« 手作り店&レスキューパネル展 | トップページ | たんぽぽ »

2009年6月29日 (月)

早起きちゃあ

まだ一進一退を繰り返してる たんぽぽを心配しつつも

元気、元気な ちゃあ

今朝も4時半に「お腹すきました~」って

顔をタタイテ起こされましたsweat02

朝早すぎ~sweat01

でも食欲があるのは、とっても嬉しい事なので

半分寝ぼけながらご飯あげましたcoldsweats01

「早くご飯欲しいでしゅriceball」byちゃあ

P1050920

今ご用意させて頂きます~sweat02

朝型ニャンコのちゃあ・・・お陰で少し早起きになりました

それでも4時半はやめてぇぇぇぇぇ~bearing

「わたち病人なんでしゅからね~gawk」byちゃあ

P1050964

ハハをこんなに早く起こしておいてその部長面は無いでしょうsad

「だって~ハハ朝が弱すぎなんだもん」byちゃあ

はい、はい起きるから・・・新聞読ませて下さいなぁcoldsweats01

P1050977

「ダメでしゅannoyわたちをナデナデするでしっdash」byちゃあ

朝からテンション高すぎでしょう~

あなたは本当に「末期の胃ガン」患者なのですかぁwobbly

「そうでしゅよ、一生懸命頑張って闘ってるでしっpunch」byちゃあ

P1050957

そうでしたsweat01

あんまり元気なんでハハは忘れるとこでしたよcoldsweats01

大病だって事を一分でも一秒でも忘れさせてくれる元気さが

と~っても嬉しいハハでしたconfident

早くたんぽぽも元気になぁ~れclover

|

« 手作り店&レスキューパネル展 | トップページ | たんぽぽ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

4時半は早過ぎですねーhappy02
ウチもわたが毎朝起こしにくるけど、早くても5時半ですよ。
新聞読むのを邪魔してるちゃあちゃん、すごくかわいいですheart04
ちゃあちゃんが元気いっぱいで本当に嬉しいです。
たんぽぽちゃんも、早く元気いっぱいになりますようにclover

投稿: さーり | 2009年6月29日 (月) 15時46分

ちゃあちゃん、フィー家で預かりされているローラ並みの元気ですね(笑)
しかもご飯が欲しいって‥‥この一年は、仮病ですか?!
な〜んて写真のちゃあちゃんはどことなく、足がしっかりしていて、
私もちゃあちゃんの病気の事を忘れちゃいそうだわ☆

こんなちゃあちゃん、ちゃあママの愛情の現れだね。
たんぽぽちゃんも、ちゃあ姉さまに負けずに頑張れ〜!!

投稿: みーみ | 2009年6月29日 (月) 22時21分

さーりさんへ

そうですよね~早すぎますよねbearing
起こし方も3段階なんですよ!
始めは耳元で小さく「ナァ~」って鳴いて
次にほっぺを肉球でペシペシ叩き
最後に髪の毛を咥えてキキーって引っ張ります
この段階で負けて起きますweep
でも、元気な事が嬉しくて
ついつい甘やかしてばっかりですcoldsweats01

投稿: kaya | 2009年6月30日 (火) 08時06分

みーみちゃんへ

メンテナンスか何かで今までコメント入りませんでしたぁbearing

ちゃあは本当に元気が出てきて食欲もしっかりあって
嬉しい日々が続いてますhappy01
最高の医療は受けさせてあげられないけれど
私に出来る精一杯の治療と思いっきりの愛情だけは
注いでいますconfident
でも、みーみちゃんの溢れる愛情には
適わないかなぁ~。

今はたんぽぽの食欲が戻ってくれる事を
一生懸命祈りながら頑張りますっsign03

投稿: kaya | 2009年6月30日 (火) 21時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/30297882

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きちゃあ:

« 手作り店&レスキューパネル展 | トップページ | たんぽぽ »