« 誕生日おめでとう | トップページ | 明日は21回目の治療日 »

2009年5月10日 (日)

母の日に

今日は母の日ですね

いつもは中々口に出して言えない言葉ですが

今日は特別

「いつも、ありがとう 感謝してます」って

電話で言ってみようと思います

小さい頃から病弱だった私を大切に育ててくれてありがとう

今更ながらに貴女の苦労を想わずにはいられません

自分は健康体に生まれて来たから何も解らず

頼る親戚も近くには居なくて・・・

その頃の父は会社人間で、ほとんど一人で私を看ていましたね

どんなにか心細かった事でしょう

どんなにか苦しかった事でしょう

どんな時も弱音を吐かず前を向いて歩いた来た母

ちゃあとの闘病生活で貴女の強さを改めて実感しました

貴女のピンクのマーガレットが

次から次へと綺麗なお花を咲かせ続けています

P1040241

50歳を過ぎて胃ガンで全摘手術をしてからは

ますます貴女の真の強さを見せられました

ブルーベリーも少し前に満開になり

後は実の生るのを待つばかりになりました

P1040273

70歳を過ぎてからは新たにクラッシックギターを楽しみ

日々、お庭の花々を愛でながら育て・・・

貴女の好きなクレマチス(穂高)も

やっと咲いて・・・

白モッコウバラとのコントラストが綺麗ですよ

P1040332

心配事の耐えない離れて暮らす子供達に心をくだき

いつも笑顔の貴女は幾つになっても

私の目標であり、尊敬する女性です

|

« 誕生日おめでとう | トップページ | 明日は21回目の治療日 »

ひとり言」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/29525685

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日に:

« 誕生日おめでとう | トップページ | 明日は21回目の治療日 »