« 帰って来ました | トップページ | ちゃあと共に »

2009年4月22日 (水)

今回の治療は・・・

昨日、何とか治療を終えて帰って来たちゃあ

家に着いてからも呼吸が中々落ち着かずに

眠る事も出来ない様で・・・

ずっと踏ん張ってる状態で夜を明かしました

側に居て何も出来ないハハ・・・

P1040034

今回はすんなり治療が出来た訳じゃ無いし

ここ2~3日は特に敗血症の症状が出ないかを心配しながら

目の離せない状態になりそうです

P1040040

前回の治療後があまりにも落ち着いて居て

元気に思えた日々だったので

今回の色々はショックでした・・・

増えてると思っていた体重の減少

白血球数の最低数値

その他モロモロの心配な要素

抗がん剤治療をした事すら後悔してしまいました

それでも・・・抗がん剤治療をしなければ

ガン細胞が活発になってしまうし

他に私に選択出来る治療方法はありません

ここまで頑張ってくれたのだから・・・

と思う気持ちとまだまだもう少し・・・

と言う気持ちで胃がキリキリします

P1040045

だけど・・・やっぱり、ちゃあの生きる力を信じて

優しく・・・

力まず・・・

穏やかな時間・・・

高望みせず、一日一日を大切に過ごして行きたいと思います

でも、やっぱり今日はちょっと凹んでます・・・

|

« 帰って来ました | トップページ | ちゃあと共に »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ツライね・・。
でも泣いた時間も悩んだ時間も全部、全部が大切な時間だからね。
いつか・・それさえも宝物だと思える時が来るから~。
毎日を大切に過ごしてね。
ツライけど、踏ん張ってね。

ちゃあちゃんも今、必死で闘ってると思う。
負けないで!!
ちゃあちゃん&ちゃあママさん。

投稿: 黒豆ママ | 2009年4月22日 (水) 16時12分

そうだったのですか・・・
でも私も感じたけれど彼らの生命力は本当にすごいです。
だからちゃあちゃんもきっとkayaさんの希望に応えてくれると思います。
八王子の地から応援しています!

投稿: まりまお | 2009年4月22日 (水) 19時28分

ちゃあちゃん、kayaさん、その後いかがですか?
つらかったですね。
でも、ちゃあちゃんはいつも目に力がある!!
運だけでなく生命力も強いのだと思います。
きっと明日は穏やかな日に。。。。

投稿: masako | 2009年4月22日 (水) 22時06分

ちゃあちゃん、今回の治療も本当によく頑張ったねー。
今もまだしんどいのかな?
今晩はゆっくり眠れますように。
抗がん剤ががん細胞だけをしっかり攻撃してくれますように。

ちゃあママさん、側にいて何もできなくても、側にいてあげるだけで、ちゃあちゃんには何よりも効くお薬になってるはずです。
今は特にお辛いときだと思いますが、頑張ってください。
応援してます。

投稿: さーり | 2009年4月22日 (水) 23時13分

ちゃあちゃん、頑張ってsign03

kayaちゃんも、辛いと思うけどちゃあちゃんには
kayaちゃんが傍にいてくれるのが何より心強いよ。

今日も一日一緒にいてあげて、
元気になってくれることを祈っています。

チャーリー王子と一緒に応援してますclover

投稿: はながた みつこ | 2009年4月23日 (木) 09時22分

チャ~ちゃん、ハハおはようconfident
今日は、予報ではcloudrainのマークが出てたのに、明るい日差しがでていますねsun
このsunパワー、ちゃ~チャンに届きますようにconfident
気温は、昨日よりまた下がるようなので、暖かくしていてねheart01

投稿: 宥估 | 2009年4月23日 (木) 09時45分

ちゃあちゃん、頑張って!
 辛そうなちゃあちゃんを見ているの・・辛いですね・・。でもきっとちゃあちゃん、副作用にも負けないと思います。じ~っと耐えて頑張ってる!!
 kayaさん、辛くて苦しいでしょうが、でも頑張ってください。ちゃあちゃんが踏ん張っているんだから!
 少しでも早く回復出来ますように・・祈っています。ガンバレ~~!!

