇り空で見えませんでしたが・・・

私の願う事はただ一つ

「皆が元気に穏やかな日々を過ごせます様に・・・」

一つだけれど とっても大きな願いをしました

七夕飾りもしなかったけれど代わりに

こんなに大きなラベンダーバンドルを作りました

99本で出来たバンドルは通常のモノと比べると

こんなに大きいです

でも・・・・・・可愛く無いですよねsweat02

数年前にも一度作りましたがあまりの可愛気の無さに

ずっと作ってませんでしたcoldsweats01

P1070066

これだけ数が多いと編む時間も結構かかります

せっせ せっせと編み進める横で・・・

あ~く~しゅcatface

P1070062

握手じゃ無くて・・・たんぽぽの上にちゃあの手が乗ってるだけではsign02

P1070063

やっぱりね~coldsweats01

・・・数秒後には こんなんでした

P1070064

「僕の勝ち~bleah」byたんぽぽ

よく見ると たんぽぽ ベロ出てますcatface

まだまだ体調不良が続いてる たんぽぽですが・・・

ちゃあ姉さんの看護士ぶりはハハも見習わなければって思いますconfident

着かず離れずのちゃんとした距離

必要なときはちゃんと手を差し伸べる

P1070034

何だか ちゃあには教えてもらう事ばっかりの様な気がします

今日は雨降りの一日みたいだけど

たんぽぽも早く元気になると良いね~

|

« ラベンダー収穫の大詰め | トップページ | ガックリ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはよう。
週末、昨日もありがとうconfident

とてもジメジメとした天気ですが、ラベンダーバンドル・チャ~ちゃん、タンちゃんショットcameraを見ると、とてもよい気分になれますlovely

そうでした~七夕でした~。近所のお家の玄関に短冊が付いた笹の葉が飾ってあるのを見ましたnote
ハハの願い、きっと叶うよshine

投稿: 宥估 | 2009年7月 8日 (水) 10時14分

宥估さんへ

本当にジメジメとして辛い日々ですよね~。
たんぽぽも相変わらず調子悪いし
ハハもあんまり良くないですsweat02

でも、前向きに何とか乗り切って
行きたいです!
お母さんの事も無事に終わる様に
祈ってますねclover

投稿: kaya | 2009年7月 9日 (木) 17時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/30440527

この記事へのトラックバック一覧です: 願うこと:

« ラベンダー収穫の大詰め | トップページ | ガックリ »