« やっと春色 | トップページ | 猫なのにエビぞり »

2009年4月 6日 (月)

お散歩できたよ

北陸にも、やっと春本番の気持ちの良いお天気さんsunな昨日

気温も上がり、お散歩日和だなぁ~

なんて思いながらお仕事をしていると・・・

お昼過ぎ頃、ちょうどお客様が途切れた時間

「ナォ~ン」と一声かけながら、ちゃあcatがお店へ出てきました

入り口のマットの上に座って

「ナォ~ン」とまた一声

P1030436

お散歩行く?ってリードを持って来たら

行く気満々のちゃあ

じゃ~少しだけねって言いながらお庭をお散歩しました

P1030397

嬉しそうにハーブの香りをクンクンしながら

時々、噛み噛みもしながら

大好きなラベンダーには顔ごと突っ込んで

香りを嗅いでカジカジ・・・

P1030422

約5分位のお散歩でしたが

嬉しかったぁ~

P1030394

ちゃあとお散歩したのは、昨年の春以来でした

また一緒にお散歩できる日が来るとは思っていませんでした

お散歩後は疲れたのかコタツで寝ちゃいましたけど

夢の様な時間を過ごす事が出来た昨日に

感謝しながら、嬉しさが溢れてきて・・・

綺麗に澄み渡った青い空に向かって

何度も、何度も「ありがとうhappy01」と言いました

その後、お店に来て頂いたお客様に

「お散歩出来たよぉ~」って話まくったハハでした

お客様、ニャンコ話ばっかりでごめんなさいです

あっ、今日からデジカメでの写真です

不甲斐無い姉に優しい弟が自分の使っていたカメラをくれました

今度は壊さない様に大切に使いたいと思います

それにしても使い方がイマイチ解らない・・・

説明書を読まないとダメですね~

アナログ人間の辛いところですcoldsweats01

幸せな一日を過ごせた事

日頃から見守って下さる皆さんに

感謝ですclover

|

« やっと春色 | トップページ | 猫なのにエビぞり »

ちゃあ&たんぽぽ」カテゴリの記事

コメント

ちゃあちゃん、お散歩出来てよかったですねぇ。クリフも昨日は額谷公園で散歩してきて、春を楽しんで来ましたhappy01今日も暖かなsun日になりそうですねぇ。ちゃあちゃんもママと沢山散歩してくださいねぇ。

投稿: クリフまま | 2009年4月 6日 (月) 08時37分

ちゃあちゃん、お散歩お疲れさま ^^

気持ちよさそうやね~
ハーネスもぜんぜん嫌がらないんやね、
うちの子たちはみんなハーネスがダメで
ベランダに少し出るぐらい。

お外の空気とおひさまあびて
元気UPやね。
もっともっと元気になあれ~★

投稿: なおちゃん@もも組 | 2009年4月 6日 (月) 09時27分

ちゃあちゃん ママさん
うれしいね
しあわせだね!
あたしもとーってもしあわせな気持ちです
ひだまり ちゃあちゃん気持ちいいね
素敵なしあわせな時間
これからもっともっとわかちあってね
ちぃくん おんにゃのこだぁい好きだから
おさんぽちゃあちゃん
ひだまりちゃあちゃんのそばで
一緒に笑ってる気がします
ちゃあちゃん ありがとう

投稿: ちぃママ | 2009年4月 6日 (月) 10時36分

見ているだけで気持ちよさそうなお散歩日和sun
カメラの性能でしょうか? camera
はっきり eye くっきり eye 美しい happy01
ぽかぽか気分が伝わってくる素敵な写真ですね

投稿: こねこねネコ | 2009年4月 6日 (月) 11時36分

ちゃあちゃん・・・・気持ちよさそう・・♪♪
良かったねぇ~ お日さまの力で、ちゃあちゃんにもっともっと元気と命のチカラを与えてくれますように・・。
 kayaさんも本当に良かったですね 不安な夜や、悲しい思いに立ち向かって、頑張ったかいがありましたね 大丈夫!!何があっても守らないと!
 やはり、命が芽吹く春っていいですね 関東もサクラが満開です。
 ちゃあちゃん・・・春の匂いを嗅いでいるのかしら?きっと生きる力を吸収出来たよネ
 頑張っているちゃあちゃんに元気をもらっています!

投稿: 小川 貴子 | 2009年4月 6日 (月) 14時31分

はじめまして。
我が家のハナも、骨肉腫闘病9ヶ月目です。
(女の子・4歳・三毛)
最近ハナの体重が減り、落ち込んでいましたが、
ちゃあちゃんのご機嫌な散歩姿を見て、
元気がでました。ありがとう、ちゃあちゃん。
私も、ハナがご機嫌で過ごせる時間を少しでも
長く作ってあげたいと思っています。
これからも、応援しています!!

投稿: masako | 2009年4月 6日 (月) 18時45分

クリフままさんへ

柔らかな日差しが気持ち良いですね~。
クリフ君も大好きなママとのお散歩
嬉しくて、嬉しくて、おシッポぶんぶんで
張り切ってるんでしょうね~。
これでお留守番も上手に出来るかな?

投稿: kaya | 2009年4月 7日 (火) 07時54分

なおちゃん@もも組さんへ

ちゃあは家に来た時から首輪やハーネスは
全然嫌がらずに付けてくれます。
なのに、洋服はお嫌だそうで…
無理やり着せるとほふく前進で歩きます。

こちらもしばらくはこの春の穏やかなお天気が
続きそうなので、お日様の力をいっぱいもらって
元気玉を沢山作りたいです。

投稿: kaya | 2009年4月 7日 (火) 07時58分

ちぃママさんへ

今日もお天気さんでありがとう!
の一日が始まります。

ちぃ君もママと一緒にお散歩してるのでしょうか…
ちゃあとお散歩していると頬をかすめて行く風に
ちぃ君を感じる事があります。

今日も嬉しい、嬉しいお散歩さん出来ると良いなぁ~。

投稿: kaya | 2009年4月 7日 (火) 08時05分

こねこねネコさんへ

やっぱり携帯とは違いますよね~
カシャカシャうるさい音が無くなったので
ちゃあも前ほど写真を写すのを嫌がらなくなりました。
でも、リードを持ってカメラも持って…
一人で写すのは難しいです!

今日も良いお天気…お散歩さん出来るかなぁ~。

投稿: kaya | 2009年4月 7日 (火) 08時08分

小川貴子さんへ

ちゃあ、今日もご機嫌さんで
朝から目覚まししてくれました。

今年の春は特別な気持ちで迎えています。
明日のお休みは家の周りの桜の木を
見てみようと思ってます。

この日がず~と続きます様に…

投稿: kaya | 2009年4月 7日 (火) 08時12分

masakoさんへ

ハナちゃんも、頑張っているのですね…
体重が落ちるのはへこみますよね。
ギリギリの体重を保っている今は特にですね~

まだまだ若いハナちゃん
お日様の力をもらって
元気になぁれ~!

ママさんも一緒に充電して下さいね!


投稿: kaya | 2009年4月 7日 (火) 08時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1124047/28975342

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩できたよ:

« やっと春色 | トップページ | 猫なのにエビぞり »