« 母の誕生日 | トップページ | 検査結果 »

2009年6月16日 (火)

たんぽぽ頑張りました

たんぽぽ無事に検査は終わって帰って来ました

結果は・・・

血液検査の結果はそんなに悪くなかったのですが

持病の心臓の方が症状が進んでいて・・・

今はちょっと凹んでて ちゃんと書けないので

明日ちゃんと書きます

明日からしばらくは点滴に通う事になりそうです

飲み薬も二種類増えました

すぐにどうこうなると言う訳では無いのですが

今は・・・色々な思いが頭の中をグルグルしてて

コメントのお返事も明日ちゃんと書きますね

今のたんぽぽです

P1050643

本当に良く頑張ってくれました

看護士のちゃあがたんぽぽをナメナメして綺麗にしてくれてます

P1050648

へタレのハハより ちゃあの方がよっぽど母親みたいです

心配かけてごめんなさい・・・

|

« 母の誕生日 | トップページ | 検査結果 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

たんぽぽちゃん、頑張りました。
でも、心配ですね。
今のちゃあちゃんは、とても頼もしくみえます。
今までたんぽぽちゃんに支えられたこと、
わかっているのでしょうね。
kayaさん、詳細は気持ちが落ち着いてからで
いいですよ。
今夜は、ゆっくり休んでくださいね。

投稿: masako | 2009年6月16日 (火) 20時44分

タンちゃん、帰ってきたんだね!
よかったぁ・・・
心配はあるけど、とにかく帰ってこれてよかった。
タンちゃんの嫌いな病院通いだけど
元気になるために頑張るんだぞ!
タンちゃんが良くなるよう、祈ってます!


投稿: れとろまま | 2009年6月16日 (火) 23時22分

たんぽぽちゃん、おかえりsign03
よく頑張ったねー。
検査が無事終わって、本当によかったです。
ちゃあママさんもお疲れ様でした。
たんぽぽちゃんの心臓のこと、とても心配ですが、ちゃあママさんの気持ちが落ち着くまで、みんなでゆっくり休んでくださいね。

投稿: さーり | 2009年6月17日 (水) 00時03分

たんチャン、おかえりなさいsign01 よく頑張ったねsign03 ありがとうbud

kayaさん、お疲れ様。  病気、けがで苦しんでいる姿を見て、会話が出来て何をして欲しいかを言ってもらえても辛いのに、何をしてあげたらいいか、求めているかを分からないのも本当に辛いですね。
私も今日、そんな気持ちになる事がありました。

無理しないでね。 コメントも無理しないで。

投稿: な・い~ぶ | 2009年6月17日 (水) 00時19分

masakoさん、れとろままさん、さーりさん、な・い~ぶさんへ

またまた、まとめてのコメントでごめんなさい。
たんぽぽの検査結果が思いの他悪くて
一夜明けた今もまだ頭の中がまとまりません。
自分のバカさ加減に嫌気もさしてます。
早く気持ちを切り替えて
前を向いて「明るい闘病生活」にして行かないと
ダメですよね・・・
皆さんのコメント読んで、とっても嬉しくて
嬉しくて、嬉しくて・・・こんなダメダメ母ですが
応援してくれてありがとうですclover

投稿: kaya | 2009年6月17日 (水) 08時17分

おはよう。
タンちゃん、検査よく頑張りましたね。さすがタンちゃんです。大嫌いな病院に少し通わないといけないとの事。辛いけど、がんばってね。帰ってきたら、ハハとチャ~ちゃんにいっぱい甘えてね。
ハハも、お疲れ様です。
辛くて、とても心配だと思います。
すこしでも、早く点滴が効いて、タンちゃんが元気になるよう願ってます。

投稿: 宥估 | 2009年6月17日 (水) 08時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/30137606

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽ頑張りました:

« 母の誕生日 | トップページ | 検査結果 »