« 薔薇、バラ、ばら | トップページ | 福祉・介護支援プロジェクト »

2009年5月28日 (木)

絶好調ちゃあ

お休みの日

ハハはへばり気味なのに一人元気なちゃあ

ちょっとの時間、麻糸で編み物を始めたら糸玉めがけて

短いシッポをフリフリの狩りモード全開sweat01

P1050366

「準備オッケー いつでもかかってきなちゃいdash」byちゃあ

P1050360

「まだ動きましぇんね~eye」byちゃあ

糸玉が動くのをガン見しながら待ってますcoldsweats01

P1050352

「取ったどぉ~note」byちゃあ

だ・か・ら・・・持って行っちゃダメだってぇぇぇannoy

編み物、全然進みませんでしたsweat02

「おちごとして疲れたからマッサージしてくだちゃいなchick」byちゃあ

P1050338

ハハの方がマッサージして欲しいですぅbearing

また後で撫で撫でしようねconfident

「ダメぇ~今もっとするでしっthink」byちゃあ

P1050344

このムギュ~のお手々で催促されると

どんなに疲れてても下僕となるハハでしたdespair

|

« 薔薇、バラ、ばら | トップページ | 福祉・介護支援プロジェクト »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、本当に調子良さそう~。
お顔もいいお顔してるぅ~。

この調子、この調子!!
ボチボチでいいから、今の調子をキープ出来たらいいね。

投稿: 黒豆ママ | 2009年5月28日 (木) 09時00分

猫さんたちのお手てには、凄いパワーがあるよね。
調子の良いちゃあちゃんの今の手は、更に効果抜群かも☆

こんな癒しパワー全開の猫手になれるよう、
預かりキティンズにもよーく言って聞かせなければ!!

投稿: みーみ | 2009年5月28日 (木) 12時13分

今日のチャ~ちゃんの眼差しeyeはいつもに増して、鋭さを感じますsign02
調子が良いのね~heart04良かったね~happy01
ムギューのお手て、可愛いheart02
たまりましぇ~んlovely
今日も穏やかに過ごしてねcloverclover

投稿: 宥估 | 2009年5月28日 (木) 13時19分

昨日からの淵家はなぜかピンクに包まれ、、、ほのかな薔薇の香りでオホホホ~とハーブティなど頂いておりますの。
そうでっす!!フォレストの薔薇が我が家にもやってきました~♪♪本当にありがとうです~っ!!!

でっかい薔薇、一輪ずつそこら中に飾ってます♪
ミントティー、苦手だったけどレモングラスとブレンドするとあんなにおいしいなんて知らなかった!!
ミントはあるのでレモングラスを早速植えますゾ~

お礼に蕗とかたはの頂き物があったのでとっといたけど残念、ちゃあままの分もフィー家に行っちゃったよ~汗 
もう少し楽しんでからお風呂に浮かべますわ、オホホ

投稿: 淵はは | 2009年5月29日 (金) 12時10分

 ほんと!ちゃあちゃん、調子が良さそう!!
 良かったぁ~。ちゃあちゃんの調子が良いとこちらも元気が出ます!
 糸玉を狙っているときのお手手とお尻が・・たまんないです!!
 こんな調子の日が続きますように・・・。
 こんな小さな幸せが積み上がってゆきますように・・・。
 赤い首輪もすごくお似合いです・・。
 

投稿: 小川 貴子 | 2009年5月29日 (金) 14時05分

黒豆ママさんへ

怖いくらいの調子の良い日が続いてます。
「チャーリー君のひまわり」さんのお陰かもclover
頂いてからもう10日なのに
ひまわりさんも、まだまだ元気色で
明るく照らしてくれてますよ~happy01

投稿: kaya | 2009年5月30日 (土) 07時54分

みーみさんへ

キティンズのお世話大変だけど…
あの可愛い癒しの子達に沢山のパワーを
分けてもらって下さいね~happy01

みーみちゃんの魔法のカメラで写すチビニャンコ…
可愛さ爆発で伝わって来ますね!
今度、魔法のカメラでちゃあも写して下さいなぁpaper

投稿: kaya | 2009年5月30日 (土) 07時57分

宥估さんへ

ニャンコの手には不思議な力が有ると
信じてる私…
あの手をプニプニしてると
どんなに疲れてても、す~っと抜けていきますconfident

早く来ないと薔薇終わっちゃうよぉ~bearing

投稿: kaya | 2009年5月30日 (土) 08時00分

淵ははさんへ

薔薇、喜んでもらえて良かった~happy01
この薔薇さん達、一年に一回の
大地からの贈り物だと思ってるのですclover

ハーブティーもブレンドによって
美味しいと感じる物も沢山有るから…
今度は皆で「ハーブティーで癒されましょう」会でも
開きましょうねwink

投稿: kaya | 2009年5月30日 (土) 08時03分

小川貴子さんへ

もう毎日この手に癒されてますlovely
どんなにヘロヘロに疲れても
この手をプニプニしてるだけで
楽~になっちゃいますよ!

この日がず~っと続いてくれると
良いなぁ…confident

投稿: kaya | 2009年5月30日 (土) 08時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/29830765

この記事へのトラックバック一覧です: 絶好調ちゃあ:

« 薔薇、バラ、ばら | トップページ | 福祉・介護支援プロジェクト »