« バッテンな雲 | トップページ | ミント »

2009年5月17日 (日)

雨降りの日は

昨日の午後から雨降りさんな日

「こんな日はお散歩に行けないでしゅannoy」byちゃあ

P1040075

とご不満な顔think

でもね、雨も降らないと街路樹さん達も喉が渇くのよ

お散歩は、また晴れたら行こうね

しばらくして何処かへ行ってしまった、ちゃあ

探してみるとぉ~

羽毛の掛け布団の中で巣篭もり中sleepy

P1050001

ちらっとのぞくと・・・

「寒いから開けないで下さちゃいspa」byちゃあ

ゴメン、ゴメンゆっくり寝て下さいなぁ~

少しするとトコトコと起き出して

今度は夏布団に半潜り中

P1040997

「ちょっと暖まったから起きて来てあげたでしゅ」byちゃあ

ありがとうね~でも少しご機嫌ナナメさんですかsign02

こんな時はハハの編み物時間なんだけど

動く糸玉にジャレ付くお二人さん

P1040346

「この糸玉楽しいでしゅよぉぉぉ~たんぽぽ邪魔でしっpunch」byちゃあ

ハハは貴方達ふたりとも邪魔ですpunchpunch

ゆっくり編み物をさせてくれないニャンズ達でしたcoldsweats01

|

« バッテンな雲 | トップページ | ミント »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

巣篭もり、糸玉・・・雨の日は雨の日で、にゃんこは、楽しみを見つけるものですね。
邪魔なほど元気で何よりです。あまり静かでも、心配になりますから。
ちゃあちゃん、たんぽぽちゃん、明日もしっかり邪魔して、そしてご機嫌で過ごしてね。

投稿: masako | 2009年5月17日 (日) 21時35分

おはようhappy01
週末はraintyphoonでちょっと肌寒かったですが、本日はsunsun快晴ですねup
チャ~ちゃん今日は散歩日和ですよ~scissors
沢山sunパワー吸収してねwink

チャ~ちゃんのいろんな表情可愛いねcat羽毛布団からかわいい顔を出している表情はたまりませ~んheart02
今日も穏やかに過ごしてねconfident

・・・15日のコメントに名前入れ忘れてごめんねcoldsweats01

投稿: 宥估 | 2009年5月18日 (月) 09時03分

毛玉で遊んでるちゃあちゃん、子猫みたいですねーheart04
巣籠りしてるちゃあちゃんも可愛ぃ~lovely
お散歩に行ったり、無邪気に遊んでるちゃあちゃんが見られて嬉しいです。

↓ バッテンの雲、すごいですね!!
初めて見ました。

投稿: さーり | 2009年5月18日 (月) 13時29分

masakoさんへ

雨降りの日は眠ってる時間が多いのですが
寝るだけ寝た後はしっかり遊びますね~
体調が安定している証拠ですよね
こんな邪魔される時間がとっても
幸せに感じますconfident

投稿: kaya | 2009年5月19日 (火) 08時44分

宥估さんへ

今日は「お散歩行きます」って言いそうな
とっても良いお天気さんですね~
天気も気温も安定しないので
宥估ちゃんも体に気を付けて下さいね
薔薇咲いて来ましたよ~
見に来てねぇpaper

投稿: kaya | 2009年5月19日 (火) 08時47分

さーりさんへ

ちゃあの調子が良いと私の心も軽くて
とっても幸せな気持ちになります
明日で1年…とっても濃い1年でしたね~

バッテン雲…私も初めて見てビックリでした
でも、何だかとっても可愛く見えたので
写したんですけど、カメラマンの腕が悪いので
本物の良さがあまり伝わらなかったですcoldsweats01

投稿: kaya | 2009年5月19日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/29636465

この記事へのトラックバック一覧です: 雨降りの日は:

« バッテンな雲 | トップページ | ミント »