« 治療日23回目 | トップページ | ラベンダーバンドル »

2009年6月25日 (木)

ニャンコ&ラベンダー

とってもミラクルな体重増加をしてくれた ちゃあ

治療日の夜は ちょっと辛そうに踏ん張っていましたが

朝からは穏やかな表情に変わりました

P1050909

なので知人の庭で栽培させてもらってるラベンダーを摘んで来ました

ラベンダーバンドルを編むためです

そして・・・

せっせと編むハハの邪魔を

せっせとしてくれるお二人さんcoldsweats01

「何々~dash」byちゃあ

P1050899

「僕も、僕もぉ~dash」byたんぽぽ

P1050895

いやいや あなた達は邪魔ですから~despair

「ふんふん、今年も良い香りねheart04」byちゃあ

P1050898

今年のラベンダーの香りも合格だそうですshine

しばらくするとラベンダー効果で眠む眠むのお二人さん

「何だかとっても眠くなって来たよぉ~sleepy」byたんぽぽ

P1050893

「あたちも気持ち良くなってきまちたsleepy」byちゃあ

P1050825

ちゃあ&たんがゆっくりと寝てると一緒になって睡魔が襲いますcoldsweats01

一生懸命に睡魔と戦いながら

香りを楽しみながら

せっせとバンドル作りに励んだハハでした

P1050901

簡単な作り方は明日にでもアップしますね

ちゃあは今日も穏やかに過ごしていますぅclover

|

« 治療日23回目 | トップページ | ラベンダーバンドル »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようsun
チャ~ちゃん、昨晩は少し辛かったようですが、今朝落ち着いたようで良かったですnote
今、このブログを読んでて、とても穏やかでよい時間が流れているなぁ~と感じ、私も穏やかな気持ちになれました。
ありがとうlovely
今日も良い日になりますようにnotes

投稿: 宥估 | 2009年6月25日 (木) 09時08分

ちゃあチャン落ち着いて何よりですheart  たんチャンも安定しているのかな?

ラベンダーの蕾の付き方凄いですねsign03 我が家の1年生も来年はこんな感じになるのかな?  楽しみ・・・heart04
バンドル、形といい、2色編み、素敵ですshineお見事ですsign03

この前、上の子のお友達が数人遊びに来た時、最後のブルーベリーを1粒ずつ食べて、・・・ちゃんのお家いいな~heart04ブルーベリーも食べれて・・・、と言ってもらえ喜んでいましたhappy01
寝る前に娘と、kayaさんのおかげだねheart04と話して寝ましたconfident
本当に色々教えてくれて、ありがとうheart04
  これからもヨロシクですheart04
また時間をみてお邪魔しますhappy01  

投稿: な・い~ぶ | 2009年6月25日 (木) 13時41分

2匹とも落ち着いてるみたいだね!!
良かったhappy01

これ、ラベンダーハンドルって言うの??
知らなかったよぉ!
色とりどりのリボンを編みこんで、綺麗に出来てるねshine
良いにおいなんだろうなぁheart04

投稿: れとろまま | 2009年6月25日 (木) 23時48分

宥估さんへ

今年もこの季節がやって来たよ~!
日々なにかと忙しいけれど
ほっこりする時間も必要だしね。
もし、時間があったら編みにおいでねhappy01

ちゃあは大分落ち着いたけど
たんぽぽはもう少し食欲が出てくれないと
病院通いが続きそうです・・・think

投稿: kaya | 2009年6月26日 (金) 07時14分

な・い~ぶさんへ

今年はまだ1年目だから花も小さいけれど
十分立派に育ってますよ!
来年になったらビックリする位に
収穫出来るから楽しみだね~happy01
小さな天使さん達にも育てる楽しみを
教えてくれて・・・私もとっても嬉しいですconfident

来年は是非に多色編みに挑戦して下さいなぁ~paper

投稿: kaya | 2009年6月26日 (金) 07時17分

れとろままさんへ

倒れてませんかぁ~sweat01
連日の暑さに加えて湿度も高いから
チラシ配りも辛いですよね・・・

ラベンダーバンドルは湿気から守れば
数十年モツそうですよぉ。
とっても良い香りだけど眠くなるかもcoldsweats01

いよいよですね!手作り店
何にもお手伝いできないままで・・・ごめんねdespair
お店のチラシはほぼ無くなりました!
明後日、朝会場にお邪魔しますねhappy01

投稿: kaya | 2009年6月26日 (金) 07時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/30267569

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコ&ラベンダー:

« 治療日23回目 | トップページ | ラベンダーバンドル »