« ミント | トップページ | フォレスト10歳 »

2009年5月20日 (水)

祝12ヶ月(絶望から奇跡へ)

今日5月20日はちゃあの発病から一年です

昨年の5月20日は絶望のド真ん中に居ました

一年後の今日、まさかこんなに穏やかで優しい気持ちで

過ごす事が出来るなんて想像も出来ませんでした

昨年の夏のちゃあです

Cimg1465

5月から8月位までの写真がほとんどありません

その頃は病院に通う毎日で

写真を写す余裕すら無かったんです

この一年、心が折れることも多々ありました

悲しみや辛さに泣く事も多い日々でした

けれども、ちゃあの頑張り、支えてくれる皆さんの

暖かく優しい気持ちに支えられ

私はとっても多くの事を教えてもらいました

ピエール・ドゥ・ロンサールと一緒にshine

P1050056

良い香りだね~

P1050067

薔薇さんに負けてますよぉぉぉ~coldsweats01

「感謝」と言う言葉の本当の意味も少しわかった気がします

この日を迎えられたのは、ちゃあの頑張りだけじゃありません

一生懸命に治療をしてくれる先生

食欲の無いちゃあに色々なご飯を持ってきて下さる方々

辛い時に一緒になって泣いてくれる友達

そして秋から始めたこのブログを読んで心から応援して下さる皆さん

みんな、みんな、ちゃあの生きる力となって

ここまで来る事ができました

沢山の「想い、祈り」が「生きる力」になっている事に

驚きと喜びでいっぱいになります

「みなさしゃん、いつもありがとうでしゅheart04」byちゃあ

P1050090

昨日もちゃんとお散歩できましたnote

一番下に咲いてた薔薇さんにご挨拶してましたlovely

今日は、ちゃあ&たんぽぽと幸せをかみ締めて

感謝の気持ちで過ごしたいと思います

皆さん・・・日々、本当にありがとうclover

追記

こんなに素敵なプレゼントが届きました

すぐに皆さんに見て欲しくて追記します

P1050144

チャーリー君にとっても良く似合う元気色の「ひまわり」さん

早速チェックしに来るお二人さん

P1050134

「ふむふむ・・・これは食べられましゅか?」byたんぽぽ

「食べられましぇんsign01でもとっても元気を貰えるものでしゅshine」byちゃあ

P1050140

綺麗だね~優しい香りだね~元気色だね~

今日の日差しの様な元気色に力をもらって

とっても素敵な月誕生日になりました

黒豆ママさん、ありがとうclover

|

« ミント | トップページ | フォレスト10歳 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

1年もたったのですねぇ
まさか この日を記念日みたいに迎えられると思ってなかったです 
本当にみんなよく頑張ったね good
今日はゆっくりのんびり ポカポカ陽気の中
記念日を過ごしてください。

投稿: こねこねネコ | 2009年5月20日 (水) 11時27分

12ヶ月おめでとうございますbirthday
ちゃあちゃんの頑張りと、ちゃあちゃんを支えるちゃあママさんの愛情と、そばにそっと寄り添ってるたんぽぽちゃんの優しさには、いつも頭が下がります。
これからも、ちゃあちゃんに穏やかな日々が流れますように。
お散歩いっぱいできますように。
おいしいご飯たくさん食べられますように。

ひまわり、元気いっぱいですね☆
チャーリー君のひまわりパワーは凄そうですねhappy01

投稿: さーり | 2009年5月20日 (水) 18時11分

12ケ月おめでとうございます!
うちのハナは、5月23日で10ケ月。発病当時、先のことは1週間単位でしか考えられませんでした。
来週の通院まで元気でいてほしい・・・
「通院する=生きている」ということだから。
今では、誠実に治療してくれる先生とハナの生命力を信じて、少し穏やかでいられるようになりました。
ちゃあちゃんは、ハナにとって大きな目標です。
これからも、ご機嫌な姿をたくさん見せてくださいね。
明日も穏やかな日でありますように。

投稿: masako | 2009年5月20日 (水) 21時59分

ちゃあちゃん、ママさんおめでとうございます。
これからもずっと、もっと穏やかで楽しい日々が続きますように。
ちゃあちゃんがご機嫌さんでお散歩できますように。
ずっとお祈りしています。
チャーリー兄ちゃんからのひまわりでいっぱい元気になってね。
ママさんもインフルエンザには気を付けてくださいね。

投稿: にゃん太郎のまま | 2009年5月21日 (木) 00時05分

おめでとうshine

1年間かぁ・・・
ちゃぁちゃん、病院通い頑張ったもんねhappy01
えらいぞぉ!!
これからも、ずーっとずーっと
ちゃぁちゃんの時間が穏やかに流れるようclover
応援団は応援し続けるからねheart04

ちゃぁママ、良かったネgoodshine

投稿: れとろまま | 2009年5月21日 (木) 08時13分

おはよう。
チャ~ちゃん、祝12か月ほんとおめでとう。
沢山のいろんな事があった一年だったでしょう。
ほんと、良かった~!

