« お散歩できたよ | トップページ | おいた »

2009年4月 7日 (火)

猫なのにエビぞり

昨日は天気だったけど風が冷たい日でした

だからかなぁ~ちゃあはお散歩行こうって

言いに来なかったです

猫って本当に気温や気候に敏感だなぁ~って思います

その代わり出窓でぽかぽか日光浴をしてました

P1030453

たんぽぽも一緒にお外の風を感じならが

クンクンと気持ち良さそうに過ごしてました

P1030451

何かを真剣に見つめるこの横顔が

とっても好きな顔です

P1030444_2 

そして昨夜、いつもの猫ベットで寝てるちゃあを見ると・・・

へっsign02 何か変

猫背なハズなのにエビぞりになってるぅ~

しかも手足が絡まってるし・・・sweat01

P1030461

とっても変なかっこうなのに

リラックスしまくってる、ちゃあ

美猫で通したいハハなのに

やっぱり、こんな変さが大好きなハハでしたcoldsweats01

|

« お散歩できたよ | トップページ | おいた »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ほんとだ~sign02
チャ~ちゃん、そってるeye
手のクルッが可愛いね~heart01
横顔とても凛々しくsign02美しいですhappy01
私は、一番上の横顔も好きです。
春の日差しいいですねsun
チャ~ちゃんに一杯注がれますようにnote

投稿: 宥估 | 2009年4月 7日 (火) 13時49分

ちゃあちゃんの凛とした横顔、かっこいいですねぇscissors目力がありすごいですheart04それにしても、よくそった格好で寝れるものですwobblyクリフもたまには凄い格好で寝ています。ちゃあちゃんもきっと、母の側で安心しきっているのでしょうhappy01明日もsunなのでいっぱい日光浴楽しんでねぇscissors

投稿: クリフまま | 2009年4月 7日 (火) 22時41分

あら、ホントだ!
何か変な形に・・・・笑

ちゃぁちゃん、お散歩できたんだね!
いろんな物をクンクンして、お散歩楽しんでるね!
sunポカポカあったかで、気持ち良い日が続いてるもんね!

デジカメ、ゲットしたんだぁ・・・。
よかったね!!

投稿: れとろまま | 2009年4月 7日 (火) 23時39分

宥估さんへ

春の日差しがとても気持ちの良い天気が
続いてますよね~。
お兄ちゃんの入学式も無事に終わりましたか?
しばらくは新生活で色々と忙しいと思うけど
落ち着いたら顔見せて下さいねhappy01

投稿: kaya | 2009年4月 8日 (水) 17時51分

クリフままさんへ

毎日、お利口さんでお留守番してるクリフ君
今日もご機嫌さんでママとお散歩できたかな?

ちゃあは今の所、あの日だけのお散歩だけど
また、お散歩できる日が来るのを楽しみに
待っていようと思いますconfident

投稿: kaya | 2009年4月 8日 (水) 17時53分

れとろままさんへ

何だかとっても忙しそうだけど
大丈夫ですか~?

春は何かと慌しくなるけれど
特に今年は何だか余計に忙しいですよね~。

ちゃあは相変わらずのんびりマイペースで
ゆっくりと時を刻んでいます。
つられて私もボチボチムードで仕事が
溜まってきましたcoldsweats01

投稿: kaya | 2009年4月 8日 (水) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/29003886

この記事へのトラックバック一覧です: 猫なのにエビぞり:

« お散歩できたよ | トップページ | おいた »