« ミーシャへ・・・四十九日 | トップページ | 停滞 »

2009年6月13日 (土)

元気になぁ~れ

今週から北陸もとうとう梅雨入りです

先週からすでに梅雨の様な天気が続いていたので

やっぱりなぁ~って感じですdespair

昨日は暑い位のお天気だったけど

今はまたすぐにでも雨が降りそうなドンヨリ曇り空

梅雨は私もちゃあ&たんぽぽも苦手ですが

雨が降らないと水不足になるし・・・

まだ元気、元気になってくれない たんぽぽsweat02

P1050576   

それでも、毎日のナデナデマッサージで

少しはご機嫌さんな時間が出来て来ました

暗い写真ですが洗濯機の上のタオルカゴに居るたんぽぽです

少しナデナデするとグルグル言ってくれる様になりました

P1050533_2

しばらくするとやっぱり、ちゃあと一緒が良いのか

ちゃあの寝床のキャリーに乱入

P1050521

リビングに出てきてゴロ~ンのちゃあを

追いかけて来たたんぽぽ

お陰様で ちゃあはもの凄く元気ですsweat01

食欲もちゃあの方があります

P1050558

とにかくご飯をあまり食べてくれないので

栄養の粉をお湯でといて団子にして食べさせてます

ハハの止まらない食欲を分けてあげたいです・・・

ご飯をいっぱい食べて早く元気、元気になぁ~れclover

|

« ミーシャへ・・・四十九日 | トップページ | 停滞 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

 たんちゃん・・・まだいまひとつ不調ですか?梅雨入りして、気候が不安定だからかなぁ・・?
 本当にちゃあちゃんが大好きなんですね ちゃあちゃんが居てくれるからこんな時、助かりますね
 食欲が出てくれるといいけれど・・・
 早く元気が出てくれて、ご飯をたくさん食べられますよ~に・・。
 食べることは生きることだから・・頑張れ!たんちゃん!!

投稿: 小川 貴子 | 2009年6月13日 (土) 13時47分

始めまして(笑)まゆりぐまです。
今日はありがとうございました。
とても楽しいひと時を過ごせました。
手作り品頑張って作ってみたいなと思います。
また遊びに来ます。
リンクもさせて下さいませませ。

投稿: まゆりぐま | 2009年6月13日 (土) 20時08分

たんちゃん、元気になってね。
梅雨に入るとちょっと食欲なくなるってわんこもいるみたいだけど。。。たんちゃんも季節の変わり目に敏感なのかな?
少しずつ食べてくれるといいですね。
りくの食欲分けてあげたい。。。。

「俺の飯は絶対あげない!!」byりく

投稿: やんこ | 2009年6月14日 (日) 17時09分

小川貴子さんへ

たんぽぽの体調は変わらず・・・なんです。
少しでも悪くなればすぐにでも病院へ行くのですが
1週間前から全然変わらないんです。
たんぽぽのストレスを考えると
もう少し様子を見た方が良い気もするし・・・
ご飯も少しは自分から食べてくれてはいるので
足りない分を強制的に食べさせてます。
早く自分から沢山食べてくれる様になって欲しいですclover

投稿: kaya | 2009年6月14日 (日) 22時23分

まゆりぐまさんへ

こちらこそ、突然だったので何のオモテナシも
出来ずにごめんなさいね~。
とっても楽しい時間をありがとうございました。
可愛いくまさんも見せて頂いて嬉しかったですconfident
こんなブログで良ければ使って下さいなぁ~。
これからもヨロシクですclover

投稿: kaya | 2009年6月14日 (日) 22時26分

やんこさんへ

心臓の弱い子は特に梅雨時には体調を
崩し易いみたいです。
早くしっかりご飯を食べれる様になって欲しいです。

今は、ちゃあの方が食欲がありますcoldsweats01
私の食欲を持っていって欲しいのですが・・・
りく君のご飯はいらないから
食欲だけ少し分けて下さいなぁ~clover

投稿: kaya | 2009年6月14日 (日) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/30052153

この記事へのトラックバック一覧です: 元気になぁ~れ:

« ミーシャへ・・・四十九日 | トップページ | 停滞 »