« 今、帰りました | トップページ | 降りそそぐ想い »

2009年4月 1日 (水)

時空を超えた愛

今回も、無事に抗がん剤の治療が出来たことが

とても嬉しくて・・・

ちゃあに「良く頑張ったね」って何度も何度も

撫でてたら・・・「なにを?」って顔をされて

ぷっと笑ってしまいました。

それにしても、ちゃあの生命力には驚かされました。

治療2日前に大きく体調を崩し

ガン再発の心配までして迎えた31日

血液検査の数値にビックリしたのです。

体重は3.7kgと300gも減っていましたが

白血球の数値も7.800まで上がり

膵臓の数値は少し落ちていたものの

肝臓、腎臓、すべて少しずつですが上がっていて

何より、貧血の数値がかなり良くなっていたのです。

特別な事は何もしていません。

好きな食べ物を食べたいだけ食べてもらってるだけです。

ちゃあの小さい体の中でいったい何が起こっているのでしょうか・・・

皆さんの優しさがすべてガンを攻撃するエネルギーと

ちゃあの生きる力の源になっているとしか思えません。

皆さんの「時空を超えた愛」が起こした小さな奇跡です。

帰ってきてコタツの中のちゃあです。

P1010949

胃に強く当たる抗がん剤を抜いたからか

今回は治療後なのに、とっても目に力があります。

P1010950

帰ってきてすぐにご飯も少しですが食べてくれました。

抗がん剤で抑えられてるガンの再発は全否定は出来ないけれど

今の所、可能性は少ないと言われ

今回の血液検査の結果は医学的には説明できません

とも言われて・・・

安心はできませが今の最良の現状です。

病と正面から闘って・・・現世の修行を終えていった優しい子達も

力を貸してくれてるのかもしれません。

お会いした事も無いのに、出来ることは何でも言って下さい

新幹線でいつでも駆けつけますと

メールを下さる方もいらっしゃいます。

ちゃあを応援して下さる皆さんのお陰で

まだまだまだまだまだ、ちゃあは踏ん張ってくれそうです。

私も、まだまだまだまだまだ・・・ちゃあを支えて行きます。

暖かい言葉の数々に感謝と感激の涙が溢れるのは

良いですよね・・・

本当に、本当に、ありがとうございますclover

|

« 今、帰りました | トップページ | 降りそそぐ想い »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようnote
良かったね。ほんと良かったね。
本当につらく苦しい時をまた一つ乗り越えましたね。
チャ~ちゃん、ハハお疲れ様です。
こたつの中に入るチャ~ちゃん、とてもいい顔です。
今日はゆっくり、穏やかにすごして下さいねconfident

投稿: 宥估 | 2009年4月 1日 (水) 09時00分

catちゃあちゃん、Kayaちゃん、おはようshine

ちゃあちゃん、よく頑張ったねclover
ハハの愛も、素晴らしいわheart01

月曜日は何も知らなくて突然お邪魔したのだけど
あの日は、「今日はどうしてもKayaちゃんに会いたい」と思ったの。
後からブログを読んでビックリsign03
一番大変な時だったのね。

どんな時でも、明るく元気をくれるkayaちゃんだから
ちゃあちゃんも頑張れるんだねcat

今日のちゃあちゃんのお顔、とってもスッキリして
ますます美人さん?あ。美猫さん?

今日も元気パワーをありがとうnotes

今日と明日は穏やかにのんびり過ごしてねheart04

投稿: はながた みつこ | 2009年4月 1日 (水) 09時30分

ちゃあちゃんは、本当に頑張り屋さんでしゅね。
いい子ちゃんでしゅね。
かわい子ちゃんでしゅね。
気持いい春が来たから、もっともっとお日様sunに当たってゴロゴロしようね。
大好きなママさんとたんぽぽちゃんと一緒でいいね。

ママさんの愛と頑張りと、多くのちゃあちゃん応援団の「時空を超えた愛」があるから、心強いね。幸せだね。
私も広島から応援してるよ、ちゃあちゃんcat

ママさんも、お体ご自愛くださいねhappy01

投稿: さざえ | 2009年4月 1日 (水) 10時45分

ちゃあちゃん いいこ
ちゃあちゃん えらいね
ちゃあちゃん だいじょうぶだよ
ちゃあママさん ありがとう
ちぃくんにはね いっぱい言って聞かせてます
頑張ってるお友達のこと 一番に護るんだよ、と
きっとね
チャーリーとちぃくんのウマウマパワーもある!なんて
ひそかに信じております
ちゃあちゃん ゆっくりでいいからね
おだやかに しあわせに のんびりね
たくさんたくさん
ママといっぱいしあわせな優しい時間を過ごしてね
これからもずっと 応援しています
ちゃあママさん
本当にありがとう
ちぃくんはしあわせでした
今もしあわせです
あたしもしあわせです
ありがとう

投稿: ちぃママ | 2009年4月 2日 (木) 03時02分

ちゃあちゃん、ママさん本当によかったねぇscissors
きっとママの気持ちがちゃあちゃんに伝わっているんだとおもいます。それにママを守るのは僕しか居ないんだ〜と、頑張っているのかもhappy01
今日もゆっくりママと過ごしてねぇshineママも体調に気を付けてくださいねぇscissorsscissors

投稿: クリフまま | 2009年4月 2日 (木) 08時12分

宥估さんへ

本当にちゃあは生命力の強い子です。
ハハの為に踏ん張ってくれてると思うと
この子の健気さに胸がいっぱいになります。
ちゃあは今日もご機嫌さんですconfident

投稿: kaya | 2009年4月 2日 (木) 16時26分

はながた みつこさんへ

あの日、お顔を見てビックリでした。
呼んじゃいましたかね…
お陰で元気を分けてもらいました。
いつも、ちゃあの事を心配してくれて
ありがとうですhappy01

投稿: kaya | 2009年4月 2日 (木) 16時28分

さざえさんへ

いつも遠い所から応援して頂いて嬉しいです。
ちゃあの応援団は本当に力がある様で…
応援コールがあるとすぐに良い結果が表れるので
不思議でしかたありません。

皆さんのお陰で穏やかな日々を送る事が出来てます。
感謝していますclover

投稿: kaya | 2009年4月 2日 (木) 16時31分

ちぃママさんへ

ありがとう…
この言葉しか出てきません。
ちぃ君とチャーリー君のウマウマ光線が
本当に届いてると信じてます。

ママさんも新しい生活ですけど
ちぃ君と2人なら歩いて行けますよね。

時間の許す限り、ちぃ君に会いに行きます。
ちぃ君、大好きです。
これからも、ちぃ君とママさんの暮らしを
教えて下さいね!

いつも、暖かい気持ちにしてくれてありがとうsun

投稿: kaya | 2009年4月 2日 (木) 16時37分

クリフままさんへ

ちゃあ…本当に私の事を守ってくれてるのかも
しれません。
まだ頼りないハハを置いて行けないと
思ってるのかもしれません。
しっかりしなくっちゃですねwink

投稿: kaya | 2009年4月 2日 (木) 16時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/28889895

この記事へのトラックバック一覧です: 時空を超えた愛:

« 今、帰りました | トップページ | 降りそそぐ想い »