« 福祉・介護支援プロジェクト | トップページ | ただいまぁ~ »

2009年6月 1日 (月)

明日は22回目の治療日

昨日でフォレストの10周年祭も無事に終わりました

皆様にはお気持ちを沢山頂いて感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございますclover

これからも、スローペースでホニョホニョですが

おばあちゃんになるまで続けて行けたら

幸せかなぁ~って思っていますので

どうぞ、フォレスト&kayaを宜しくお願い致しますconfident

さて、嫌~な日が近づいて来ました

明日はちゃあの22回目の抗がん剤治療日です

こんなに穏やかで、ご機嫌さんな日が続いているのに

怖くて辛い治療をさせるのが・・・辛いですsweat02sweat02sweat02

でも、気合入れて「ファイトーsign01オーsign03」で行ってきます

ハハのそんな心を読んでか

今日のちゃあもちょっと不機嫌さんです

P1050130

「病院なんて行きたくないでしゅdown」byちゃあ

ハハも連れて行きたくないですっweep

P1050375

「僕も行かせてくないでしっsweat02」byたんぽぽ

でも、頑張ろう・・・

まだ元気に咲いてくれてる

チャーリー君ひまわり(頂いてから13日過ぎてます)にも

勇気をもらって・・・

P1050295

「ハハの為に頑張るっpunch」byちゃあ

P1050371

毎回の事ですが

無事に治療が出来ます様に・・・

痛みが少なくてすみます様に・・・

応援して下さる皆さんのパワーをしっかり受け止められます様に・・・

頑張って来ますclover

・・・ハハのひとり言・・・

やっぱり病院なんか連れて行きたくないよぉぉぉぉぉ

こんなに元気でご機嫌さんなのにぃぃぃぃぃ

もしかしたら、ガン細胞が撲滅しちゃってるかも・・・

有り得ないけど・・・

もう完治したのかも・・・

有り得ないけど・・・

な~んて事を一人でブツブツ呟いてます

|

« 福祉・介護支援プロジェクト | トップページ | ただいまぁ~ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあママさんのひとり言・・・めっちゃわかります。
私もめいの心臓の定期検査のときは、毎回葛藤しまくりです。
こんなに元気いっぱいなのに、なんで病院に連れて行かないといけないの?病院に連れて行くことで、ストレスになって逆効果になるんじゃないの?って・・・
でも、病院に連れて行かなかったせいで、発見が遅れて進行してたら・・・って思うと、検査はどうしても必要なんですよね。
それでもやっぱり、病院には連れて行きたくないですsweat02

でも、今のちゃあちゃんなら、明日の治療もきっと乗り切れるはず!!
チャーリー君のひまわりもついてますもんねshine
(13日経ったようには全然見えないです!)
そしてもっともっと元気になって、絶好調がずっと続きますように。

投稿: さーり | 2009年6月 1日 (月) 15時10分

フォレスト、10周年祭お疲れ様でした。
昨日の最終日に行く予定をしてたのですが、急用が入り行けなくてとても残念ですcrying

明日は、22回目の治療日。
辛いですね。
なにも出来ないけど”チャ~ちゃん大丈夫upハハ、ファイトup”と
祈ってますねclover

投稿: 宥估 | 2009年6月 1日 (月) 15時33分

「だいじょうぶ」
何万回でも言わせてください(*^-^*)

お気持ち、痛いほどわかります…
私も今週末は、ドキドキのドキソルビシン…
ずっとこの日が来なきゃいいのになって思います…

ちゃあちゃんが、明日、ごきげんさんに治療を終えられますように。
ちゃあママさんが流す涙が、少しでも少なくすみますように。

ずっとパワーを送っています。

投稿: 咲 セリ | 2009年6月 2日 (火) 04時01分

ガンバレ、ハハ!!

投稿: 黒豆ママ | 2009年6月 2日 (火) 08時50分

さーりさんへ

ちゃあ無事に治療を終えて帰って来ました。
全体的には数値は落ちていましたが
日々の生活を見ていると本当に元気で
大病を患ってるなんて思えません。

めいちゃんの病院通いも大変だし
さーりさんも毎回辛い気持ちになってしまうと思うけど
「大丈夫」の気持ちで頑張りましょうねconfident

今回もありがとうですclover

投稿: kaya | 2009年6月 2日 (火) 19時19分

宥估さんへ

週末待ってたけど忙しかったのね・・・
また時間作って来て下さいなpaper

ちゃあ今回も頑張りました!
次の目標は来月の誕生日・・・
19日で13歳になるから、目指せ13歳ですpunch
いつもありがとうねclover

投稿: kaya | 2009年6月 2日 (火) 19時22分

咲セリさんへ

「だいじょうぶ」をありがとうです!
一日中この言葉をブツブツ呟いてました。
無事に治療を終えて帰って来れました~

次はビー君ですね!
ドキソルビシン治療は怖いかもしれないけれど
「だいじょうぶ」で乗り超えましょうね。
今度は私にエールを送らせて下さい。
だいじょうぶ、ビー君は頑張れる、超えられるclover

投稿: kaya | 2009年6月 2日 (火) 19時27分

黒豆ママさんへ

頑張ったよハハpunch
それ以上に、ちゃあも頑張ったよぉ~happy02

次の目標は来月19日の誕生日って
病院の先生とお話して来ちゃいました。

ありがとう、チャーリーひまわり効きましたclover

投稿: kaya | 2009年6月 2日 (火) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/29831266

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は22回目の治療日:

« 福祉・介護支援プロジェクト | トップページ | ただいまぁ~ »