« シュガークラフト | トップページ | 母の日に »

2009年5月 9日 (土)

誕生日おめでとう

今日、5月9日は下の弟の誕生日です

ちゃあを私に授けてくれた弟です

今は神奈川で生活しています

一人暮らしなのに、やっぱりアンちゃんと言う猫と暮らしています

ちゃあを家に連れて来た後に新たな場所で

小さな小さな子猫を拾ってしまいました

その小さかった子も

もう8~9歳くらいにはなっているでしょうか・・・

毎日、元気で弟を支えてくれてると思います

お誕生日、おめでとうbirthday

P1040284

何もしてあげられないけど・・・

仕事が忙しくて仕事中心の生活だと思うけど

時々はゆっくりとアンちゃんと貴方の時間を作って

休んで下さいね

貴方がちゃあを私に授けてくれた事

感謝してます

ちゃあに沢山の心を教えてもらいました

優しさを教えてもらいました

本当にありがとう

あっ、カメラ・・・とっても助かってます

まだ使いこなせてませんが・・・大切に使いますね

「わたちからも・・・誕生日おめでとうbirthday

2度も命を救ってくれてありがとうclover」byちゃあ

P1040267

「僕からも・・・おめでとさんnote

幸せな1年を過ごしてねんclover」byたんぽぽ

P1030383

貴方にとって幸せの多い一年であります様に・・・

出来れば素敵なパートナーにも巡り会えます様に・・・

HAPPY  BIRTHDAY  !!

昨夜、ふっと思い出した事があります

ちゃあを初めて病院へ連れて行った時に

受付で問診表の中に「猫の種類は?」とありました

私は迷わずに「キジトラ」と書きました

その後、しっかり「日本猫 雑種」と書き換えられてましたcoldsweats01

猫の事をな~んにも知らない私でしたhappy02

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. お知らせ .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         フォレスト10周年感謝祭

          平成21年5月22日で

  フォレストが10歳の誕生日を迎える事が出来ます。

    これも、日頃からご来店頂いているお客様や

      拙い私を支えて下さる皆様のお陰です。

 そこで、ささやかではありますが感謝の気持ちを込めて

        感謝祭を開催したいと思います。

               期間は

         5月23日(土)~31日(日)

 店内商品の割引やプレゼントをご用意致しましたので

  是非ご来店下さいます様、お願い申し上げます。

 (プレゼントは数に限りがありますので、お早めに)

         申し訳ありませんが

   今年は諸事情により、ご案内のはがきは

  お出し出来ませんので宜しくお願い致します。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« シュガークラフト | トップページ | 母の日に »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

弟さん、お誕生日おめでとうございますwineshinewine

ちゃぁちゃんを救い、そして自分でもニャンコを育てて・・・
ちゃぁママに似て、優しい方なのだねhappy01

猫の種類・・・。
キジトラで良いでしょ!!
私も、間違いなく『キジトラ』って書くし~!!

投稿: れとろまま | 2009年5月 9日 (土) 23時26分

れとろままさんへ

弟は二人居るのだけど
どっちも優しくて・・・私が一番
キカン坊でした。

キジトラで良いよね~
でも、当時は真剣に猫の種類だと
思ってましたから・・・
「え゛sign02違うの~」って感じでしたよcoldsweats01

投稿: kaya | 2009年5月10日 (日) 07時28分

ふふふheart01昨日は私の誕生日でもありました~。お友達にもひとりいます。アイスクリームの日でもあるようです。
またひとつ歳をとってしまいました。身も心もいつまでもフレッシュでいたいと思ってます!

投稿: ささだ | 2009年5月10日 (日) 12時25分

ささださんへ

そうだったんですね~おめでとうございますheart04
アイスクリームの日は知りませんでした。
これからも、お互いに良い歳の取り方を
して行きたいですねconfident

Wガーゼの布も帰って来てますから
良かったら見に来て下さいね。

投稿: kaya | 2009年5月10日 (日) 15時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/29409880

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日おめでとう:

« シュガークラフト | トップページ | 母の日に »