« 今回の治療は・・・ | トップページ | あなたを忘れない・・・ »

2009年4月23日 (木)

ちゃあと共に

何とか峠を越えた感じになりました

グッタリ踏ん張っている時間がほとんど無くなり

ちゃんと眠れる時間も増えて来ました

ご飯も、ひと口ふた口ですが食べてくれました

ちょっぴりですが復活して来たちゃあ

それに比例するかの様に元気が出るハハ

皆さんの応援コメント、メール、電話すべてが

ちゃあの復活エネルギーになりました

ありがとう、ありがとう・・・

お庭の黄モッコウバラが咲き始めました

P1040026

不思議な事ですが私のアレルギー症状は

かなり気持ちに左右されて強く出たりするみたいです

ちゃあが家に来たすぐの頃は猫アレルギーが酷くなり

アレルギー症状を抑えるのが大変でしたが

1年後くらいから、ちゃあが居る事で症状が治まる事が増えました

私のストレスを全部吸い取ってくれていたんでしょうね・・・

私にとっては無くてはならない存在のちゃあ

私がお店を元気に続けていられるのもちゃあが居るから

ちゃあと共に歩んだフォレストも来月で10歳です

このローズマリーは15歳と高齢ですが

元気に綺麗なブルーのお花を満開に咲かせてくれてます

P1030872

お店を始めてからは様々な出来事があり

嬉しいこと

楽しいこと

悲しいこと

辛いこと

みんな、ちゃあに支えてもらってここまで来ました

P1040050

強く優しいちゃあは少しずつ元気を取り戻しています

P1040046

今は私とたんぽぽがしっかり支えて行きます

今さらですが

一日、一日を大切に想いながら・・・

見守ってくださる皆さんに

やっぱり「ありがとう」を言わせて下さい・・・

まだまだ ちゃあ は踏ん張りますclover

|

« 今回の治療は・・・ | トップページ | あなたを忘れない・・・ »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

 よかった・・・。やっぱりちゃあちゃん、すごい!頑張ってますネ そしてkayaさんもまた一つ山を乗り越えましたね!本当によかった・・。
 ちゃあちゃんは、kayaさんの心の鏡ですね 以心伝心、一心同体・・・ちゃあちゃん、kayaさんのために頑張ってるのね・・・。すごいです!
 kayaさんも昨夜一睡もしていないのではないですか?大丈夫ですか?体力が落ちるとアレルギーもひどくなってしまうし・・しっかり眠って、体力を蓄えるのもちゃあちゃんのため!しっかり休んで体調気を付けてください。
 ちゃあちゃん・・またお日さまの下で、お散歩できるといいねぇ・・頑張ってネ

投稿: 小川 貴子 | 2009年4月23日 (木) 17時26分

ちゃあちゃんもkayaさんも、少し元気がでたようで、
よかったです。
こんな時は、ひと口ふた口でも食べてくれると、
狂喜乱舞するほど嬉しいですよね。

うちのハナは、幸い副作用はほとんどないんです。
それでも、迷いや心配があるのですから、kayaさんの
心労は、いかばかりか。。。。

でも、幸せそうな寝顔、日向ぼっこ中のウットリ顔を見ていると、治療を続けてよかったと思うのです。

明日は、更に元気になりますように。

投稿: masako | 2009年4月23日 (木) 22時18分

ちゃあちゃんもママさんもお疲れ様です。
明日はお天気と共にもっと回復できますように。
美味しい物もちょっとでも沢山食べられますように。
ちゃあちゃんとママさんはお互い気を出し合って生きているんですね。
ちゃあちゃん、お母さんのためにもエネルギー沢山もらって長生きしてね。

投稿: ハンナ母 | 2009年4月23日 (木) 23時22分

おはようnotes
良かった。少しずつ寝れる時間が増え、食事もできてほんと良かった。
チャ~ちゃんよく頑張ったね。ハハもよく頑張ったね。ほんと良かった。
タンちゃんが、チャ~ちゃんに寄り添う姿が愛おしいですclover

投稿: 宥估 | 2009年4月24日 (金) 09時13分

よかった・・・本当によかったです。
ちゃあちゃんの頑張り、涙が出そうです。
ちゃあちゃんには私も「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。

ゆっくり眠れる時間が増えて、ご飯が少しでも口にできれば、きっと体力も回復していくはずです。
それに何より、ちゃあちゃんには大好きなママとたんぽぽちゃんがついてるもんね。
だから、きっと大丈夫sign03

大阪はここ数日朝晩の冷え込みが激しいです。
金沢はもっと冷えるでしょうし、ちゃあママさんもご無理なさらないでくださいね。
ちゃあちゃんがもっと元気になりますよう、
美味しい物をたくさん食べられますよう、今日も祈ってます。

投稿: さーり | 2009年4月24日 (金) 10時10分

小川貴子さんへ

いつも、私の心配までしてもらって
ありがとうです。
ここ数日は寝不足の日が続いてますが
まだ大丈夫です。
昨日はしっかりお昼寝もしたし
所々でちゃんと休んでますから…
もう少しちゃあの食欲が出てくれると
嬉しいのですが…
ボチボチ行きますね!

投稿: kaya | 2009年4月24日 (金) 20時02分

masakoさんへ

ちゃあも今まではそんなに強い副作用は
出なかったんです。
前回の治療後もとっても元気だったし…
何で今回こんなに数値が悪くて
治療後が悪いのか解りません。
でも少しずつですが元気を取り戻して来たので
ボチボチご機嫌さんな日々になると思います。
私も寝顔を見てほにょ~ん!ってなってます。

投稿: kaya | 2009年4月24日 (金) 20時06分

ハンナ母さんへ

いつも、ありがとう。
ちゃあとは二人三脚の様な気がします。
ニャンコと人間ですが…
少しずつ元気になって来たのですが
ご飯が…もう少し食べて欲しいですぅ!
あっ、でも久しぶりにカニカマのおやつを
食べてくれたんですよぉぉぉ!

投稿: kaya | 2009年4月24日 (金) 20時08分

宥估さんへ

ちゃあとたんぽぽは寄り添うと言うよりは
甘えん坊たんがちゃあの上に乗っかる感じです。
デブっちょちゃあの時は全然心配してなかったけど
今はね…なので私が見つけると
たんを横へずらします(^^;
でも、本当に仲の良いちゃあ&たんです!

投稿: kaya | 2009年4月24日 (金) 20時12分

さーりさんへ

昨日と今日は結構眠れていたみたいです。
後は食欲だけですね~
でも、病気になる前は大好きだったカニカマを
ず~っと食べなかったのに今日少し食べてくれたんです!
嬉しかったぁ~
カリカリと缶詰をもう少し食べて欲しいですぅ!
ボチボチ穏やかな日に戻れそうです。

すももちゃんも早く皆と仲良く出来ると良いですね。

投稿: kaya | 2009年4月24日 (金) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/29235193

この記事へのトラックバック一覧です: ちゃあと共に:

« 今回の治療は・・・ | トップページ | あなたを忘れない・・・ »