« 検査結果 | トップページ | ガーデン »

2009年6月18日 (木)

頑張るニャンたん

今日も後で たんぽぽと病院へ行きます

昨日も洗濯ネットに入れられキャリーの中での点滴頑張りました

治療中ず~っと小さくウーウー唸りながら

プルプル震える たんぽぽsweat02

その間中ナデナデしながら大丈夫、大丈夫すぐ終わるよぉ~

と必死に声をかけ続けるハハに先生がポツンと・・・

「○○さん(私の事)頑張ってますよぉ~たんちゃんもちゃあちゃんも

きちんと治療してるから今生きていられるんですよ」って言ってくれてたんです

嬉しくて涙を堪えるの必死でした

頑張った後のたんぽぽ

P1050688_2

昨日も、とぉ~ってもへタレなブログを書いてしまったのに

暖かいコメントやお見舞いやメールや電話をもらって

自分がこんなにも幸せな状況にあるのだから

へタレてる場合じゃ無いなって・・・

もっともっと頑張らないとって思いますpunch

忙しい合間に「たんちゃんに」ってお花を持って来て頂きましたheart04

P1050683 

綺麗なお花を見てると暗くなりがちな心もパッと明るくなります

「僕からもありがとうheart04」byたんぽぽ

P1050674

今日は定休日ですが、お仕事で富山まで行って来ます

お留守番させるのは、ちょっと心配ですが

昨日より今日・・・少しずつですが 元気になって来てるたんぽぽ

看護士ちゃあに「お仕事してくるから たんぽぽの事お願いね」って

話してたら「うん!大丈夫よcat」って聞こえた気がしました

ハハの勝手な空耳ですcoldsweats01

P1050324

「気を付けて行って来るでしっpaper」byちゃあ

皆さんのコメント本当に嬉しく涙なくして読めませんでした

ありがとうございますclover

もう凹んでなんかいられません

毎日を ただひたむきに・・・

真っ直ぐに・・・

上を向いて・・・

前を向いて・・・

その中にも 穏やかで・・・

ハハは頑張りますっsign03

コメントのお返事、ちょっと遅れますが今夜か明日

必ず書きますね~

とぉ~っても励みになります ありがとうclover

|

« 検査結果 | トップページ | ガーデン »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

タンちゃん、チャ~ちゃんいい子でお留守番していることと思います。
タンちゃん、今日も頑張って病院行ってきたのね。
頑張った分、良くなるからね。
チャ~ちゃん、ハハのいない間タンちゃんよろしくお願いしますね。


ハハ、富山でのお仕事お疲れ様です。
湿気いっぱい、梅雨独特の天気ですが、体調崩さないようにしてね。
頑張りすぎは禁物ですよ~。
今のままで良いと思いますよ~。
チャ~ちゃん、タンちゃんもそう思っていると思います。

投稿: 宥估 | 2009年6月18日 (木) 14時29分

まゆりぐまです。
たんぽぽちゃん少しづつ元気になってるんですね。
点滴頑張ったんだね!!

ブログの方って生活の一部ですよね。
みんな優しい方ばかりなのは、チャーママさんが優しいからだと思いますよ。
フォレストの雑貨屋さんも一目ぼれしましたもの。

また会いたい方です。氷見まで行かれてたのですね。
同じ富山でも少し気合入れていかないと遠いです・・・。金沢まで車で行けるんだろうか。電車だな・・・・・。

投稿: まゆりぐま | 2009年6月18日 (木) 16時05分

宥估さんへ

昨日は珍しく、しっかり雨に降られました。
お仕事だったから良いのだけど・・・
毎日のこの湿度でちょっと体がしんどいですよね~。

たんぽぽも少し元気になって来たので
後は食欲ですね~。
ハハの食欲は落ちないのになぁcoldsweats01
今日も通院頑張りますっsweat01

投稿: kaya | 2009年6月19日 (金) 07時03分

まゆりぐまさんへ

この前もお会い出来て本当に嬉しかったし
楽しかったです。

ブログ・・・初めてまだ8ヶ月位ですが
やって良かったと思ってます。
皆さん、お顔も知らないのに本当に優しく
励まして下さいます。
きっと、ちゃあとたんぽぽのお陰なんだろうなぁ~
って思いますhappy01

氷見・・・遠かった~でも車でしか行けない
山の上なんですよねsweat02

また金沢に来た時は寄って下さいね!
まゆりちゃんの笑顔がとっても印象的でしたよnote

投稿: kaya | 2009年6月19日 (金) 07時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/30150587

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張るニャンたん:

« 検査結果 | トップページ | ガーデン »