« 感謝祭 | トップページ | たんぽぽ12歳 »

2009年5月24日 (日)

ミーシャへ・・・

今日はミーシャの月命日でした

お店を開ける前にミーシャのお墓参りに行って来ました

この一ヶ月、少しずつ悲しみは癒されて来ましたが

心の中に大きな鉛の玉があって

時々フラッシュバックして・・・

その時を見ていないのに捕獲機に入った瞬間の

映像が夢に出てきます

命の重さを忘れない為にミーシャが時々

私に語りかけてくるのでしょうか・・・

たまらなく辛い時間ではありますが

今、生きていられると言う事を感謝し続けられる様に

教えてくれているのかもしれませんね・・・

P1040230

まだまだ私の心の中は「ごめんね」でいっぱいだけど

ありがとうミーシャ・・・

|

« 感謝祭 | トップページ | たんぽぽ12歳 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

 もう1ヶ月になりますか。。。
ミーシャちゃんが亡くなった日とうちにチェリーがやってきた日が同じなんですね。
月日や時間に追われる日々ですが、この「時の流れ」が悲しみを癒してくれている大切な時間なのかもしれませんね。
まだまだ心は痛いかもしれませんが。。。。
どうか、前を向いて進んでください。
ちゃあママの素敵な笑顔が好きだから~

投稿: やんこ | 2009年5月24日 (日) 12時41分

やんこさんへ

優しい言葉を下さってありがとうclover
チェリーちゃんが来た日だったんですね・・・
色々な事が繋がってて不思議な縁を感じます。

昨日のお墓参りでレオ君に
ミーシャの事、お願いして来ました。

前を向いて、しっかり歩いて行きたいですconfident

投稿: kaya | 2009年5月25日 (月) 06時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/29723803

この記事へのトラックバック一覧です: ミーシャへ・・・:

« 感謝祭 | トップページ | たんぽぽ12歳 »