投稿: 小川 貴子 | 2009年4月23日 (木) 10時35分

ちゃあチャン kayaさん昨日はお疲れ様でしたclover
心身共に大変な1日だったね。  
明日のもう1日のお休み、ゆっくりできる事を願っています。
辛い事、大変だった事の分、良い事もある。私はそう信じています。大丈夫、また穏やかな時間がおくれるよclover
モッコウ薔薇bud咲きましたよbud
いよいよ薔薇の時期、そして来月は、ちゃあチャンcat祝1年shineだね。
kayaさん、後ろを見ると後悔になるから、一緒に前を見て進もうねclover

投稿: な・い~ぶ | 2009年4月23日 (木) 16時55分

黒豆ママさんへ

お返事遅くなってごめんなさい
ちゃあ…大きな峠を越える事が出来ました

チャーリー君とママの気持ち
しっかり受け止めて生きるエネルギーに
変えて行きます

まだまだ油断は出来ないけれど
穏やかな時間の流れに変わりつつあります
ありがとう、ありがとう…

投稿: kaya | 2009年4月23日 (木) 17時13分

まりまおさんへ

本当に何度も経験して来ましたが
ニャンコの生命力の強さ
ちゃあの生きる力の強さに驚かされます

八王子パワー…ちゃあにとっては
生まれ故郷の懐かしい力になったと思います
まりちゃんにも、ありがとうって伝えて下さい

投稿: kaya | 2009年4月23日 (木) 17時17分

masakoさんへ

ちゃあ少しずつ復活して来ました
まだまだ油断は出来ませんが
masakoさんの応援パワーをしっかり
受け止めて力になりました

ハナちゃんも一緒に頑張って生きて
行きましょうね
応援ありがとうですぅ

投稿: kaya | 2009年4月23日 (木) 17時19分

はながた みつこさんへ

何とか大きな峠は越えられました
いつも優しく見守ってもらって
どれだけ心強いか…

へタレな私ですがこれからも
会いに来て下さいね!
ありがとう!!!

投稿: kaya | 2009年4月23日 (木) 17時21分

宥估 さんへ

今日のお日様…晴天では無かったけど
お日様パワーが良かったみたいで
良くなって来ました

昨日も電話ありがとうね
一番しんどい時だったから泣いちゃってゴメン…
でもあの後とっても楽になりました

ありがとうね!

投稿: kaya | 2009年4月23日 (木) 17時24分

小川 貴子さんへ

ちゃあ、副作用に立ち向かってます
大きな峠は超えました
本当に良く頑張ってくれてます

今日のブログの写真のちゃあは
踏ん張っていた力が少し抜けて
ゆっくり眠れてるの解りますか?

ちゃあ強い子です
いつも応援ありがとうです!

投稿: kaya | 2009年4月23日 (木) 17時27分

な・い~ぶさんへ

ちゃあも私も峠を越えました
何とか踏ん張ってくれました

さっきお庭の水撒きをしました
黄モッコウが咲き始め
ピエールも少し咲き始め
クレマチスの蕾も大きくなって来て
もうすぐ花盛りになりますね…

ちゃあと薔薇の季節を過ごしたいです

投稿: kaya | 2009年4月23日 (木) 17時30分

さーりさんへ

ごめんなさい、コメント送信したつもりが
出来てませんでした
いつも、心のこもったコメントをありがとうございます
私の元気の素になってます
ちゃあ…本当に良く踏ん張ってくれてると思います
大きな山は越えられたと思います
また穏やかに過ごせる日を
大切に、大切に過ごして行きたいと思います
ありがとう・・・

投稿: kaya | 2009年4月23日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/29223502

この記事へのトラックバック一覧です: 今回の治療は・・・:

« 帰って来ました | トップページ | ちゃあと共に »