« 心の言葉 | トップページ | シュガークラフト »

2009年5月 4日 (月)

ワタシを見て

今朝、いつも通りにニャンコのおトイレを掃除しに行くと・・・

一面真っ黒の塊が・・・

これは何eyesign02

ちゃあの下痢でしたsweat02

ここの所ず~っとミーシャの事に心が傾いてて

ちゃあはご飯も自分で食べてくれてるし

ご機嫌さんなんだと勝手に思い込んでました

「そろそろ、ちゃんとワタシを見て」のサインなのかもしれません

デジカメの紐にアタックする ちゃあ

P1040293

ミーシャの事はまだまだ吹っ切るには時間がかかりそうですが

今は目の前のちゃあにちゃんと心を向けないと

ダメですね・・・

紐に食らい付いてますcoldsweats01

P1040297

お庭の薔薇(ピエール)が今年は元気がありません

この変な天候のせいか土が悪かったか

何が原因か解りませんが

お花が昨年の半分位しか咲きそうにありません

P1040289

昨年はこんなに綺麗に咲いてくれてました

196

もうすぐフォレストの10周年祭です(5月23日~)

ちゃあ&たんぽぽの事

ミーシャの事

お店の事

お庭の事

やらなくてはいけない事が沢山あって・・・

気持ちと身体がついて行きませんが

頑張らなくっちゃですsign03

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. お知らせ .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         フォレスト10周年感謝祭

          平成21年5月22日で

  フォレストが10歳の誕生日を迎える事が出来ます。

    これも、日頃からご来店頂いているお客様や

      拙い私を支えて下さる皆様のお陰です。

 そこで、ささやかではありますが感謝の気持ちを込めて

        感謝祭を開催したいと思います。

               期間は

         5月23日(土)~31日(日)

 店内商品の割引やプレゼントをご用意致しましたので

  是非ご来店下さいます様、お願い申し上げます。

 (プレゼントは数に限りがありますので、お早めに)

         申し訳ありませんが

   今年は諸事情により、ご案内のはがきは

  お出し出来ませんので宜しくお願い致します。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 心の言葉 | トップページ | シュガークラフト »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

そうですね、ちゃあちゃんのアピールなのかも。
それまでじっと待っていたのかな。
ミーシャちゃんは胸の中に。
ちゃあちゃんとたんぽぽちゃんといっぱい過ごしてあげて下さい。
お店の10周年なんですね。
おめでとうございます!
近くだったらお伺いするのに~(^^)

投稿: まりまお | 2009年5月 5日 (火) 13時54分

寝る前に濃いコーヒーを飲んだら寝れなくなりsweat02こんな時間に失礼しますcoldsweats01
さすがのちゃあチャンも、そうだよね、みんな母には1番に見てて欲しいのが本音だもんねheart01
連休の中お仕事お疲れ様です。 明日、明後日、色々やる事もあるかもしれないけど、一息ついてくださいねconfident
あ~ぁ、やっと連休が終わるぞぉ~sign03
家では声に出して言えないので・・・bleah

投稿: な・い~ぶ | 2009年5月 6日 (水) 03時42分

まりまおさんへ

そうですよね…ちゃあの事
しっかり見守って行かないとダメですよね!
ミーシャの事は忘れずに…
でも、ちゃあとたんぽぽの事を今は一番に
考えようと思います

お店の10周年は何だか、あっと言う間でしたね~
色々な事があったけど…
10年も続けて来られた事がうそみたいです
まりまおさんも是非、金沢に遊びに来て下さいね!

投稿: kaya | 2009年5月 6日 (水) 17時58分

な・い~ぶさんへ

ちゃあは気を使う子だから
きっとハハが立ち直るのをジッと待ってて
くれたんだと思います
いつまでもグジグジしてられないですね
今しか出来ない事を一生懸命やらなくっちゃ
ですね!
連休お疲れ様でしたぁ~
あんまり夜更かしし過ぎない様にね!

投稿: kaya | 2009年5月 6日 (水) 18時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/29424800

この記事へのトラックバック一覧です: ワタシを見て:

« 心の言葉 | トップページ | シュガークラフト »