« 明日は22回目の治療日 | トップページ | アイスティー »

2009年6月 2日 (火)

ただいまぁ~

今日も、頑張って来ましたclover

「とぉ~っても嫌な事されたでしゅ」byちゃあ

P1050450

良く頑張ったね・・・

体重は少し増えてましたheart04

白血球は半分まで落ちてましたdown

肝臓の数値が高かったのとdown

貧血が進んでいたのとdown

少し低血糖でしたdown

肝臓の数値がこのまま上がる様だと一度エコー検査が必要かもsweat02

でも、今すぐ思いっきりの心配はしなくて良いみたいです

「あたち、凄いでちょscissors」byちゃあ

P1050455

本当に凄いよぉぉぉ

治療が出来て良かったね・・・

頑張れて良かったね・・・

この小さな小さな身体の中に

どれだけの生きるエネルギーを秘めているのでしょうね・・・

何度も何度も繰り返される辛い治療

それでもワタシのワガママに付き合ってくれて

生きる事を在るがままに

日々穏やかにゆるやかに過ごせていること

治療から帰ってくる度に思い直す

命の尊さ・・・

命の重さ・・・

色々な想いを心の中にそそいでくれる

ちゃあと出会えた事をあらためて幸せに想う

良く病気の子を抱えて大変ですね・・・って言われるけれど

大変さよりもらうモノの方がず~っと多いのです

健康なのが一番だけれど

手のかかる子ほど可愛い

そんな感じなのかもしれません

自分が手のかかる子供だったから

今頃になって母の苦労も良く解りました

何より手をかけれる事が今の幸せだと思えるんです

変かな・・・ワタシ

「僕もお留守番、頑張ったぞぉbearing」byたんぽぽ

P1050376

そうだね~今回は、お利口さんで待っていられたねconfident

どんな時も・・・

辛いことの後には

嬉しいこと

幸せなこと

楽しいことが

たくさん、たくさんやって来る

頑張った分

それ以上の幸せが

返ってくる

そんな気がするんです・・・

皆さんの応援しっかり届いてます

私が頑張れるのは皆さんのお陰です

毎回、本当に本当にありがとう~clover

|

« 明日は22回目の治療日 | トップページ | アイスティー »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おかえりぃhappy01
ちゃぁちゃん、頑張ったね!!
ちゃぁママはもちろん、ちゃぁちゃんファンクラブのみんなも「よかったぁ~」って言ってるよ!

ちっちゃい(キラより大きいけど)体で、治療に耐えるちゃぁちゃんを見てた、頑張ろう!!って気持ちになるよ!
応援団なのに、応援されてばかりだわ・・・。

ちゃぁママが「一緒に居れて幸せshine」って思う分だけ、ちゃぁちゃんも幸せを感じてると思うよwink
ホント、出会えた事に感謝だね!

投稿: れとろまま | 2009年6月 2日 (火) 22時06分

お疲れさま~!

ちゃあちゃん、ほんとにすごいね、
かっこいいよ。
ぴんっとしたお耳や、まっすぐのおめめが
ほんとに素敵です。
病気の子だなんて思えないほど、
凛、としてますね。

ちゃあままさん、お疲れさまでした。
今日も頑張りましたね、
ちゃあちゃんのお顔を見てると
私も頑張らないとって思います ^^

投稿: なおちゃん@もも組 | 2009年6月 2日 (火) 22時54分

おはよう。
チャ~ちゃん、ハハ、昨日もほんとお疲れ様でした。
タンちゃんもお留守番御苦労さまね。
チャ~ちゃんよく頑張りましたね。ハハも長い一日だったね。
いっぱい、いっぱい頑張ったから、次は良い事があるよ!!

今日は、ゆっくり穏やかに過ごしてね。

投稿: 宥估 | 2009年6月 3日 (水) 09時21分

ちゃあちゃん、元気ですか~
今回もよく頑張って来たのね、エライね!
ちょっと疲れちゃったかな?
今日はゆっくり休んでね。(^^)

kayaさんもお元気ですか?
そろそろ梅雨の気配ですね~
お店の感謝祭、お疲れ様でした!
これからもkayaさんのペースで頑張って下さいね☆

投稿: まりまお | 2009年6月 3日 (水) 10時57分

 お帰りなさ~い!
 今回もちゃあちゃん、しっかり頑張ったのネ!
 偉い子だったねぇ・・スゴイよちゃあちゃん!カッコイイ!!!
 きちんとカメラを見据えている瞳に力があるがから大丈夫ね!副作用・・強く出ないように・・祈っています。
 一生懸命に頑張っている姿に胸を打たれます・・。こちらの方がずっと弱虫で情けない・・。ちゃあちゃんの瞳にチカラを頂いています!アリガトウちゃあちゃん!!
 Kayaさん、無事に今回も治療が出来て良かった・・。感謝祭が終わったと思ったらすぐにちゃあちゃんの病院・・。お疲れでしょうネ 大丈夫ですか??でもちゃあちゃんが元気でいて、一緒に居てくれる事、それが何よりのKayaさんのお薬ですね
 このまま、また元気なちゃあちゃんが戻るから・・!大丈夫!!!ゆっくり休んでください。
 

投稿: 小川 貴子 | 2009年6月 3日 (水) 14時54分

れとろままさんへ

今回も無事に終わってホッとしてます。
キラちゃんより大きいけど(笑)
小さい体でこんなにも頑張ってる
ちゃあを見てると私も「頑張らなくっちゃ」
って思います。

手作り店の準備大変だと思うけど
頑張ってね~happy01
また宣伝チラシ置かせて下さいなぁ~paper

投稿: kaya | 2009年6月 4日 (木) 09時11分

なおちゃん@もも組さんへ

ちゃあ本当は「凛」となんてしてないんですよぉ~
ホニョニョ~ンcatfaceのホノボノ系なんです。
病気で痩せてしまったから
締まって見えるのかもしれませんね…coldsweats01
昔のデブちょ写真を見るとホントに
ボニョ~ンpigって感じですsmile

治療後も順調ですよぉ~clover

投稿: kaya | 2009年6月 4日 (木) 09時18分

まりまおさんへ

何だかバタバタして5月は終わって
しまった感じですcoldsweats01
6月は人もニャンコも過ごし難い月なので
しっかり見守って過ごしたいと思います。

治療後は今の所落ち着いてて
今朝もご機嫌さんで4時半に起こされましたbearing

「居酒屋まり亭」も夏に向けて本格的に
営業ですね~beer

投稿: kaya | 2009年6月 4日 (木) 09時23分

宥估さんへ

寝ぼけててコメントの順番間違えてしまったcoldsweats02
5月って何であんなにバタバタするのかなぁ~
って思ってたら6月になっても何だか
バタバタしてますsweat01
人よりスローペースだからなんだろうけど
世の中のペースが速すぎるよぉ~dash
付いて行けない私ですcoldsweats01

投稿: kaya | 2009年6月 4日 (木) 09時27分

小川貴子さんへ

私もすぐにヘタッてしまって情けない限りです。
でも踏ん張ってるちゃあをみて
自分に「カツpunch」を入れながら頑張りますっsign01

ちゃあ今日もご機嫌さんで
のびのび~と寝てて・・・
つられて寝てしまわない様にするのが
大変ですcoldsweats01

投稿: kaya | 2009年6月 4日 (木) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/29891117

この記事へのトラックバック一覧です: ただいまぁ~:

« 明日は22回目の治療日 | トップページ | アイスティー »