« 祝11ヶ月 | トップページ | 帰って来ました »

2009年4月21日 (火)

行ってきます

今から、ちゃあと病院へ行ってきます

治療当日の朝は私の心臓はとっても忙しいです

バクバク、ドキドキ連れて行くまでず~っとこんな感じで

手のひらと背中に冷たい汗がベットリ・・・coldsweats01

いい加減20回目なんだから慣れなさい~って感じなんですが

どうにもこうにも体が勝手に反応してますsweat02

そんな私の背中を大きく押してくれたのが

昨日届いた優しい気持ち・・・

四葉のクローバーの鉢植えclover

P1030976

天使のチャーリー君からと優しい、優しい黒豆ママさんからの

大きな、大きなエール・・・

P1030973

こんなに素敵なメッセージ付きです

その優しさに、思いっきり泣けて・・・

勇気をもらって・・・

皆さんからも元気をもらって・・・

行ってきますclover

ごくせん風に「ファイト~~~~~オーsign03

|

« 祝11ヶ月 | トップページ | 帰って来ました »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようclover
凄~いsign01
四葉のクローバーcloverの鉢植えがあるのねlovely
今でも、クローバーを見かけると、四葉のクローバーを探します。で、見つけるととっても嬉しく、幸せな気持ちになりますnote
良かったねshine
鉢のクローバが、全部四葉なんてclover
幸せがいっぱいだねnotes
今回もチャ~ちゃん大丈夫ですgood
ハハ、ファイト~ですup

投稿: 宥估 | 2009年4月21日 (火) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/29216210

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってきます:

« 祝11ヶ月 | トップページ | 帰って来ました »