« 明日は23回目の治療日 | トップページ | ニャンコ&ラベンダー »

2009年6月23日 (火)

治療日23回目

今回も無事に抗がん剤治療が出来ました

いつも、いつも心配、応援して下さる皆さん本当にありがとうclover

「頑張ったでちょっdash」byちゃあ

P1050874

夕日に染まりながら凛々しい姿ですconfident

今回はミラクルな体重増加がありました

3週間前は4kgだったのが4.45kgimpact

先生と二人で「えっeyesign02

もう一回測りましょうね・・・「4.45kg・・・」

ビックリな数値でしたwobbly

先生も思わず「凄いわぁ~ちゃあさんsweat01」ってつぶやいてました

白血球、肝臓、貧血、血糖値、膵臓・・・

すべての数値は横ばいと落ちてましたdown

でも今回は体重のミラクル増加だけで十分です

ちょびっと疲れてしまったので

今日は報告だけ・・・

P1050879

「今日は頑張ったからゆっくり休みまちゅ」byちゃあ

たんぽぽも今日は一日中ちゃあを探してウロウロしてました

少しは元気が出て来たかなぁ~

P1050847

「ちゃあ姉ちゃんがどこにも居なかったでしゅsweat02」byたんぽぽ

皆そろったからゆっくり休もうねsleepy

毎回、皆さんに応援してもらってるお陰で無事に治療から

帰って来れます

ありがとうを何万回言っても足りません

心からありがとうclover

|

« 明日は23回目の治療日 | トップページ | ニャンコ&ラベンダー »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、スゴイ!!
この体重の増え方は、本当にミラクルw(゚o゚)w

嬉しいね、ちゃあママさん(涙)
私も嬉しいよぉ~~~!!

投稿: 黒豆ママ | 2009年6月24日 (水) 09時18分

おはようsun
チャ~ちゃん、良かったup良かったねup
ハハ、良かったねhappy01
先生が測りなおすぐらい増えててほんと良かったね。
毎回ながら、ほんと良く頑張りました。
チャ~ちゃん、ハハお疲れ様ね。
タンちゃん、お留守番ありがとう。
少し元気が出てきたとの事で、良かったねscissors
今日は、ゆっくり穏やかに過ごしてくださいheart04

投稿: 宥估 | 2009年6月24日 (水) 10時08分

ちゃあちゃん、ちゃあママさんお疲れ様でした。
たんぽぽちゃんもちゃあちゃんの事心配しながら、
お留守番頑張ってくれてたんですね。
ちゃあちゃんの治療が無事に終わってよかったです。
しかも、体重がミラクルーーshine
本当に嬉しいですね。
今日はみんなでゆっくり休んで、昨日の疲れを癒してくださいね。

投稿: さーり | 2009年6月24日 (水) 14時09分

 ちゃあちゃん、お帰りなさ~い!頑張ったネ!!今回も偉かったねぇ~ しかも!!体重が増えていたの?すごい!すごいね!!

 kayaさん、お疲れ様です!ちゃあちゃん、頑張りましたね 偉い子です!すごいいい子です!!たんちゃんがここのところずっと不調だったから一生懸命ご飯食べて、ハハに心配かけないように頑張ったのね!

 本当に・・良かった・・・・。ゆっくり休んでください。たんちゃんも元気出るといいな!
 体を休めて、栄養つけて、エネルギーチャージしてください!!良かったぁ・・・・。

投稿: 小川 貴子 | 2009年6月24日 (水) 14時47分

おぉ〜 ここでもミラクルが!!
ちゃあちゃん、お疲れさまでした☆
いつもの事ながら、頑張ったね。
目がしっかりしている気がするのはわたしだけかな?!

さくらママもバンダナ喜んでいました。
さくらもミラクルソールよ☆

ちゃあママもたんぽぽちゃんも、ちゃあちゃんもゆっくり休んでね。

投稿: みーみ | 2009年6月24日 (水) 20時26分

えへー♪
ちゃあママさん♪ばれちゃった?
ちゃあちゃんとね ぼくね お話してるの♪
ちゃあちゃんね
いっぱいウマウマなんだよ
だからいっぱいゴキゲンさんで 元気さんなの
ぼくいっつもずっとまもってるよ
・・・って ずっと知ってたよね♪
えへっ♪
Byちび@母代筆

投稿: ちぃくん | 2009年6月25日 (木) 03時22分

黒豆ママさんへ

本当に嬉し涙が出そうになりましたhappy02
この体重の増加は・・・有得ない事だって
先生も本当にビックリされてて・・・
思わず2回も測り直されたんですよ!

チャーリー君のうまうまパワーのお陰で
たんぽぽも少しずつ浮上して来てますconfident

今度は風花ちゃんの番ですね。
良い結果であります様に・・・clover

投稿: kaya | 2009年6月25日 (木) 09時35分

宥估さんへ

ビックリ、ビックリの体重でした!
嬉しくって嬉しくって・・・
でも・・・ちゃあの体の中で何が起きているのか・・・
他の数値は悪いので油断は出来ないけど
今が元気で居てくれる
それこそが幸せなんですよねconfident

たんぽぽ・・・もう少しご飯食べて欲しいですぅ!

投稿: kaya | 2009年6月25日 (木) 09時39分

さーりさんへ

今回の体重の増え方は普通じゃ無いです。
ちゃあの中で何かが起こってる・・・
不安な要素は沢山ありますが
今は良い事だけを喜んで受け止める事にしてますconfident

たんぽぽは・・・ちゃあの心配と言うより
自分が寂しいので、ちゃあを探してるって感じですcoldsweats01
でも、ウロウロする様になったって事は
少しは元気が出てきた証拠ですよね!

投稿: kaya | 2009年6月25日 (木) 09時42分

小川貴子さんへ

ちゃあ本当に良く頑張ってくれてると思います。
こんなに小さな体で・・・
今は不安な数値は忘れる様にして
嬉しい数値だけを大切にして行きたいと思ってますclover

今日は夕方から少しゆっくり出来そうです。
ちゃあ&たん&ワタシでのほほ~んと
過ごそうと思ってますconfident

投稿: kaya | 2009年6月25日 (木) 09時45分

みーみちゃんへ

忙しいのに、もうバンダナ渡してもらったのね・・・
ありがとうclover
さくらちゃんもミラクルソール凄いよね~。
みんな、みんな頑張ってるsign03

この幸せな時間が長~く続きます様にclover
またミラクルちゃあに会いに来てねhappy01

投稿: kaya | 2009年6月25日 (木) 09時49分

ちぃくん、ママさんへ

やっぱりそうだったんだよね~
だってそうでも無かったら説明が付かないモンね!
ちゃあは時々、窓から空をジーと見つめて
鼻をフンフンさせて私の話を聞いてる時と
同じ顔をしてますconfident
私にも話させてってお願いしてるんだけどなぁ~
どうもお邪魔みたいcoldsweats01

ちぃくん、今日も元気&うまうまさんをありがとうriceball
ママさん、優しい気持ちをありがとうheart04
いつも、いつも一緒に居られて嬉しいねclover

投稿: kaya | 2009年6月25日 (木) 09時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/30245215

この記事へのトラックバック一覧です: 治療日23回目:

« 明日は23回目の治療日 | トップページ | ニャンコ&ラベンダー »