« あるがままに | トップページ | ラベンダー収穫の大詰め »

2009年7月 4日 (土)

にゃんこと共に

2にゃんことの穏やかな暮らし・・・

大病の末期の胃ガンと言う病気持ちはホントかsign02って

疑われても仕方の無い程の元気イッパイの ちゃあと

原因不明の食欲不振に陥ってる肥大型心筋症の たんぽぽ

本当だったら病気と闘ってますって言うハズなのに

早朝から元気にご飯の催促&作業の邪魔&寝床の占領・・・

いったいこれはどう言う事なのか・・・wobbly

「これ あたちのよんcatface」byちゃあ

P1060041

ダメですぅ!

そのバンドルは大切な人への贈り物なんだからねぇぇぇsad

そして・・・

そこはハハの寝るベットのド真ん中なんですけどぉぉぉ

P1070005

「この場所さ・い・こ・うheart04」byたんぽぽ

もう少し右か左に寄って下さいなぁdespair

そして・・・

はぁ~私の枕も・・・sweat02

「これ あたちのんnote」byちゃあ

P1060011

はい、はいどうぞお使い下さいsad

今の心配の大きな種だった たんぽぽの食欲不振も

今日は何週間ぶりに早朝ご飯の催促がありました

「僕の腹時計は正確なのだじょdash」byたんぽぽ

P1070004

えぇ~朝の4時は早過ぎでしょうsweat02

催促する割にはカリカリご飯を

2~3粒食べただけでおわっちゃいましたが

何だかとっても嬉しくて眠たい体を起こしながらも

いつの間にかニコニコしている自分に驚いて

どんなに作業の邪魔をされようが睡眠不足にさせられようが

やっぱり ちゃあ&たんぽぽとの時間が大切だと思うハハcatface

この過ごし難い梅雨を乗り切れば

また元気に過ごす事が出来そうだと

回りのみんなに力をもらって、元気をもらって

優しさをたっぷり分けてもらって

心のポケットに少し余裕が出てきた今日この頃

ドンヨリした重い雲の空を見ても

穏やかな気持ちで居られる幸せ

きっと今日も素敵な一日になるよね・・・clover

|

« あるがままに | トップページ | ラベンダー収穫の大詰め »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
ここに来ると、自然体の中で穏やかに流れる時を感じます。(^^)
私もこうやって過ごしたかったなと思います。
これからもずっとこんな日が続きますように。
バンドルのお話、甘えちゃってもいいですか?(*^^*)
早速メール送っちゃいます~

投稿: まりまお | 2009年7月 4日 (土) 10時51分

ちゃあちゃんのオテテの上に乗っかってるそれ~・・・。
今年のは、やっぱり香りが違いますね。
ありがとー(後でメールします)

可愛いこの子達との幸せな時間が1秒でも長く続きますように・・・。

投稿: 黒豆ママ | 2009年7月 4日 (土) 21時19分

昨日はありがとうheart04 

kayaさんを見習わないとsweat01 私も2人の子供のおねだりなどを、笑顔で答えてあげてる方が少ないですわ・・・coldsweats01
幸せって、特別な事ではなく、気が付かないだけで日々たくさんあるんですよねheart
まだ寝ている2人の寝顔、今から見てきますconfident

投稿: な・い~ぶ | 2009年7月 5日 (日) 06時09分

まりまおさんへ

きっと、まりちゃんはいつでも側に居てくれて
まりまおさんを守ってくれてますよね・・・
通院、投薬、ご飯と心配ごとが色々とありますが
大変だと思わずに、大切な時間だと思う様にしてますconfident
その割にはすぐに凹む情けないハハですがcoldsweats01
今週中に送りますね~cat

投稿: kaya | 2009年7月 6日 (月) 07時57分

黒豆ママさんへ

そうですよんnoteちゃあにどっちが良い?って
選んでもらった方を送りましたhappy01
ちゃあは相変わらず色々な事を邪魔してくれますが
それがとっても嬉しい日々です・・・
たんの通院が無くなるともっと嬉しいんですけどねcoldsweats01

投稿: kaya | 2009年7月 6日 (月) 08時00分

な・い~ぶさんへ

何だか最近ホントにバタバタしてて・・・
ゆっくりしてもらえなくてゴメンねdespair

あんなに可愛いおチビさん達に囲まれて
日々の生活は大変な事も多いけど
幸せな気持ちや心も沢山もらえてるって事
気づいて過ごせれば・・・
幸せさんも沢山、沢山やって来ますよ~happy01

投稿: kaya | 2009年7月 6日 (月) 08時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/30384610

この記事へのトラックバック一覧です: にゃんこと共に:

« あるがままに | トップページ | ラベンダー収穫の大詰め »