« 時空を超えた愛 | トップページ | 一目への心 »

2009年4月 2日 (木)

降りそそぐ想い

昨日は、冷たい雨の一日でした。

北陸の春は、まだ少し先になりそうですね。

そんなドンヨリなお天気だった4月のスタートでしたが

お家の中はほっこり時間が流れてました。

「ちゃあを見守る」と言う大義名分のもとに

一日中、パジャマで過ごしたのほほん日・・・

ちゃあも時々は辛いのか寒い所へ行きたがります。

それでも、缶詰のご飯を少し食べて

お気に入りのベットでアゴ乗せリラックスポーズ

P1010968

お目々がキラキラと輝いてて・・・

P1010967

「もう、携帯カメラでカシャカシャうるさいの嫌なんでしゅけどぉ~」

byちゃあ

ごめん、ごめん、もう写さないからゆっくり眠って下さいなcoldsweats01

P1010966

「また写してるぅ~音がうるさくてゆっくり眠れないでしゅ」byちゃあ

でもね、皆に応援してもらってるのだから良いお顔を見てもらって

元気になったよ!ってお話しないとね。

治療日の夜と昨日は、ご飯をまぁまぁ食べてくれてます。

本当にお空からウマウマ光線が

ちゃあに届いてるとしか思えません。

みんな、とってもいい子

優しい子

そんな子達に育てたママやパパ達・・・

どれだけの愛をそそぎ込んで居たかがわかります。

そんな素敵な方達に少しでも近づきたいと思います。

もうすぐ開く「羽衣ジャスミン」の蕾です。

P1010856

私・・・こんなに優しい気持ちで過ごす事が出来る毎日に

胸がいっぱいになります。

「ありがとう」この五つの文字をどれだけ言っても足りないくらいです。

|

« 時空を超えた愛 | トップページ | 一目への心 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、抗がん剤治療が出来て良かった~。
今日もいいお顔っっ!!

昨日、お父ちゃんと・・・
やっぱり、全く、、ほんとーーーーーーに
チャーリーの気配は無いね・・・^_^;
お空に登って遊んでるのかもしれないけど・・
ひょっとしたら、病気と闘ってるお友達の所に行ってるのかもしれないね・・なんて話してました。

チャーリーのウマウマパワーがちゃあちゃんに届きますように・・。

ママさん、頑張ってね!!!

投稿: 黒豆ママ | 2009年4月 2日 (木) 09時01分

おはようsun
昨日はゆっくり過ごせたようで良かったねhappy01
チャ~ちゃんの3枚のベストショットとても良いですscissors
1枚目のつぶらな瞳、たまりませんlovely
2枚目の顔は、ほんとイラッannoyときているような~sweat01
3枚目はちょっと太って見えま~すhappy02
どれもいい顔catですね~heart04

投稿: 宥估 | 2009年4月 2日 (木) 09時50分

穏やか4月を迎えたようで良かったぁbud  もうすぐ、ちゃあチャンに似合う色の桜も咲くねcherryblossom

寒い冬を終え、たくさんの蕾を付け、花開くのが楽しみですねheart04
ありがとうheart

投稿: な・い~ぶ | 2009年4月 2日 (木) 12時53分

黒豆ママさんへ

きっと…本当に…チャーリー君はちゃあの所へ
着てくれたんだと思います。
だって抗がん剤治療日の夜にウマウマ出来たなんて
しばらく無かった事だったし…
何より、今回の回復力は先生も?マークだったんです。
きっと、きっと優しいチャーリー君が守ってくれたんだと思っています。
ありがとう、チャーリー君、ママさん、パパさん…

投稿: kaya | 2009年4月 2日 (木) 17時51分

宥估さんへ

最近のちゃあは、あの携帯のシャッター音が嫌で
携帯を向けると不機嫌になりますsweat02
でも、カメラを買えないので…
しばらくは携帯で我慢してもらいます。
今日も、ボチボチご機嫌さんでしたconfident

投稿: kaya | 2009年4月 2日 (木) 17時53分

な・い~ぶさんへ

ようやくお日様が見られたね~。
暖かくなってくれると、ちゃあの身体の負担も
減ると思うし…
お日様でゴ~ロゴ~ロが見られると嬉しいのんnote

あっ、植木鉢が先方の都合で土曜日に届きます。

投稿: kaya | 2009年4月 2日 (木) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/28923086

この記事へのトラックバック一覧です: 降りそそぐ想い:

« 時空を超えた愛 | トップページ | 一目への心 »