ひまわりとても綺麗だね。
チャーリー君のパワー、黒豆ママさんの愛情を感じますね。
良かったね。
チャーちゃん、タンちゃん、ハハ・・・
今日も穏やかな日を過ごしてください。

投稿: 宥估 | 2009年5月21日 (木) 09時23分

チャーリーのひまわり・・
笑顔と元気を届けれたかな??

ちゃあちゃんsun
ひまわりのように明るく元気にたくましく生きてね。

これからもずーーーっと応援してます(○゚ε゚○)

投稿: 黒豆ママ | 2009年5月21日 (木) 11時48分

 kayaさん、ちゃあちゃん・・おめでとう!
 本当にこの一年、よく頑張って・・・。良かったねぇ!!たんぽぽちゃんだって、頑張ってる!
 kayaさん・・・なかなか気持ちの休まるときが無かったでしょ・・・でも苦労が報われてホントに良かったです。まだまだ気は許せないけれど、このまま静かで優しい日がずっとずっと続きますように・・♪
 素敵なひまわり・・!黒豆ママさんとチャーリー君に愛と勇気とチカラが届きましたネ
 遠くに居る大切な友人、近くでいっつも支えてくれる友人、逆に、私のようにモニター画面の中のちゃあちゃんやkayaさんのつぶやきにいっつも勇気と元気をもらっている人・・みんなみんな応援してるから!
 これからもずっと”祝!”って喜べるって信じてます。ちゃあちゃん!kayaさん、たんぽぽちゃん!ホントにおめでとう!そして・・・心からありがとう!これからもファイト!!

投稿: 小川 貴子 | 2009年5月21日 (木) 11時51分

こねこねネコさんへ

本当に一年たっちゃいました…
自分でも信じられない特別な日です。
いつも、不安や辛い話を聞いてもらって
ありがとうですhappy01

投稿: kaya | 2009年5月21日 (木) 21時00分

さーりさんへ

本当に良く一年も頑張ってくれました。
たんぽぽには随分と我慢をさせてると思いますが
ちゃあも頑張っているのだからって話しながら
我慢してもらってます。
これからも、ゆるゆると穏やかに
日々過ごして行けたらなぁ~って思ってます。

チャーリー君のひまわり…
とっても元気で明るい気持ちにさせてくれますhappy02

すももちゃんの皆と仲良くゴロン出来る姿が
早く見られると良いですねconfident

投稿: kaya | 2009年5月21日 (木) 21時10分

masakoさんへ

ハナちゃんも10ヵ月…頑張ってますね!
大丈夫、ハナちゃんの生命力を信じて
一緒に頑張って行きましょうねhappy01
ちょっと前を、ちゃあと歩いて行きますね!

ハナちゃんにも穏やかな日々が
続きます様に…clover

投稿: kaya | 2009年5月21日 (木) 21時16分

にゃん太郎のままさんへ

いつも心からの応援、とっても嬉しいです。
記念日の昨日も3分散歩が出来ました!
チャーリー君のひまわりに元気を沢山もらいましたhappy02

これからも、ゆるゆる親子を
見守ってて下さいね。
いつも、ありがとうですclover

投稿: kaya | 2009年5月21日 (木) 21時21分

れとろままさんへ

ありがとう~heart04
この日を迎えられた事がまだ信じられません。
頑張ったのは私じゃ無くて、ちゃあだから…
それでも私も随分強くなりましたよぉ~
本当に嬉しいです!

手作り店の準備、忙しいと思いますが
疲れを溜めない様に気を付けて下さいね!
薔薇が結構咲いて来たから
お店に寄って持って行って下さいなぁ~happy01

投稿: kaya | 2009年5月21日 (木) 21時25分

宥估さんへ

本当に嬉しいよぉぉぉhappy02
ちゃあの頑張りは見てて凄いなって思います。
応援してくれる皆さんの気持ちが
とっても嬉しくて…
心がとっても元気になります。

いつも、ありがとねんheart04

投稿: kaya | 2009年5月21日 (木) 21時29分

黒豆ママさんへ

元気と笑顔…しっかり受け取りましたhappy02
本当にこのひまわりを見てると
元気が出て来ますね~。
沢山の「大好き」をありがとうですhappy01

昨日は3分お散歩が出来ましたnote
毛玉で少しジャレジャレ遊びもしました。

これかもチャーリー君と一緒に
ず~っと見守ってて下さいねclover

投稿: kaya | 2009年5月21日 (木) 21時34分

小川貴子さんへ

いつも、いつも心のこもった力強い応援を
ありがとうございますsign03
ツタナイ私の言葉を読んで下さって
支えて下さって本当に嬉しく思います。

この日をこんなに穏やかな気持ちを迎えられる事
皆さんの祈りの力だと思ってます。
これからも、応援宜しくお願いしますね…clover

投稿: kaya | 2009年5月21日 (木) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/29665592

この記事へのトラックバック一覧です: 祝12ヶ月(絶望から奇跡へ):

« ミント | トップページ | フォレスト10歳 »