« 小さな贈り物 | トップページ | アラフォーの服 »

2009年6月 7日 (日)

たんぽぽ不調

この所ず~っとスッキリしない天気が続いてて

肌寒い日もあって・・・

今日も予報では曇りのち晴れだったのに

小雨が時々降る肌寒い日

たんぽぽ不調ですsweat02

P1050484

嘔吐はそんなに酷く無いのですが

元気が無く横になってばっかりで

ご飯もあんまり食べてくれません

いつもは「たんsign01」って呼ぶと

「なんニャッnote」ってお返事してくれるのに

呼んでも顔を上げるだけ・・・

Photo

せっかく、ちゃあが絶好調に調子が良いのに

二人が元気じゃ無いとハハは悲しくなりますsweat02

ちゃあにベッタリ引っ付いて離れないたんぽぽ

P1050515

明日になっても元気が無ければ病院行きかなぁ・・・

434

早く「ゴネゴネすれ~dash」と甘えん坊のたんぽぽに

もどって欲しいです

|

« 小さな贈り物 | トップページ | アラフォーの服 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

たんぽぽちゃん、今朝の調子はどうですか?
呼吸はしんどうそうにしてませんか?
最近お天気が良くなかったし、お昼間は暖かくても夜は冷えたりで、体調を崩しちゃったのかもしれませんね。
心臓の悪い子は、気温や室温の変化に弱くて、心臓に負担がかかりやすいと、以前病院の先生に言われたことがあります。
たんぽぽちゃんが、元気な甘えん坊さんに早く戻りますように。

投稿: さーり | 2009年6月 8日 (月) 10時30分

 たんぽぽちゃん・・・大丈夫ですか?
 少しは元気出たかなぁ・・・。
 いっつもついついちゃあちゃんのことが気がかりで・・たんぽぽちゃんは元気!って思いこんでいました。何とも無く、回復してくれるといいのですが・・。
 ご飯、ちゃんと食べられて、いつものたんぽぽちゃんに戻れますように・・。
 ホント、ちゃあちゃんにべったりとくっついていますね・・どこか体が辛いのかな・・?
 元気になりますように祈っています。
 頑張れ!たんぽぽちゃん!!

投稿: 小川 貴子 | 2009年6月 8日 (月) 16時00分

さーりさんへ

たんぽぽは心臓病を抱えてるので
この気温や気候の変化にとっても弱くて
良く体調不良になるんですが
呼吸は今の所大丈夫ですし
今朝は少しうろうろしてました。
ちょっとはご機嫌さんで過ごせる時間が
出来てきました。
心臓の悪い子は日々のちょっとした変化に
敏感だから気をつけないとですね・・・
早く元気な「お返事ネコ」に戻って欲しいですclover

投稿: kaya | 2009年6月 9日 (火) 07時54分

小川貴子さんへ

たんぽぽ、今朝は少し楽になって来たみたいです。
調子が悪いとちゃあにベッタリさんになります。
そんなたんぽぽをちゃあは嫌がらずに
付き添いをしてくれてますclover
この状態はたんぽぽが家に来てから今までの
12年間ず~っと変わらないんですよね~。
あんまり仲良く引っ付いて寝てるから
私も入れて~って真ん中に顔突っ込むんですけど
とっても嫌がられますcoldsweats01

投稿: kaya | 2009年6月 9日 (火) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/29988633

この記事へのトラックバック一覧です: たんぽぽ不調:

« 小さな贈り物 | トップページ | アラフォーの服 »