« 行ってきます | トップページ | 今回の治療は・・・ »

2009年4月21日 (火)

帰って来ました

何とか20回目の抗がん剤治療を終えて帰ってきました

でも今回も体重が100gも減ってて・・・3.65kgでした

白血球数も抗がん剤が出来るギリギリの数値だったので

お昼前に「どうしますか?」の連絡がありました

色々とお話して迷いましたが、してもらう事に決めました

もしかしたら今回は副作用が強く出るかもしれません

前回よりも心配事をたくさん抱えての帰宅となりました

お店の方も今日は珍しくバタバタしていたので

私の方もダメージが大きくて

詳しい事は明日また書きますね

帰宅後のちゃあは今回はとてもしんどそうです

とにかく・・・今日はちゃあと一緒に休みます

皆さんの応援パワー

しっかり受け取りましたから・・・

最強なクローバーパワーも頂いて・・・

ありがとうを何度も言いながら帰って来ました

明日、ちゃんと写真も載せますね

ごめんなさい、お休みなさい・・・

そして、本当にありがとう

|

« 行ってきます | トップページ | 今回の治療は・・・ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃんkayaさん、おかえりなさい。
お疲れさまでした。
今日も頑張って来たんですね。
エライよ、ちゃあちゃん!
kayaさんもゆっくり休んでね。
まりにエールをありがとうございました。
これからはちゃあちゃんの応援をしたいと思いますのでリンクさせて下さいね。
いっぱい祈っているからね!

投稿: まりまお | 2009年4月21日 (火) 21時54分

今日は楽しい時間、ありがとうございました!店長様と過ごす一日は宝物のようです。いつもありがとうございます♡ちゃあちゃんも、いつも頑張ってますね。店長さんが元気でなくては!がんばってください♡ゆっくりおやすみなさい。今日はありがとうございました♡

投稿: リーダー | 2009年4月21日 (火) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/29208868

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来ました:

« 行ってきます | トップページ | 今回の治療は・・・ »