« 奇跡の誕生日 | トップページ | 24回目の治療日 »

2009年7月20日 (月)

昨夜のパーティー

昨日の朝 ピンポーンと宅急便屋さんが届けてくれた物

黒豆ママさんより ちゃあの誕生日にとこんな素敵なお花でしたheart04

P1070342

早速 ちゃあがチェックに・・・

「これは わたちのでしゅかsign02」byちゃあ

P1070338

そうだよ~黒豆ママさんの心が届いたんだよclover

綺麗で良い香りがするよね~

あぁ、本当にこの日を迎える事が出来たんだと

一人でジンワリと喜びの涙をかみしめてました

そしてお店に来てくださるお客様にも

ちゃあに「おめでとうclover」の言葉をたくさん頂きましたheart04

夕方には くりるママさんが届けてくれた

ちゃあのバースデーケーキbirthday

こんな素敵なのが・・・・・lovely

開いた瞬間「きゃぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~heart04」でした

だってティアラが・・・もちろんこれもくりるママさんの手作りです

P1070371

ちゃあと一緒に記念撮影ですcamera

P1070364

とっても良いお顔で写せましたね~wink

ではでは本日のお食事を・・・

まぐろのお刺身、カニ缶、ホタテrestaurant

P1070376

二人そろって「いただきまぁ~すcatcat

そしてハハは・・・

ちゃあと一緒にケーキを楽しみましたlovely

P1070362

見た目だけではなく とぉ~っても美味しいケーキなんです

このケーキを食べるとお店のケーキ食べられなくなりますcoldsweats01

とっても嬉しい誕生日を過ごさせて頂きました

黒豆ママさん、くりるママさん、皆さん

お祝いの心を沢山ありがとうございました

ハハはとっても幸せ者ですconfident

明日はまた ちゃあの抗がん剤治療日です

24回目になる治療ですが13歳になった ちゃあ

きっと頑張ってくれると信じてます

大丈夫、大丈夫よclover

|

« 奇跡の誕生日 | トップページ | 24回目の治療日 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

素敵なお誕生日だったねshine
ガーべラの素敵なお花heartに、素敵なケーキcake、それにkayaさんの笑顔happy02完璧だねscissors

ケーキ、前回のも凄いsign03と思ったけど、今回のは雰囲気が違って、これまた凄いですsign03 上の子も見て、
素敵shineこれ食べられたらもっと素敵shine
と言って、食べれるよsign01と言うと、夢のケーキみたいheart04と言ってましたlovely

投稿: な・い~ぶ | 2009年7月20日 (月) 08時05分

ちゃあちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
きれいなお花もらってよかったでちゅね。
豪華なケーキももらったの。
一緒に写ってる写真最高にかわいいよ。
素敵なお誕生日会だったね。

これからもママさんと、たんぽぽ君と、
ず~と一緒に幸せに暮らしてくだちゃいね。

ちゃあママさんも、おめでとうございます。
そして、ありがとうございます。
私はちゃあちゃんとたんぽぽ君だけでなく、
ママさんからも元気をいただいてますよ。
こちらのブログからもcat

投稿: さざえ | 2009年7月20日 (月) 14時28分

お誕生日おめでとう~heart02ちゃあさま♪
こんなステキな日のケーキを任せてくれたkayaさんに感謝ですheart
もうとにかくめでたい日なので「きらっきらshine」に作りましたよ~(o^-^o)
私も今まで400個ぐらいのケーキを作ってきましたがここまで光り輝くケーキは作ったことないですhappy02
パーティ、kayaさん笑いありうれし涙ありで3人でとてもにぎやかな夜を過ごされたようで、
私もほっこりうれしくなったよheart01
kayaさんいつも『皆さんからパワーをいただいて・・・』って言ってるけど・・・
やっぱり元気の「元(もと)」も、元気の「気」も頂いているのは私のほう。
そのkayaさんの元気の源はたんちゃんとちゃあちゃん。。。
みんなみんなぎゅぅ~~~って抱きしめてあげたくなるほど大好きだよheart04
心からおめでとうございます♪そしてありがとうございます♪
         くりるママより♪

投稿: くりるママ | 2009年7月20日 (月) 16時10分

ちゃあちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
きれいなお花と素敵なケーキとご馳走、
そしてちゃあママさんとたんぽぽちゃんに囲まれて、
幸せいっぱいのお誕生日会になりましたねーheart04
私もすっごく嬉しくて、あったかい気持ちになりました。
ありがとうございます。

明日の治療もきっと大丈夫sign03
無事終わりますよう祈ってますね。

投稿: さーり | 2009年7月20日 (月) 22時28分

な・い~ぶさんへ

夢の様な誕生日でしたhappy01
まさか、まさかのこの日…
沢山の人からお祝いの言葉も貰って
ちゃあも私も幸せものですheart04
この幸せな気持ちを忘れずに
これからも頑張って行きますね!

今日はこれから治療に行ってきます。
またパワーを送って下さいなぁclover

投稿: kaya | 2009年7月21日 (火) 06時57分

さざえさんへ

夢の様な一日を過ごす事が出来ましたconfident
今までこの日を迎える事を何度も夢見て…
胸がイッパイになって
こんなにも沢山の人に支えられて
ここまで来れたんだって思うと
目の奥がツーンとなりますclover

今日もこれから頑張って来ますね!
いつも素敵な言葉をありがとうですheart04

投稿: kaya | 2009年7月21日 (火) 07時01分

くりるママさんへ

やっぱり…皆さんから力(力)を沢山分けて貰ってますよぉ~clover
こんなに素敵な誕生日、今までで一番の日になりました。
くりるママさんのケーキはお客様には
写真で見てもらって感動して頂いてますhappy01
「きらっきらshine」のケーキできらっきらの
誕生日を迎えられました。

心の中はぎゅ~っと抱きしめてもらいましたよ!
いつも優しい心を届けてくれて…
本当にありがとうheart04confident

投稿: kaya | 2009年7月21日 (火) 07時07分

さーりさんへ

幸せすぎて怖いくらいの素敵な日でしたhappy01
まさか、まさかの誕生日…
お祝い出来る嬉しさと こんなにも沢山の人が
一緒にお祝いしてくれていると思うと
何百倍もの幸せが降り注ぐ想いでしたheart04

この幸せがずっと続く事を祈って…
今日の治療も頑張って来ますねclover

投稿: kaya | 2009年7月21日 (火) 07時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/30612252

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜のパーティー:

« 奇跡の誕生日 | トップページ | 24回目の治療日 »