« 母の日に | トップページ | ただいま »

2009年5月11日 (月)

明日は21回目の治療日

明日、12日はちゃあの21回目の抗がん剤治療日です

いつも無事に治療が出来るか・・・

治療後、穏やかに過ごせるか・・・

とても不安になり、一喜一憂してしまいますが

今回からは少し心に余裕を持とうと思っています

久々の姫キメポーズですshine

P1040105

私の心の波が、ちゃあにもうつるみたいなので

あるがままに・・・

多くを求めず・・・

与わった事々をそのままに受け止める

お日様のポカポカの様に・・・

P1040187

小心者の私には、とっても難しい事ですが

ちゃあに起こる日々の出来事を素直に受け止め

ただひたむきに生きる事を楽しんで

暮らして行ける様に・・・

応援して下さる皆さん

パソコンの向こうで見守って下さる皆さん

そんな大切な優しい気持ちをしっかり受け止めて、感謝しながら

どんな結果が出ても動揺しない様に

明日はちょびっと頑張って来ますね

「僕も四葉のクローバーと一緒に祈ってるよclover」byたんぽぽ

P1040146

皆さんの優しさのエネルギーを少し送って下さると嬉しいです・・・

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。. お知らせ .。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

         フォレスト10周年感謝祭

          平成21年5月22日で

  フォレストが10歳の誕生日を迎える事が出来ます。

    これも、日頃からご来店頂いているお客様や

      拙い私を支えて下さる皆様のお陰です。

 そこで、ささやかではありますが感謝の気持ちを込めて

        感謝祭を開催したいと思います。

               期間は

         5月23日(土)~31日(日)

 店内商品の割引やプレゼントをご用意致しましたので

  是非ご来店下さいます様、お願い申し上げます。

 (プレゼントは数に限りがありますので、お早めに)

         申し訳ありませんが

   今年は諸事情により、ご案内のはがきは

  お出し出来ませんので宜しくお願い致します。

.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.

|

« 母の日に | トップページ | ただいま »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、ちゃあママ、頑張って~。

ちゃあちゃんとちゃあママがずっとずっと笑顔で過ごせるように祈ってます!!

投稿: 黒豆ママ | 2009年5月11日 (月) 08時50分

おはようsun
いいお天気が続いてますね。
ポカポカ陽気の出窓にいるチャ~ちゃんを見ると、
穏やかな気持ちになりますconfident
キメポーズも良いですgood
とても素敵よ~チャ~ちゃんlovely

明日また長い一日が来ますね。
ハハ、あまり頑張らないようにね。
太陽の日差しのように、チャ~ちゃんを暖かく見守ってあげてくださいねheart04
私のパワーも送りますpunchpunch

投稿: 宥估 | 2009年5月11日 (月) 09時27分

お日様の光を受けてるちゃあちゃん、気持ち良さそうですね~happy01
明日の治療のこと、その後の副作用など、不安や心配でいっぱいだと思いますが・・・
ちゃあちゃん、ちゃあママさん、頑張ってsign03
私も応援してます。
明日が無事終わりますよう、その後も穏やかに過ごせますよう祈ってますね。

投稿: さーり | 2009年5月11日 (月) 10時08分

昨日はありがとうheart04ちゃあチャンにも会えて嬉しかったですlovely

素敵なカーテン・家具をバックにピッタリちゃあチャンだねheart04
大丈夫、もうすぐ闘病生活から1年、色々な事があったけど今があるんだもん。
明日が無事に終り、明後日は3人のんびりできるよう祈ってます。

ps ショール、本当に良かったわ~shine
素敵でした。 売り物でないなら、周年祭の抽選プレゼントだったりsign02bleah

投稿: な・い~ぶ | 2009年5月11日 (月) 20時00分

ちゃあちゃん元気ですか~
明日は治療の日なのね。
大丈夫、きっと大丈夫よ。
こちらからもパワーを送るからね!
高尾山の強力なヤツだよ!(´▽`)

投稿: まりまお | 2009年5月11日 (月) 20時28分

黒豆ママさんへ

今から頑張って行って来ますね!
待つ時間も幸せだと思える様に
なりたいです…
この時間、大切にします

投稿: kaya | 2009年5月12日 (火) 08時00分

宥估さんへ

パワーしっかり受け取りました
今から行って来ます!
ハハはもう、イッパイ頑張る事を辞めたので
ちょびっとだけ頑張ります
また、会いに来てね~

投稿: kaya | 2009年5月12日 (火) 08時03分

さーりさんへ

不安、心配…しだしたらキリが無いので
ちゃあの生きる力を信じて
私は見守る力を付けて
少しの頑張りを続けて行きたいと思います
さーりさんの祈りが、ちゃあの力になります
ありがとう!

投稿: kaya | 2009年5月12日 (火) 08時06分

な・い~ぶさんへ

もう1年、まだ1年…
それでもやっぱり、ちゃあは凄いです
あの小さな体の何処にこれだけの
生きる力があるのか…
今から頑張って来るね!

投稿: kaya | 2009年5月12日 (火) 08時07分

まりまおさんへ

高尾山のパワーは強力ですよね!
しっかり受け止めて
今から頑張って来ますね!

昨夜、高尾山に遊びに行ってる
夢を見ました
またいつか行きたいです
ありがとう!!

投稿: kaya | 2009年5月12日 (火) 08時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/29500217

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は21回目の治療日:

« 母の日に | トップページ | ただいま »