« ワタシを見て | トップページ | 誕生日おめでとう »

2009年5月 7日 (木)

シュガークラフト

ゴールデンウィークも終わり・・・

随分と前になっちゃいましたが

北海道の作家さんから

とっても素敵な写真が送られて来てましたshine

いつも可愛い粘土のネコさん達を作って下さるのですが

今回はシュガークラフトで作られたデコレーションケーキbirthday

ケーキのデコレーションはすべてシュガークラフトです

このケーキを囲んで集まって方々はとっても素敵な方達で

毎回テーマを決めて集まってるそうですが・・・

今回のテーマは「小公女の集い」eye

んっsign0230代~60代の方の集まりでは・・・

いえいえ、幾つになっても素敵な可愛い心をお持ちの方々ですから

「小公女」のテーマもうなずけますconfident

それにしても、このケーキpresent本当に素敵に仕上がってますheart04

作家さんが構想から出来上がりまで2週間を費やした大作です。

ご自分の物は中々作れないそうですが

頼まれた物は・・・身を削って心を目イッパイ詰めて創られる

とっても、とっても素敵な作家さんですhappy01

Little_princess1

台はパウンドケーキなので、この後は皆さんのお腹の中に

しっかり治まったそうですcake

私も、この素敵な方達に見習って素敵に優しく、穏やかに

日々の暮らしは大変ですが

その中でも「ターシャ テューダー」さんの様に

自分らしく生きて行きたいですね~。

3

あ~近かったら絶対に参加させてもらうのにぃぃぃ。

ちょっと浮くかもしれませんが・・・coldsweats01

ハハ推薦の美猫ちゃあなら浮かないかなhappy02

「あたちがモデルになってあげても良いでちゅよんnote」byちゃあ

P1010500

今日もご機嫌さんで優しい時間が過ごせます様に・・・clover

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. お知らせ .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         フォレスト10周年感謝祭

          平成21年5月22日で

  フォレストが10歳の誕生日を迎える事が出来ます。

    これも、日頃からご来店頂いているお客様や

      拙い私を支えて下さる皆様のお陰です。

 そこで、ささやかではありますが感謝の気持ちを込めて

        感謝祭を開催したいと思います。

               期間は

         5月23日(土)~31日(日)

 店内商品の割引やプレゼントをご用意致しましたので

  是非ご来店下さいます様、お願い申し上げます。

 (プレゼントは数に限りがありますので、お早めに)

         申し訳ありませんが

   今年は諸事情により、ご案内のはがきは

  お出し出来ませんので宜しくお願い致します。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« ワタシを見て | トップページ | 誕生日おめでとう »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

いつもまでも可愛い心を持っている人、素敵ですよね。
kayaさんのお店にも素敵な方たちが集まっていそうな気がします。お店もkayaさんのお人柄のように優しい空気が流れているのでしょうね。
東京に住んでいるので、お邪魔する機会はありませんが、いつか行ってみたいです。
そして、10周年おめでとうございます。このご時勢に10年続けるのは並大抵のことではないと思います。
これからも、ちゃあちゃん、たんぽぽちゃんと一緒に穏やかに、楽しく、ご機嫌に過ごせますように。

投稿: masako | 2009年5月 7日 (木) 12時03分

masakoさんへ

お客様は素敵な方が多いです。
手作り品も色々置かせて貰っているのですが
作って下さる方々も素敵な方ばかりです。
とても贅沢な仕事をさせてもらっているので
こんな私でも何とか10年お店を続ける事が
出来ています。
お店に来て、ほっこりしてもらえる事を
いつも心がけて居ます。

金沢に来られる事があったら
是非、遊びに来て下さいねconfident

投稿: kaya | 2009年5月 8日 (金) 07時50分

おはよう。
ちょっぴりご無沙汰してごめんねweep
チャ~ちゃん、ご飯たべてるとの事で良かったですhappy01
ハハは大丈夫ですか?
無理しないように・・・ねheart04
シュガークラフト素敵ですねlovely
こんな繊細で、綺麗なものを作れる人憧れますconfident

フォレスト10周年おめでとうnotes
ぜひ行きますね~note


投稿: 宥估 | 2009年5月 8日 (金) 09時43分

宥估 さんへ

いつも、ありがとうconfident
ゴールデンウィークは楽しく過ごせましたか?
ちゃあも私もボチボチやってます
気負わず…ちょっとだけ頑張って
今は周年祭の準備に追われてます…
それでも他の人の1/2のスピードですけどねcoldsweats01

投稿: kaya | 2009年5月 8日 (金) 19時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/28370682

この記事へのトラックバック一覧です: シュガークラフト:

« ワタシを見て | トップページ | 誕生日おめでとう »