« 祝13ヶ月 | トップページ | 治療日23回目 »

2009年6月22日 (月)

明日は23回目の治療日

先日の20日の記念日に素敵なプレゼントが届きました

ちゃあ&たんぽぽへの首輪ですshine

子猫の頃からず~っとしていた首輪・・・

昨年の闘病生活からしない日が続いていたのですが

やっぱり何だか私が寂しいので調子をみながら付け始めました

体調の悪いたんぽぽにはチャーリー君のうまうまパワーを

もらう為に赤色にてんとう虫さんと四葉のクローバーのを

「僕 ちょっとはチャーリー君みたいに男前かなぁ~cat」byたんぽぽ

P1050824

ちゃあは抗がん剤の副作用で

全身の毛が少なくフニャフニャになってて

摩擦によってすぐにハゲハゲになりそうなので

硬い素材や重い素材の物は着けれないので

ず~っと探していましたが気に入ったのがありませんでした

今回頂いた首輪はとっても軽い素材で柄も色もお洒落

もちろん手作りなのでとっても丁寧に作られています

「あたちのは赤い色に色とりどりのお花でちゅheart04」byちゃあ

P1050799

「うん、うん、二人とも良く似合ってるよlovely」by親ばかハハ

ちゃあもたんぽぽもパワーの出る赤い素敵な首輪に着替えて

夜はカニパーティーだったのですが・・・

たんぽぽは相変わらず食欲不振で全然sweat02

ハハは日中の暑さで冷たいそうめんだったのですが

ちゃあもカニよりそうめんの方が食べたいと言って

ハハのそうめんを横取りでしたsweat01

P1050822

せっかくの誕生日だったのにショボイ食事になりましたcoldsweats01

それでも綺麗な色と模様の首輪をした姿を見てるのは

とっても気持ちが明るくなりますね~

黒豆一家のパワーを貰った気がします

まだ違うのも頂いてるので次はどれをしようかなぁ~lovely

素敵なプレゼント・・・

優しい心と一緒に届きました

ありがとう、黒豆ママさんclover

さて、明日はちゃあの23回目の抗がん剤治療日です

体調は絶好調だけど血液検査の数値はここ何回か

落ちっぱなしなので治療が出来るか・・・

無事に終わるか・・・

副作用は強く出ないか・・・

と相も変わらず不安な一日になると思いますが

ここまで来たらドンと来いですsign01

「嫌だけど頑張るのニャッdash」byちゃあ

P1050817

まだハンスト中のたんぽぽも連れて2ニャンズ病院なので

ちょびっと大変ですがハハは強しで頑張りますっ

頑張れ~ワタシsweat01sweat01

|

« 祝13ヶ月 | トップページ | 治療日23回目 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

新しい首輪、ちゃあちゃんもたんぽぽちゃんも似合っててかわいいですねheart04
赤色のパワー+チャーリー君のパワーが、ちゃあママさんとちゃあちゃんとたんぽぽちゃんの頑張りを後押ししてくれるはずsign03
ちゃあちゃんの検査結果や、たんぽぽちゃんの体調が心配ですが、明日の通院が無事に終わりますよう祈ってますね。

投稿: さーり | 2009年6月22日 (月) 10時16分

たんぽぽくん、チャーリーとお揃いの首輪を一番に選んでくれてありがと~!!
チャーリーのウマウマパワーがたんぽぽくんに届くように祈ってるからね。

そしてちゃあちゃん・・赤いお花の首輪、似合ってる~。
明日の抗がん剤治療が上手く行くようにパワーを送るからね。

ハハ、頑張れ~!!!!

投稿: 黒豆ママ | 2009年6月22日 (月) 11時04分

素敵な首輪だねlovely
ほんととっても似合ってますよ~good
沢山のパワーがあり、充電完了scissorsだねsign01

ハハ、チャ~ちゃん、タンちゃん大丈夫、大丈夫だよupup
私も明日の治療無事終わるよう祈ってますconfident

投稿: 宥估 | 2009年6月22日 (月) 14時02分

さーりさんへ

黒豆ママさんの首輪は本当に可愛いですよ!
ちゃあもたんもこんなに素敵なの
初めてかも・・・coldsweats01

ちゃあ、治療に入りました。
夕方のお迎えまでが長いです・・・
検査結果も心配ですが体重はしっかり増えてましたhappy01
また報告させて下さいね!

投稿: kaya | 2009年6月23日 (火) 14時46分

黒豆ママさんへ

首輪ホントにありがとうheart04
いつもはちゃあが赤でたんは緑、青、黄色だったけど
今回、赤いのをしたら・・・
とっても可愛くて(親大バカcoldsweats01)嬉しくなっちゃいました。

たんの食欲はまだまだだけど・・・
ちゃあは何と朝の体重測定で4.45kgsign02
たった3週間で450gも増えてました!
一年前に残りわずかの寿命を言い渡されたとは
思えない力です。

投稿: kaya | 2009年6月23日 (火) 14時51分

宥估さんへ

今日も午後からの時間が長いですぅ~
お客さんも少ないし・・・
はぁ~何も手につかないよぉ~ブツブツdespair
いかん、いかん、こんな時こそしっかり
お仕事せねばbearing

今日は2ニャンズの通院だから
さすがにちょびっと疲れてますcoldsweats01
でも、大丈夫よんscissors

投稿: kaya | 2009年6月23日 (火) 14時54分

 首輪・・・とても良く似合っています!素敵なプレゼントですね
 きっと黒豆ママさんの愛情とチャーリー君のパワーがちゃあちゃんとたんちゃんに届いているはずです!!!kayaさん、ちゃあちゃん、たんちゃん・・沢山の人に愛されて、祈ってもらってるからきっときっと大丈夫!!願いと祈りが届くはず!!!

 きょうも無事に元気でちゃあちゃんとたんちゃんが帰ってきますように・・。kayaさん、大丈夫よ!!ファイト!!!

 赤い首輪・・・とってもカワイイ・・・。たんちゃんも早く元気が出るといいな♪
 ちゃあちゃん・・その首輪の色がとってもちゃあちゃんの毛色にマッチしていて素敵よ(^_-)-☆
 ちゃあちゃん・・おすまし顔のお写真、すっごくいいです!!

 元気印の首輪して、元気なたんちゃんとちゃあちゃんの姿をアップされるのを待っていますネ 頑張って!!!

投稿: 小川 貴子 | 2009年6月23日 (火) 15時57分

小川貴子さんへ

毎回、応援してもらってホントにありがとう!
今回は素敵な首輪にもパワーをもらったので
いつにも増してパワーアップでした。

最近、ちゃあったらカメラが嫌いになったみたいで
可愛い顔やおすまし顔を写させてくれなくなりましたcoldsweats01

無事に終わってホッとしてます。
今からアップしますね!

投稿: kaya | 2009年6月23日 (火) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/30198669

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は23回目の治療日:

« 祝13ヶ月 | トップページ | 治療日23回目 »