« 猫なのにエビぞり | トップページ | やっとお花見 »

2009年4月 8日 (水)

おいた

良いお天気が続く中

ちゃあがとってもご機嫌さんで過ごせている事に

幸せをかみ締めてる私です

そして、ちゃあの顔を良く見ると

短いおヒゲさんが・・・

P1030515

携帯のカメラじゃこんなに綺麗に写せなかったけど

ちらほらと短いけど可愛いおヒゲさんが見えますよねhappy01

今日はお店が休みなので、ご機嫌さんなちゃあで

ちょびっと遊んでしまいました

以前にれとろままにもらったイチゴの髪留めで・・・

P1030520

ちょっと~使い方間違ってますよぉannoy

ごめん、ごめん・・・でも結ぶ毛が無いんだもん

乗っけるしかないでしょ~

P1030498

そうそう、これが本当の使い方よん

でも、何だか迷惑そうなお顔ですけど・・・

最後はやっぱりキリリの横顔で・・・

P1030508

やっぱりこのお目々が好きなハハでした

こんな「いたずら」が出来る様になって・・・

嬉しい時間を過ごせてます

お空の皆に感謝ですclover

|

« 猫なのにエビぞり | トップページ | やっとお花見 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようhappy01
今日もいいお天気sun
春らしい日が続いてて、チャ~ちゃんの体調も良い感じでほんと良かったですねlovely
ハハの言うとおり、きっと日差しと一緒にお空からパワーが降り注いでいますねnotes

おヒゲ~eye見えま~す。良かったねscissors相変わらずナイスショットcamera
良いお顔lovely
でも、私の中の1番は、2枚目だわ~sign02
最高ですhappy02

投稿: 宥估 | 2009年4月 9日 (木) 09時40分

宥估さんへ

本当に、ちゃあの調子が良いので
嬉しい日々を過ごす事が出来てます。

今日は念願のお花見も行って来ましたhappy01
久しぶりのお出かけで私もしっかり
リフレッシュできてパワー充電完了ですconfident

投稿: kaya | 2009年4月 9日 (木) 19時29分

なんだか、私も悪戯に参加した気分だわhappy01
ちゃぁちゃん、調子良いんだね!
悪戯して、笑ってbleah
ちゃぁちゃんの調子が良いと、ちゃぁママ・ちゃぁの応援団も気分がルンルンだheart04

投稿: れとろまま | 2009年4月10日 (金) 19時11分

れとろままさんへ

ホントにここ数日、怖いくらいに
調子が良いちゃあです。
私もつられて元気イッパイ笑顔がイッパイです。

れとろまま…色々と忙しそうだし
移動が大変だけど、身体は大丈夫ですかsign02
倒れない様にして下さいね~
10分でも時間があれば、お茶飲みに来てねhappy01

投稿: kaya | 2009年4月10日 (金) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/29025682

この記事へのトラックバック一覧です: おいた:

« 猫なのにエビぞり | トップページ | やっとお花見 »