« 夏のお茶 | トップページ | 手作り品 »

2009年7月27日 (月)

何で?

雨か曇りの日ばっかり続いてますね~

同じ様な天気でも気温が高くてムシムシspaだったり

風もあって涼しいなぁ~って思う日だったり・・・

そんな日々なのになぜか ちゃあ&たんぽぽの最近のお気に入りが

屋根付きの冬使用のニャンコハウスdash

ベッタリと2人(2匹)で入って寝てます

P1070651

下にはフリースが敷いてあります

中に手を入れるとモワーっとspa暖かいですcoldsweats01

P1070663_2

しばらくすると ちゃあが顔を出しましたcat

「なにか文句でもありましゅかsign02」byちゃあ

P1070649

いやぁ~文句は無いけど蒸れないのぉ~?

「ちょっと喉が渇いたのでお水下さい」byちゃあ

P1070578_2

ちゃんとご飯とお水はいつでも飲める様に置いてあるのに

時々こうやって水道から直接飲ませて~と要求してきますcoldsweats01

そして・・・ちょっと前までツルッパゲだったおヒゲさん

少~し生えてきましたよんnote

P1070668

ちゃあは・・・生かされてるのでは無くて

自分の生きるチカラで生きてるんだ・・・って実感してます

たぶん私がいつもお願いしてるのもあると思います

「ハハの為にずっと側に居てね」って・・・clover

|

« 夏のお茶 | トップページ | 手作り品 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ここのところ、読み逃げばかりしておりましたsweat01
コメントじゃ上手く表現できなくて・・・
書き込んでみるものの、やっぱりお店に行ってお話した方が・・・と消してみたり・・・。
それなのに、用事が入ったりで なかなか行けないんだよねcoldsweats01

ちゃあちゃん、おひげ生えてきたんだねhappy01
ちゃあちゃんの生きる力は、はんぱないよshine
ホント、強くてキラキラ輝いてる子だわgood

うちのメイも、水道から飲みたがるの!
気がつくと、よく蛇口をペロペロしてて・・・
やめて~って感じcoldsweats01

投稿: れとろまま | 2009年7月27日 (月) 10時49分

れとろままさんへ

私も何度かお休みの日にお家に行こうかと思ったんですが・・・
何だか時間が取れませんでしたsweat02
ウメさん達の事もな~んにもお手伝いできなかったし・・・
役立たずでゴメンですdespair

ちゃあのおヒゲは全部抜ける事が何度かあったんですが
今回はすっごく伸びてるんですnote
また抜けちゃうかもしれないけどcoldsweats01

メイちゃんも蛇口派ですか~
何で直接が良いのか聞いてみたいモンですねcat

投稿: kaya | 2009年7月28日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/30699910

この記事へのトラックバック一覧です: 何で?:

« 夏のお茶 | トップページ | 手作り品 »