« またまたお散歩出来たよ | トップページ | 散り始め »

2009年4月12日 (日)

大切な時間

2週間前の3月29日の出来事がうその様な

穏やかな時間を刻んでるちゃあ

天気も気温も安定している事もあるけど

怖いくらいに調子の良いちゃあ

あの日に胃の中の腫瘍を全部吐き出してしまったimpact

のでは無いかと有り得ない事を思うハハですcoldsweats01

本当にこの幸せな時間がず~っと続けば良いのに

と思う日々です

ちゃあが発病してからは治療の為と

抗がん剤の副作用の抜け毛の為に

子猫の頃からず~っとしていた首輪を外していました

特別な時に写真を写す時だけしていたのですが

この前、久しぶりに着けた首輪・・・

何だか首輪をしている姿を見てたら

病気だって事を忘れて、元気な頃に戻った気がしました

なので様子をみながら、しばらく着けてみようと思います

首輪も綿100%のフニャフニャの柔らかい物です

血検の為に剃られた首の所が可愛そうですが・・・

やっぱり赤いの可愛いlovely

本当はピンクのレース付きを着けたいのですが

ピンク・・・似合わないんですsweat02

P1030502

今のちゃあは薬の副作用で生まれて間もない頃の様な

ふわっふわっな毛質です

撫で撫でしてるとゴッソリ抜けてしまいますsweat02

でもお目々クリクリの可愛いちゃあheart04

P1030537

「お庭の桜です」と綺麗な桜の枝を頂きました

自称美猫(?)のちゃあと桜

P1030676

いい香りがするね~

桜の季節を迎えられた事に感謝しようね・・・

P1030661

私の大切な、大切な時間です・・・

|

« またまたお散歩出来たよ | トップページ | 散り始め »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

おはようhappy01
穏やかな日々を過ごせているようで、良かったねheart02
チャ~ちゃんもお花見cherryblossomできたのね~
素敵な方やねshineお庭の桜持ってきてくれるなんてlovely
そうゆう人に、憧れるわheart01
ハハ、体調大丈夫?
無理しないようにねnotes

投稿: 宥估 | 2009年4月13日 (月) 10時01分

ちゃあちゃん・・・赤い首輪、すっごく良くにあってるわぁ♪とてもカワイイ!!
 薬の副作用で毛が抜けてしまうのは辛いけれど・・でも頑張って病気をやっつけないとネ!元気そうなちゃあちゃんの姿がモニターをとおして、私にも元気をくれます。とっても癒されています。ありがとう!
 ちゃあちゃん&たんぽぽちゃんのネコベッド、とても可愛いカバーですね kayaさんの手作りですか?素敵です❤
 桜の木がご自宅にあるなんていいですね 素敵なプレゼントですね
 kayaさん、この二週間ずっと気を張り詰めていらしたから・・・体調は大丈夫なのですか?無理しないでね 
 たんぽぽちゃんも元気ですか?

投稿: 小川 貴子 | 2009年4月13日 (月) 16時18分

宥估さんへ

今日は久しぶりの雨ですね~。
街路樹はホッとしてると思うけど
私はちょっと体調不良の日が続いてます。
まぁ、いつもの事だから
何とかやり過ごしてますから大丈夫です。
お庭のモッコウ薔薇も2週間位で開花しますよぉ
見に来てねhappy01

投稿: kaya | 2009年4月14日 (火) 08時56分

小川貴子さんへ

今日は久しぶりの雨ですね~。
貴子さんも体調は大丈夫ですか?
私は、この時期はあんまり良い日が無いので
ボチボチやってますから大丈夫です。

ちゃあ&たんぽぽのベットは頂いた物です。
手作りをされてる方で、ちゃあの病気を知り
プレゼントして下さいました。
ちゃあも私も優しい方に囲まれて
とっても幸せですclover

投稿: kaya | 2009年4月14日 (火) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/29040480

この記事へのトラックバック一覧です: 大切な時間:

« またまたお散歩出来たよ | トップページ | 散り始め »