« 元気になぁ~れ | トップページ | 母の誕生日 »

2009年6月15日 (月)

停滞

元気の戻らない日々を過ごしている たんぽぽ

昨日も一日ほとんどの時間を眠って過ごしてました

いつもならストーカーの様に私に付いて回って

フナァ~ニャァ~とおしゃべりさんで

「たんちゃんsign01」って呼ぶと「ニャッsign03」って良いお返事をしてくれるのに

自分の寝床で眠ってばっかりの日々・・・

P1050602

仕事中は私のベットで看護士さんのちゃあと一緒です

P1050613

体調は悪化する訳でもなく・・・

良くもならない・・・

やっぱり検査しないとダメかなぁ~

鎮静をかけて心臓に負担がかかって余計に具合が悪くなるのが怖いです

はぁ~dash

そんなハハの心配を察するかの様に

たんぽぽの側に付き添っててくれる ちゃあ

184

「大丈夫よ、ワタチが看ててあげるから」byちゃあ

P1050607

優秀な看護師さんだから

お仕事の時はお願いしますねconfident

ちゃあだけでも元気で居てくれて

ハハは助かってるよぉ~

さてさて・・・たんぽぽの検査どうしようか・・・despair

明日また病院へ行って相談して来ようclover

追記

病院の先生と相談して・・・

明日、一日検査入院する事にしました

大の病院嫌いのたんぽぽ・・・

検査を頑張って欲しいです

|

« 元気になぁ~れ | トップページ | 母の誕生日 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/nursing-master/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/nursing-master/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
wtRRc1EU

投稿: sirube | 2009年6月15日 (月) 08時32分

たんぽぽくんの体調が心配ですね...
たんぽぽくんの明日の検査が
無事に終わりますように。
そして、結果も良好で済みますように
祈ってますね。

投稿: ゆめ | 2009年6月15日 (月) 15時03分

 たんちゃん…検査の結果が良好でありますように・・祈っていますね
 なんとなく表情も元気がないみたいで・・・何とも無いといいのですが・・・。
 ちゃあちゃんの元気なお顔とまん丸の瞳が救いですね
 元気になってたんちゃんが戻ってきますよ~に・・。
 たんちゃん・・頑張れ~!!
 

投稿: 小川 貴子 | 2009年6月15日 (月) 17時16分

たんぽぽちゃん、大丈夫ですか?心配ですねsweat01

明日の検査、何もなければいいですね。

くーちゃんとたんぽぽちゃんの無事を祈っております

がんばれたんちゃん、がんばれ母scissors

投稿: クリフまま | 2009年6月15日 (月) 18時49分

ゆめさんへ

いつも、見守ってくれてありがとうです。
明日の検査が無事に終わる様に・・・
検査の結果が悪い物じゃ無い様に・・・
祈りをしっかり受け取って行って来ますclover

投稿: kaya | 2009年6月15日 (月) 22時00分

小川貴子さんへ

ちゃあの事もたんぽぽの事も
いつも、いつも心配させてごめんなさい・・・
一日も早くちゃあ&たんの元気な姿を
アップ出来る様に私も出来る限りの事を
頑張りたいと思います。
祈りのお気持ち受け取って力にします
いつもありがとうですclover

投稿: kaya | 2009年6月15日 (月) 22時03分

クリフままさんへ

ちゃあ&たんの事になると、とっても弱くなる
ダメダメ母ですweep
でも明日は心を強く持って行きたいと思います。
クリフ君の応援もすっごく嬉しいです!
良い報告が出来る様に・・・
頑張って来ますねclover

投稿: kaya | 2009年6月15日 (月) 22時05分

たんぽぽちゃんの心臓への負担を考えると、病院にはできるだけ連れて行きたくないお気持ち、すごくわかります。
明日の検査入院が、どうか無事に終わりますように。
たんぽぽちゃん、頑張ってsign03
ちゃあママさん、頑張ってsign03
心強い看護師さんがいてくれてるから、きっと大丈夫clover

投稿: さーり | 2009年6月15日 (月) 22時35分

たんチャン、大丈夫sign03  ちゃあチャンの時も、kayaさんが凄く心配する時には特に良い結果だったりしないsign02  だから、たんチャンもきっと大丈夫だよsign03
明日は長い1日になるかもしれないけど、明後日の休みは3人cathappy01cat穏やかな、ゴロゴロニャ~ゴな1日になるように祈ってます。

投稿: な・い~ぶ | 2009年6月15日 (月) 23時01分

さーりさんへ

昨夜は何だかとっても寝つきが悪くて・・・
今朝も気持ちが重くて・・・
でも、今から切り替えて
明るい通院して来ます。
たんぽぽが頑張れる様に
さーりさんの応援を胸に頑張って来ますclover

投稿: kaya | 2009年6月16日 (火) 06時48分

な・い~ぶさんへ

昨日も初物のバンドルをありがとう!
相変わらずオロオロの情けないハハだけど
頑張って行って来るね!
長い一日はバンドルの香りで
乗り切るよ~。
貴重な心をありがとうclover

投稿: kaya | 2009年6月16日 (火) 06時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/30105093

この記事へのトラックバック一覧です: 停滞:

« 元気になぁ~れ | トップページ | 母の誕生日 »