« 明日は21回目の治療日 | トップページ | 新緑とお花 »

2009年5月12日 (火)

ただいま

「ただいまぁ~

とっても嫌な事されたのよぉannoy」byちゃあ

P1040408

とってもご機嫌ナナメさんの顔sweat02

「でも頑張ったでしゅscissors」byちゃあ

P1040413

本当に良く頑張ったね・・・ハハ嬉し泣きです

今回も無事に治療が終わって帰って来ました

こんなに小さな体で負担の大きい治療を

21回も耐えてくれた ちゃあ・・・

今回は体重が3.85kgで、何と200gも増えてましたhappy02

前回最低の数値数値だった白血球数も8.000ありました

ここ続けて体重や白血球数が落ちていたので

今回も・・・落ちていると思い

それでもちゃんと受け止めようと心して行ったのですが

先生からは花丸五重丸をもらっちゃいました

後は副作用が強く出ない様に細心の注意をしながらも

穏やかに過ごす日々でありたいと思います

「とっても疲れたから少し休むでしゅ」byちゃあ

P1040398

そうだね~良く頑張ったもんね

今夜はゆっくり休もうね~

お庭のハーブ達もお花が咲き始めて

賑やかになってきたしね・・・

ジャーマンカモミールです

P1040384_2

皆さんの祈り・・・届いてます

ちゃあの生きる力になっています

いつも、ありがとう・・・

自分勝手な思い込みかもしれませんが

今回の治療の数値がここまで上がったのは

先月の24日に天使になったミーシャが

ちゃあの腫瘍を少し持っていってくれたのではないかと思います

ミーシャ・・・ありがとう・・・

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. お知らせ .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         フォレスト10周年感謝祭

          平成21年5月22日で

  フォレストが10歳の誕生日を迎える事が出来ます。

    これも、日頃からご来店頂いているお客様や

      拙い私を支えて下さる皆様のお陰です。

 そこで、ささやかではありますが感謝の気持ちを込めて

        感謝祭を開催したいと思います。

               期間は

         5月23日(土)~31日(日)

 店内商品の割引やプレゼントをご用意致しましたので

  是非ご来店下さいます様、お願い申し上げます。

 (プレゼントは数に限りがありますので、お早めに)

         申し訳ありませんが

   今年は諸事情により、ご案内のはがきは

  お出し出来ませんので宜しくお願い致します。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 明日は21回目の治療日 | トップページ | 新緑とお花 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

お帰り~。
おーーーーっ、良かった良かった♪
もぉー、ちゃあちゃんの頑張りはすご過ぎ~good

きっとミーシャちゃんがパワーをくれたんやと思うよ。
ちゃあちゃんには、お空に応援団がいっぱいいるからね。
みんなで守ってるから大丈夫。

投稿: 黒豆ママ | 2009年5月13日 (水) 09時03分

おはようsun
昨日は、お疲れ様でした。
良かったねsign01良かったねsign01
ハハ、チャ~ちゃんほんと良かったねhappy01
今日は、ゆっくり穏やかな日を過ごしてねheart04

投稿: 宥估 | 2009年5月13日 (水) 09時15分

さすが、ちゃぁちゃんshine
偉いぞぉheart04

無事、治療が出来てよかったね!

昨日は素敵なお花をありがとう!
レトロの写真の前、食卓に飾ったよ!

そして、娘が入浴する時にバラ風呂もhappy01
入浴中に「はい、これ浮かして!」と渡すと
「えっ、すごい!!花びらいっぱいや!」と嬉しそうでしたnote

投稿: れとろまま | 2009年5月13日 (水) 09時26分

ちゃあちゃん、おかえりーーsign03
1枚目の写真のちゃあちゃん、ご機嫌斜めなお顔してますね~coldsweats01

ちゃあちゃんの頑張りはすごいshine
無事治療が終わって、検査結果もよくなってて、体重も増えてて、
ホントにホントによかったです。
ちゃあちゃんもちゃあママさんのお疲れだと思いますので、
ゆっくりのんびり過ごしてくださいね。

投稿: さーり | 2009年5月13日 (水) 09時54分

 良かったぁ~!お帰りなさい、ちゃあちゃん!
 偉かったねぇ・・・頑張った!!
 しかも体重が増えていたの?すごい!!ほんとミーシャちゃんや天国のお友達猫ちゃんたちが守ってくれたのネ それと・・ミーシャちゃんのことでkayaさんが悲しんだり、苦しんだりしてるのをちゃあちゃん、わかっていて頑張ったんだと思う!!誰よりもkayaさんのことをわかっているちゃあちゃんだもの!!ちゃあちゃんは、言葉は話さなくてもkayaさんの心にいつも寄り添ってるのね kayaさんの一部なのよね
 ちゃあちゃん・・・本当にスゴイ!!
 kayaさん・・このところ心労続きだったからご自分の体調に気を付けて、少しゆっくり休んでください。
 それと、フォレスト・・10周年おめでとう!すごいわ!!10年頑張ってきたのですね。私もお店に伺いたいなぁ・・・
 本当に良かった・・!副作用が強くでないように祈っていますね
 ちゃあちゃん、偉いね!頑張ったね!お疲れ様!!
 
 

投稿: 小川 貴子 | 2009年5月13日 (水) 18時10分

黒豆ママさんへ

今回の治療は皆さんに助けられての結果だと思います。
ちゃあの頑張りは私に勇気と希望を与えてくれて
悲しみも喜びに変えてくれる様に思います。
もうすぐ1年です…驚きの1年です…
すべてに感謝ですclover

投稿: kaya | 2009年5月14日 (木) 07時54分

宥估さんへ

今日という日のありがたさを噛み締めています。
ちゃあが居るから私も頑張れる
そんな日々です。
忙しいと思うけどお花見に来てねhappy01

投稿: kaya | 2009年5月14日 (木) 07時56分

れとろままさんへ

来てくれてありがとう!
待ってる辛い時間を楽しい時間に変えてくれて…
いつも本当にありがとうconfident

レトロちゃんの所に綺麗に飾ってもらって
嬉しいです!
娘ちゃんバラ風呂楽しめたかなぁ~
無農薬で栽培するからのちょびっとの贅沢です。
まだこれからも咲くから取りに来てね~

投稿: kaya | 2009年5月14日 (木) 07時59分

さーりさんへ

本当に良い結果に驚きと喜びの時間でした。
ちゃあの頑張り…私も負けない様に
頑張って行きたいです!

みるちゃんとすももちゃんも
素敵なお誕生日を迎えられて良かったですheart04
皆が元気に穏やかに暮らせます様に…

投稿: kaya | 2009年5月14日 (木) 08時01分

小川貴子さんへ

ちゃあ…私の体の心の一部です。
言葉は通じませんが私の心の中に
いつも語りかけてくれます。

10周年は…いつの間にかそんなに時が過ぎていた
って感じなんです。
頑張って、頑張っての10年じゃ無いので…
ゆっくり、ゆっくり「かめ」さんの歩みで
これからも過ごして行くと思います。
いつか遊びに来て下さいねconfident

投稿: kaya | 2009年5月14日 (木) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/29559487

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま:

« 明日は21回目の治療日 | トップページ | 新緑とお花 »