« ガックリ | トップページ | 譲渡会&バザー »

2009年7月10日 (金)

涼しい夜

昨夜は一晩中 強風typhoonでムシムシの蒸し風呂状態

早朝からはプラス大雨rain

台風でも来ましたかぁ~って言うお天気で

気の弱い たんぽぽは体調不良も手伝ってか

一晩中ウロウロ アオ~ンを繰り返しては

私の背中にぺトッと引っ付いて少し眠るを繰り返してましたspa

朝一でお店の外を点検すると・・・

ピエールの太い枝を結んでいた麻紐が切れて折れる寸前でしたsweat01

液肥をあげるジョウロも何処かへ飛んでいって無くなってましたcoldsweats02

台風ならば色々と準備をするけれど昨夜の強風は

いったい何だったのでしょうね~typhoon

そんな昨夜とはうって変わって今夜は涼しくて風も無く

過ごし易い夜になりそうです

ちゃあ&たんぽぽも楽みたいで

仕事を終えると・・・「ねずみさんで遊びますっdash」byちゃあ

狙い定めてぇぇぇ~

P1070146

うりゃ~うりゃsweat01うりゃっsweat01

P1070148

とったよぉ~happy01

P1070159

その頃 たんぽぽは・・・

「僕は綺麗に毛繕いちうshine」byたんぽぽ

P1070091

「今日も良く食べて 良く遊んだから疲れたでちゅsleepy」byちゃあ

P1070121

元気な ちゃあがとっても嬉しいハハでしたconfident

|

« ガックリ | トップページ | 譲渡会&バザー »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

よく食べ、よく遊び、ちゃあちゃん、絶好調ですね。
よかったです。

うちのハナは、金曜に半年振りにレントゲンをとりました。癌は、4ミリ大きくなっていました。
今、体調はとても良いのですが、これも綱渡り状態なのだと思い知らされました。
でも、ハナはこのようなことは知るわけもなく、
私としては、ハナに私のマイナスオーラが伝わらないよう、そして毎日楽しく過ごしてもらう努力をするのみです。

たんぽぽちゃん、お大事にね。

みんな、穏やかな週末を過ごせますように。。。。

投稿: masako | 2009年7月11日 (土) 09時42分

masakoさんへ

ハナちゃんの癌は大きくなってましたか…
現実を見るのは辛いですね。
ちゃあは胃の中なのでレントゲンでは
どれだけ大きくなっているかが解りません。
はっきり解る方法は胃カメラしか無いので…
小心者の私には目に見えない方が良いのかもしれませんね~。

ハナちゃん、たとえ癌が大きくなっていても
それを跳ね返すパワーを貴女はきっと持ってるって
信じてるからね~clovercloverclover

投稿: kaya | 2009年7月11日 (土) 11時00分

ものすごい強風でしたね。
こんな時、外猫達はどうしているんだろうと思っちゃいます。
大好きな家族と一緒だと不安な気持ちも薄まるね、たんぽぽちゃん。(^^)
ちゃあちゃんもおもちゃにロックオンするなんてすごい!
こんな日がずっと続くといいですよね~

投稿: まりまお | 2009年7月11日 (土) 17時10分

まりまおさんへ

本当にそうですね…
風や雨の強い日は外猫ちゃん達はどうしてるだろう
っていつも気になります。
家の中に居たってこんなに不安になる子も
居るのに…despair

ちゃあホントに凄いです。
遊ぶ時間は短いですけど遊びたがる様になったし
ご飯も少し食べる量がふえましたhappy01

投稿: kaya | 2009年7月12日 (日) 06時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/30490661

この記事へのトラックバック一覧です: 涼しい夜:

« ガックリ | トップページ | 譲渡会&バザー »