« 現実 | トップページ | 夏のお茶 »

2009年7月24日 (金)

切り替え

まだまだ梅雨空がぬけない日々

このドンヨリとした曇り空の中

何とか気持ちを切り替えようと

安いけど可愛いオモチャを買ってきました

出してみると・・・

さっそく たんぽぽがチェックをしに来ます

「これ見た事ないじょ~」byたんぽぽ

P1070486

「とったどぉ~dash」byたんぽぽ

P1070494

「わたちも とぉ~ったでしっdash」byちゃあ

P1070496 

体力が無いのですぐに疲れてしまって猫ベットに入ってしまうけど

目だけは獲物を追うかのごとくランランshineとして見てます

P1070502

「寝ながら遊ぶでしゅdash」byちゃあ

ハハも遊びつかれたので

たんぽぽにイタズラをしちゃいました

P1070528

「あたまの上に乗せるのはやめてくれよぉぉぉannoy」byたんぽぽ

だって~おもしろいんだもんnote

ほんのわずかな時間だけど

久しぶりの新しいおもちゃは結構食いついてくれたみたいです

遊びながらもこんなに元気なのに

何でガンは無くなってくれないのか・・・

なんて暗くなりそうだったけど

ちゃあのクリクリお目々で必死に遊ぶ姿を見てたら

そんな情けない事を思う自分が恥ずかしくなりました

P1070099

先の事は解らないけど

今、この「ひととき」を笑顔で大切に過ごさなくちゃいけないなぁ~って

心からの笑顔で頑張ろう・・・

|

« 現実 | トップページ | 夏のお茶 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

今日はお世話になりましたhappy01
初ちゃあちゃんにすごく嬉しくなりました。
また、会いに行きますね。
今日はクリフは一段と元気になっていましたhappy01
抱っこすると私にべったりくっついて離れませんでした。ますます、甘えん坊のクーちゃんなっていました。
でも、やっぱり私にとってクーちゃんが1番だと
再認識しました。
お互い、気持ちを切り替えてがんばりましょうね追伸:写真たてすごくきれいで、お友達にも
好評でした。ありがとうございましたclover

投稿: クリフまま | 2009年7月24日 (金) 23時51分

クリフままさんへ

クーちゃんが元気になって来てて私も
とっても嬉しいですhappy01
甘えん坊クーちゃんが一日も早く退院できて
お家でゆっくり出来ると良いですね!

可愛い娘ちゃんとも会えたしconfident
写真立ても喜んでもらえた様で…
こちらこそ、いつも色々と頂いてばっかりでスミマセン。
ありがとうheart04

投稿: kaya | 2009年7月25日 (土) 07時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/30663957

この記事へのトラックバック一覧です: 切り替え:

« 現実 | トップページ | 夏のお茶 »