« やっとお花見 | トップページ | 大切な時間 »

2009年4月10日 (金)

またまたお散歩出来たよ

とっても気持ちの良いお天気さんsunが続いてて

ご機嫌さんな日も続いてるちゃあ

今日もお散歩さん行きますcatでお店に出て来ました

ピンクのマーガレットに「こんにちは~」

P1030720

冬の間、寒さに弱いレモングラスの鉢を

友人に預かってもらっていたのですが

春になったので帰ってきました

大切に預かってもらっていたお陰で元気、元気な新芽が・・・

その綺麗な新芽を・・・ガシっとかじるちゃあ

P1030734

去年から草は胃に強くあたるので

食べさすのを控えていたのですが

やっぱりガマンは体に良くないと訳のわからない自論なハハは

最近は猫草を少しずつ食べさせてます

元気な時みたいに上手に吐く事ができずに

いつもアワアワだけのケポでした

今日のレモングラスはちゃんとケポできましたよnote

凄い、凄いと大喜びのハハを見て

「何で褒めてるでしゅか~sign02

「ケポで褒められてもね・・・」byちゃあ

P1030756

ちゃあは偉いなぁ~

どんな時も生きることに真っ直ぐで・・・

P1030759

真っ直ぐ過ぎてレモンタイムの中に突っ込んで行きましたcoldsweats01

季節の変わり目は、体調が思わしく無いハハですが

今年はちゃあを見習って寝込む事無く

頑張って過ごしてる今日この頃でしたconfident

|

« やっとお花見 | トップページ | 大切な時間 »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん・・・元気!!見ているだけでこちらまで元気になります!良かったねぇ・・・この調子がずっとずっと続きますように・・。祈っていますね
 Kayaさんも季節の変わり目ですからご自分の体調に気を付けてね 何が無くても元気が一番!と私も自分自身に言い聞かせています。関東も春というより初夏の陽気が続いています。でも油断していると朝晩は急に気温が下がる日もまだあるでしょうし・・気をつけなくちゃね
 ちゃあちゃん・・・またお散歩できるといいね
 ファイト!

投稿: 小川 貴子 | 2009年4月11日 (土) 18時08分

今日もいいお天気だねsun
どの写真もお天気みたいに、ほのぼのといい写真だねheart04

上の子は体調が悪くて、旦那は車を廃車sweat02にして、ドタバタですわsweat01
落ち着いたらまたお邪魔しますheart04

投稿: な・い~ぶ | 2009年4月12日 (日) 08時56分

ちゃあちゃん、またお散歩できてよかったですね。
これから、良い陽気になるので、たくさん
散歩してくださいね。
写真3枚目のちゃあちゃんは、凛々しい!
うちのハナは、土曜に抗がん剤投与、かんばってきました。
今回は、体重は減っておらず、ひと安心です。
毎日、懸命に生きる姿に励まされる、お母ちゃんです。
kayaさんも、季節の変わり目、お大事になさってくださいね。

投稿: masako | 2009年4月12日 (日) 09時47分

ちゃあちゃん、またお散歩できてよかったねーhappy01
ちゃあちゃんは美人さんだから、お花や緑がよく似合うっheart04

今日の大阪は初夏の日差しで暑いぐらいです。
桜も葉っぱがだいぶ増えてきました。
こんなに急にあったかくなると、ちょっと気温が下がるだけで体にこたえますし、花粉もいっぱい飛んでると思うので、ちゃあママさんもご無理なさらず、お体大事になさってくださいねclover

投稿: さーり | 2009年4月12日 (日) 12時55分

小川貴子さんへ

ちゃあ何故だか、とっても調子が良い日が続いてて
私も気持ちが落ち着いてる日々を過ごす事が出来てます。
いつも、祈ってもらって…
応援してもらって…
すべてがちゃあの生きる力になってると思います。
ありがとうconfident

投稿: kaya | 2009年4月12日 (日) 20時15分

な・い~ぶさんへ

ちびちゃんと旦那さんの体調はどうですか?
何だか、とっても大変そうだけど
何とか乗り切って下さいな。

バックはいつでも良いからね~
ゆっくり時間が出来たら取りに来てねhappy01

投稿: kaya | 2009年4月12日 (日) 20時19分

masakoさんへ

ハナちゃんも抗がん剤治療を頑張ってるんですね…
体重が減らないのはホント嬉しい事ですよね
支えてるつもりが支えられてるのかもしれませんね~
masakoさんも私もハナちゃんとちゃあから
もらう物がとても多いですよね。
辛い事も沢山あると思いますが
踏ん張って行きましょうねclover

投稿: kaya | 2009年4月12日 (日) 20時22分

さーりさんへ

金沢もこの時期に、この晴天が続くのは
とっても珍しいです。
でも、油断しないで気温の変化にそなえて
いきたいと思います。
さーりさんもニャンズのお世話大変だと思いますが
一日も早くすももちゃんがゴネゴネしてくれる様に
なると良いですね…応援してますconfident

投稿: kaya | 2009年4月12日 (日) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/29052546

この記事へのトラックバック一覧です: またまたお散歩出来たよ:

« やっとお花見 | トップページ | 大切な時間 »