« ガーデン | トップページ | 明日は23回目の治療日 »

2009年6月20日 (土)

祝13ヶ月

今日20日は ちゃあの月誕生日です

とうとう1年を過ぎ、来月の19日には13歳の誕生日を迎えます

今の目標 7月19日に誕生日のお祝いをする事clover

昨年は12歳の誕生日も無理と言う状況だったので

今もってしても信じられないです

こんな風におすまししている ちゃあも

P1050707_2

思いっきり大股開きの ちゃあも

P1050698

何気ない仕草にプップッと笑える事が

とっても多い日々になりました

もの凄く甘やかしてるので最近ではお水も

ダイニングテーブルの上でガラスのコップから飲みたがりますcoldsweats01

P1050628

あなたはいったいどこぞのお嬢様なのでしょうか~sign02

ますます親ばか街道まっしぐらですcatface

食欲も出てきて「これはガンが撲滅したかも」って

有り得ないけれど良い想像ばっかりする様になりましたsweat01

たんぽぽも連日の病院通い・・・

食欲の方もまだまだ出てきませんが

今日は一緒に「カニ缶」パーティーに強制参加ですbirthday

P1050786

「こんな姿で失礼しますっsleepy」byたんぽぽ

この日を迎えられる事がどれだけ嬉しいか・・・

すべてのモノに感謝ですclover

|

« ガーデン | トップページ | 明日は23回目の治療日 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

昨日と同じ今日が来て、今日と同じ明日が来る。
これって、当たり前ではないんだ。
とハナと暮らし始めてから、わかりました。
ハナと穏やかに暮らせる一日一日が宝物です。
月誕生日、おめでとうごさいます!!
辛い日、楽しい日を積み重ねて13ケ月。
ちゃあちゃん、たんぽぽちゃん、
カニ缶たくさん食べてくださいね。
そして、これからも3人の穏やかな日が
続きますように。。。。

投稿: masako | 2009年6月20日 (土) 15時59分

当たり前な事が実は本当に幸せな事なんですよねclover
なのについつい忘れてしまってました・・・coldsweats01
ありがとうheart04
そして、13ヶ月おめでとうshine

私も忘れていた事を思い出し、幸せな気持ちになりましたconfident
これからは、ちゃあチャンの記念日を、私も今までとはまた違った幸せな気持ちで一緒に祝わせてくださいねheart
ありがとうhappy01

投稿: な・い~ぶ | 2009年6月20日 (土) 21時22分

ちゃぁちゃん、ちゃぁママ、おめでとうshine
ちゃぁの頑張りを見るたび
私も頑張ろう!って思えます。
応援してるつもりが、応援されてるよぉcoldsweats01

これからもず~っとclover穏やかな日が続くように祈ってるからね!

あっ、そうそう・・・
たんちゃんの食欲が戻って元気になったら、たんちゃんにも会ってみたいなぁ~lovely

投稿: れとろまま | 2009年6月20日 (土) 22時34分

ちゃあちゃん、おめでとう~♪
何か誕生日が続いて嬉しいね!
大事でかけがえの無いコや人の生まれた日を一緒に祝えるのは、命の大切さをこのコらが教えてくれてるからだろうね~
、、、うちとにかくアニバーサリーに興味無かったからこの変化に自分でもビックリ!!

ちゃあちゃんやたんちゃんと一緒にいられるちゃあままは幸せだねぇconfident

投稿: 淵はは | 2009年6月21日 (日) 01時14分

HAPPY BIRTHDAY!!

お母様の次は、ちゃあちゃんのお誕生日だったのね。
ここの所、お祝い続きですね☆

ちゃあちゃん、頑張ってママを支え続けてね!!

投稿: みーみ | 2009年6月22日 (月) 01時47分

masakoさんへ

本当に一日、一日がとっても大切ですね・・・
夜、眠る前に「今日も居てくれてありがとう
明日も元気でねclover」って言葉に出して
言う様になりました。
こんなに沢山の事を教えてくれて
幸せを撒き散らしてくれるニャンズに感謝です・・・

ハナちゃんとmasakoさんにも穏やかな日々が
ず~っと続きます様にconfident

投稿: kaya | 2009年6月22日 (月) 07時46分

な・い~ぶさんへ

いつも一緒に喜んで笑って泣いてくれて
ありがとうclover
当たり前の一日なんて無いって事が
どれだけ大切なのかって・・・
日々の色々ですぐに忘れてしまうけど
大切な大切な一日・・・
幸せをかみ締めて行こうねconfident

投稿: kaya | 2009年6月22日 (月) 07時49分

れとろままさんへ

いつも忙しいのに ちゃあ&たんぽぽを心配してくれて
ありがとうですclover
超ビビリのたんぽぽ・・・男の子だから
れとろままの3ニャンより
ずっとガタイが大きいからびっくりするかも・・・

手作り店までラストスパート頑張ってね~happy01

投稿: kaya | 2009年6月22日 (月) 07時52分

淵ははさんへ

アニバーサリーって何気ない一日を
大切だって思わせてくれる気がしませんか・・・
なので何かにつけてアニバーサリーを作ってますcoldsweats01
淵ははさんも姜ちゃんや淵くんと暮らして
新しい自分発見ですね!
これからも、どんどんアウトドアー派になって
楽しい旅行記聞かせて下さいねconfident

投稿: kaya | 2009年6月22日 (月) 07時55分

みーみちゃんへ

母の誕生日と姜ちゃんの誕生日が一緒って
何だか嬉しくなってしまいましたheart04

ちゃあの誕生日って1年間に13回もある・・・coldsweats01
来月の19日の夜中が本当の誕生日なのね
今はその日を目標にがんばるよ!

みーみちゃんの笑顔も私のパワーの素ですhappy01

投稿: kaya | 2009年6月22日 (月) 08時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/30178613

この記事へのトラックバック一覧です: 祝13ヶ月:

« ガーデン | トップページ | 明日は23回目の治療日 »